値段鑑定 

August 24 [Wed], 2005, 4:37
マユさんのお値段は(3912万9024円)

階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)

内訳
心 2430万8529円 62.1 %
才能 0円 0 %
境遇 481万9510円 12.3 %
人徳 724万3960円 18.5 %
運 275万7025円 7 %
合計 3912万9024円 − −

総合評価
マユさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス マユさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。マユさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス マユさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばマユさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・マユさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を8皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると148216日(406年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7825日(21年と5ヶ月)生きられそうです

値段鑑定結果だお。
才能なんてあるわけねーだろww

お久しぶり 

August 19 [Fri], 2005, 3:53
ですね(´∀`;)
本当3日坊主・・・・(-_-;)


チャットの方ですが夏休みの終わりも近づいてきて
課題の消化のため中々インできません(ノД`)
まぁ、9月に入ったら月3ぐらいしかインできないこと必至ですけど・・・。

さらに10月に入ったらもう入れなくなると思うので辞めます、多分
それまでにイイ思い出作れるよう付き合ってくださいな

落書き 

August 10 [Wed], 2005, 12:55



でかずぎたかな・・・・(;´Д`)?
夏休みに入って全然描いてなかったので一描き。
絵柄が変わりまくりで落ち着かない・・・

流行にのってみた 

August 09 [Tue], 2005, 8:42
ちまたの流行にのってみました(´∀`)
普段から流行おくれですが、やはり今回もやや流行おくれです。
しかも三日坊主だから3日後にはもう書き込んでないかもしれません…。
そうならないように頑張ります(´・ω・`)

最近寝てばっかで書くことないので、
この間友達と心霊スポットに行ってきたことでもかきます。

私は千葉に住んでるので、八柱霊園・西船の図書館横・馬橋の噴水と3ヶ所巡って行きました。
心霊といったらデジカメよりインスタントだろうと変な拘りをもって、いざ出陣w

まずは西船の図書館横。ここは心霊写真がいっぱい撮れるそうです(´∀`)
クソ暑かったので図書館で20分ほど涼んでからバシバシ写真撮ってすぐ移動。
チキンな私は3枚しか撮れませんでした…。

次に馬橋の噴水でバシバシ・・・。
ベンチに座ってるおばあちゃん達の変質者を見るような視線に耐えつつ連写。

さて八柱霊園に移動。
駅からバスが出てましたが、ダイエットと節約を考えて
炎天下の中徒歩で行くことになりました・・・。
ここで問題発生・・・・道がわかりません・・・・。
といあえず近くにある地図を暗記メモしろよして出発(´∀`)
こっちだよなと自分と友達の頭を頼りに歩くこと40分いっこうに着く気配がありません・・・・。
駅前には霊園まで徒歩20分って書いてあったのに・・・。
しかたなく、地元の人らしき人物に道を聞いたとこ、来た道をほぼ戻る事にヽ(`Д´)ノ
1時間近くかけてやっと霊園に着きましたが、
閉園してました…orz

どうやら最近墓荒らしが多いようで夜は閉園してるそうです・・・・。ふざけろ!!
とりあえず13区の近くまで歩いて塀の外からバシバシ撮って帰りました。

全く災難だったよヾ(*`Д´*)ノ"
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょ♪
» 値段鑑定 (2005年08月24日)
アイコン画像未夕
» 落書き (2005年08月11日)
アイコン画像ひろ
» 落書き (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu2314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる