☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆w-inds. and 関ジャニ∞☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランクリ(*´∀`)=σ
おしゃれキッズ参加中!ポチッっと1クリックお願いしますm(._.)m
登場人物だぁよo
☆D組メン☆ウチの通う高校の同クラの方々・・・仲良し♪
★まーさチャン(18歳♀)★イギリスに住んでる姉貴分。w-inds.ファンなのです。
☆元E組メン☆仲がよかった・・・?方々(爆)
★めーちゃん(高A♀)★親友。心友。深友。大好きなAお友達。
☆なおみ(高A♀)☆ネットで知り合ったジャニ友。しょっちゅうメールしてます。
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぃんふぃにてぃ / 2006年09月18日(月)
☆ぃんふぃにてぃ☆

移転ー移転ー手抜きブログに移転ーワラ
 
   
コレゎ 19:48に書いたょ/ この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
本日2個目更新 / 2006年09月17日(日)
移転準備ちぅでございます。
やぷゎ放置で。ワラ

ブロストに変える!!

ってことで、完成したらURLのっけるから、ちょいとまっててください。
 
   
コレゎ 20:46に書いたょ/ この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
今の想い / 2006年09月17日(日)
こんちゎ〜
バイd終ゎって、かる〜くクタAグダAなみゆですけども・・・

ぇとですねー。
たくさんのサイト公式ページ新聞雑誌などを読んで、
ゃっと?・・・ぅん、ゃっと橘慶太ソロデビューの実感がゎぃてきました。
早ぃょぅな、遅ぃょぅな・・・。
まだ、受け入れました!!とゎ堂々と言ぇなぃけど・・・

ユーチューブめざましの映像見て、

負けないでLIFE
悔しい気持ちが
ココロの道標―ミチシルベ―さ


たったコレだけの歌詞で、
たったコレだけの慶太さんの声
たったコレだけの慶太さんの映像

が止まらなくなりました。
ホントなんだ。一人なんだ。頑張ってるんだ。

応援しなきゃ。
壱、w-inds.ファンとして。
壱、慶太ファンとして。
壱、音楽ファンとして。

橘慶太を応援しなきゃいけないんだ。と考えるようになりました。
昨日のラジオとかでソロの話したのかな?
聴けなかったし、観にいけなかったから、
今の慶太さんがどーなっているのか、
涼平くん龍ちゃんがどー考えているのか、
すごい気になるけど、
慶太さんが、橘慶太としてTVに出る日までに、
気持ちの踏ん切りつけて応援していきたいと思います。

なんか、ホントに何が言いたいのかゎかんないよね(汗)


まぁ、簡単に言えば、














慶太大好きなんだよね
 
   
コレゎ 11:16に書いたょ/ この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
♪まだ君を好きになってゆくんだ・・・ / 2006年09月15日(金)
こんなこと言われたいよね(笑)

めぇーっちゃ久々なケータイからの更新デスo
絵文字がちゃんとでるか不安だから使わないねo


今、みゅの頭の中ゎ・・・

82%→w-inds.

10%→関ジャニ∞

5%→橘慶太ソロデビュー

2%→びぃーえーおーの指差し龍ちゃんw

0.5%→目があった時の涼平くんのあの笑顔!!

0.5%→ブログ更新しなきゃ(汗)


こんな感じになっておりますo
はぃ馬鹿ー(・∀・)ただの馬鹿ー(・∀・)ワラ

素でこんなことしか考えてない(笑)

ぁ、今日ね、産社って授業でぇーバングラデシュの先生のぉ話聞いたょ☆゛

ぶっちゃけ、他の先生たちよりつまんなかったけど、歌が上手かった!!
声がキレーに出てたのねoそれゎフツーによかった(・∀・)
で、1個だけ言葉覚えたの!!


『チョット』ってことばなんだけど、

意味が

【小さい】

って意味で(笑)

例文で説明しますと・・・

『龍ちゃんと涼平くんゎチョット小さいよねー(笑)』

ってゆーのが、

『龍ちゃんと涼平くんゎ小さい小さいよねー(謎)』

となってしまい(-.-;)

わかりやすくすると

『龍ちゃんと涼平くんゎすごく小さいよねー』

となる訳ですo

まぁ、使えないですね(笑)

ってことでぇーそろそろ家に着きそうです(・∀・)

んじゃ(≧∀≦)ノ
 
   
コレゎ 18:00に書いたょ / THE☆日常 / この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
緒久ぁ〜ヽ(´▽`)/ / 2006年09月12日(火)
文化祭、無事終わりました
ライオンキング・・・3年生も同じものやってて、
あたし、写真部で記録写真とってたから、3年生のライオンキング観てきたんですよ。
したらさー、レベル高っ!!ありえねぇ!!Iセンパイが恐ろしい!!
あたしのクラスなんか、クソだよっ!!ワラ
でもね、あたしのクラスゎNクンとTクンの頑張りのおかげで、
かなり面白かったと思うよ!!

とにかく、みなさん、お疲れ様でした


んでA。
9月9日
w-inds.LiveTour2006〜THANKS〜最終公演in大阪城ホール
お疲れ様でしたぁ!!!!!武道館楽しめた!!楽しかった!!
大阪も楽しかったんだろうね。
次ゎ〜FCイベ!!たのしみだぁ!!!

9月10日
今日から∞の全国ツアー??楽しんで全国回ってください!!
んで、今日ゎエイトの王子、内博貴の20歳の誕生日ィ〜
おめでとぉ〜!!!!!ピロキがもうハタチかぁ・・・
そろそろ戻ってくるよね??8→1になることを心から願ってます。

9月11日
チンパンジー!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!チンパンジー!!!!22歳でしょ!!
やったね、チンパンジー!!!【何が
誕生日おめでとう、章大。これからも素敵なエイトのギターマンでいてください!


めでたいこといっぱいw1クリックオネガイします ←23
 
 (`・ω・)?? 続き読んじゃう??(・ω・`)  
コレゎ 10:15に書いたょ/ この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
明日から / 2006年09月08日(金)
文化祭です。

がんばろ^^
 
   
コレゎ 05:38に書いたょ/ この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
最高 / 2006年09月01日(金)
えと・・・


アリーナBブロ、最前列でした。



感動でした。涼平クンと3秒間目が合いました。
勘違いじゃないです。
龍ちゃんも、みゆがWやったら、やって返してくれました。
勘違いじゃないです。

まぢ感動。タオル取れなかったけど、かなり嬉しかった!

まぁ、DVD撮りだったから、31日はレポしないでいいよね(笑)
まぁ、めんどくさいだけですけど。

ぁ、そうだ、涼平クンの自己紹介のとき「鹿児島?」って言った後に変な声入ってたら、
間違いなく、私の声です。
入ってるかなー??入っててほしいなぁー。
友達はEブロ最前でばっちり映ってるはず(笑)


w-inds.最高!!!
 
   
コレゎ 21:28に書いたょ / 芸能トカ / この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(2)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
w-inds.LiveTour2006〜THANKS〜1日目(ねたばれ・・?) / 2006年08月30日(水)
ありえねーわな。
かっこよすぎるわ。
黒髪慶太さんゎちょっと、懐かしい感じがしたね。
ブギウギかなりかっこいい!!
ってか、かなりノリがいい!!!
で、スパラバでね、ちびっ子ダンサー出てきて、
めっちゃかわいかったぁ〜
慶太さんの顔が完全にお父さんの顔になってたね(笑)
龍ちゃんもつっこんでたし(笑)
今日ゎMC頑張った感じだったよね。
コケたし、笑いまくったし。

しかも、今日ゎ慶太さんマイク落としちゃったしね(笑)
何の音かと思ったよ(笑)

とりま、かなり楽しかった!!!
明日ゎアリーナなんで、はっちゃけまくってきます!
 
   
コレゎ 22:39に書いたょ / 芸能トカ / この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
渋谷すばるwith大倉BAND / 2006年08月29日(火)
あと1日!!

慶太さんが髪を黒くしたとのことで・・・
ちょっと凹み気味なみゆですけども・・・
ちょっとチャラっぽい感じの慶太さんにズッキュン来てたんに・・・
まぁ、明日ちゃんとブギ聴ければ問題ないか

で、さきほど〜タイトルの魂が終わりましてー。
箇条書きで感想を。
・すばるくんの声が軽くつぶれてたけど相変わらずな素晴らしい歌声で。
・たモリさんのづらゎちょっと小泉総理っぽかった。
・すモリさんゎもうちょっと観ていたかった(笑)
・和太鼓かっこいい・・・
・桐山んに出合ったァ〜
・1リットルの涙の会話がウケました
・FIVEゎやっぱ素敵なグループです、隣のえいたーさんとも手つないじゃった
・疲れるといくら喋りが苦手なばるくんとたちょも喋ろうとするのね(笑)
・ってかかっこいいよ。
・おばロックのブルースバージョン気に入った。

ぁ〜もぅ、書ききれない。
編集ゎまた今度ね。ほな、ちょり〜んす!!
 
   
コレゎ 22:13に書いたょ / 芸能トカ / この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
ゴーイン シャラッパッパッパ ドゥワ ラパッパ / 2006年08月28日(月)
カタカナにすると微妙だね(笑)

ぁ、こんばんわん・つー
日武まであと2日!!
やばい感じで・・・(笑)
その前に、明日ゎデス。
6月ぶりのすばるくんたっちょん
楽しみィ〜
大倉BANDメンバーとかかなり気になるねっ!!
リッキーとかいるかな?(笑)

でさ、タイトルまでアレにして、この話題に触れないのはどーかと思って(笑)
えと・・・東京ブギウ・・・ちゃぅ、ブギウギ66のPVをやっとこさ観ました。
YouTubeで。観れるよーまだ観てない人ゎ要CHEAK!!
でさ、神戸国際ホールだっけ??そこでPV撮りしたじゃんかー。
まぢ羨ましいわなぁー。
5列目ぐらいまで確実に映ってたわなー。
ってか、かっこいいじゃねーかよ、ブギウギ
衣装がかっこよすぎじゃねーかよ、ブギウギ
ハットかぶってるとか、まぢ悩殺レベルだし、ブギウギ


たっちょん龍ちゃん、色被ってんじゃんか・・・(汗)


かっこよかったー。日武でゎさーもぅセットリストん中にブギウギ入っちゃってるって話じゃないか。
アンコールでも聞きたいさ。ぜひ2回ほどー歌っていただけないでしょうか・・・。(笑)


ってことでぇ、明日ゎなおみと行ってきます


ほなおつ



ココクリックお願いします、ブギウギ。(笑)←23
 
   
コレゎ 18:11に書いたょ / 芸能トカ / この記事のURLだょw
はぁ〜ぃ!!(0)人からコメだっちゃ(ゝ∀・∩)
P R
σ(・∀・`ウチ)
NAME☆みゆ
LOVE☆w-inds.・関ジャニ∞・PHOTO
AGE☆16歳・高A
DREAM☆コンサートフォトグラファー
LIVE☆TOKYOのM区
メールフォーム
タイトル

内容
参加同盟ナリ〜
NEWコメンチョ。コメプリーズ
アイコン画像燈深
最高 (2006年09月06日)
アイコン画像燈深
最高 (2006年09月01日)
アイコン画像燈深
しゅーりょー・・・orz (2006年08月25日)
アイコン画像燈深
来たぁー!! (2006年08月24日)
アイコン画像心愛
でけた、でけた♪ (2006年08月16日)
アイコン画像あさみさん
安西さん 東京都 (2006年08月11日)
アイコン画像心愛
(*^.^*)エヘッ (2006年08月11日)
アイコン画像内(・∀・)さおり
ただいまっ!!!! (2006年06月14日)
アイコン画像内(・∀・)さおり
(2006年05月25日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.