( ⌒∀⌒) 

April 02 [Sun], 2006, 18:58
こむば(´∨`)♭♪(何
今帰りの電車ん中
ちょうねむい
あといちじかんくらい
うどんくいたー
USJたのしかたー
えるもかーぃぃ(●´∀`)
ちなみに写真は門近くのけーき
ネット復帰はまた明日

よーし 

April 01 [Sat], 2006, 22:51
今日の収穫(`・ω・´)ゞ
HEPの中のディズニータウンいいっすね…!!キラキラ
春物の服数着購入**

明日はあそびまくるぞ!
エルモと写真とり、た…!笑

おやすみなさいー!!

……………´∀` 

April 01 [Sat], 2006, 20:52
ばんごはん いただきちゅ
ねむー ぬー……∂Å∂
居酒屋。んまー

ホテルかえりたいよー
HEPでかいよー最高だー

田舎者ってすごい自覚する

むむむ 

April 01 [Sat], 2006, 16:03
やっとこさホテル到着(;^◇^A
足がもうぐたぐた…(*Å*)にーちゃんが働いてるけんど仕事おわらないってよ
どうすんだ買い物。 大阪の町を田舎者三人であるけ、と?爆

とにかくでかけてきます。ぬー

んまー 

April 01 [Sat], 2006, 12:28
嵐山の湯豆腐。
んまぃ(^?^)★

さー買い物だ

えーと 

April 01 [Sat], 2006, 7:26
はよーございます(´∀`)
京都はいい天気になりそうです。何
桜は八分咲き…(◎-◎;)
いぱい写真とりたいな。朝食いかなきゃ

きゃん! 

March 31 [Fri], 2006, 22:00
ぎゃーぎゃー!!!!!!!!何

二年坂で新撰組キティかった!(o^▽^o)
沖田キティもあったけど黒が素敵だったから
近 藤 局 長 にしました★爆笑(…

お妙さんみたいなキティもあったけどあえて買わず。ぇ
清水たのしかたー!
明日も寺めぐって夜は大阪で買い物します〜(^◇^)

おやすみなさい**

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 18:24
今あれです、あの。
有名なしだれざくらみてます。
(さくらは?

テレビ撮影きてるよすげぇ!
清水寺いてきます。

 

March 31 [Fri], 2006, 14:48
電車の中です。
次おりますえへーへ。何

京都です和の県です。
そのうち写メとかあぷります★

では!(o^o^o)

てすと 

March 30 [Thu], 2006, 20:22
てすと。
びしばし頑張りたいな。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる