すみません・・・ 

November 12 [Sat], 2011, 15:14


ゴメンネずっと更新できなくて・・・
今実ゎテスト期間で大変なのww
だからさ更新できなかった



今、風邪引いてる
熱もあるし、咳も出るし、鼻水ズビズビだし、喉も痛いし(((
もう重傷www
だるいゎ〜w

いつもね、テスト前になると具合悪くなってしまうw
バカゎ風邪引かないと聞いてたんだが風邪引いたゎ

今熱計ろう

ということで一回更新!!

あとでまた更新するノシ

今日のお話☆ 

October 29 [Sat], 2011, 20:57


今日ゎ部活があって大変だった
矢吹からコーチが来たりしてめんどくさかったゎーwwめっさ疲れた
足マジで痛いしよーw糞ウザいしよーwwホント嫌だったゎ((

でも午後からゎ神友ちゃんとめっさ遊んだZE
プリクラ撮ったり…いろ×2したよ
神友ちゃんと遊んでストレス発散なんちって(((
また遊ぼうね
もち、テスト終わってからだけどww

まぢ勉強しないとヤバいんだよw理科も社会も英語も…tk、ほとんどヤバイ
なんかー30位以内入ったらケータイ買ってもらえるから頑張らないとwww((
無理だと思うけど10位以内入ったらスマートフォン買ってくれるって言ってるー(棒
無理なことを押しつけてんじゃねぇよ!!全くよww・・・とキレる奴。

中間テストが来月の24日なんだけど…多分17日から更新できなくなると思う
テスト一週間前ゎPC禁止令が出てるからさw
まぁ、テスト期間が過ぎたらすぐに更新するから待っててっちょ


今日ゎもう更新できないと思うwなので明日また更新しますー
いつもブログ見てくれて



美悠

3日ぶりー!! 

October 28 [Fri], 2011, 18:30


3日ぶりの更新でございますwwゴメンネいろいろと忙しくて更新できませんでした!
子宮頸癌の注射で腕痛いって言ってたけどもう完璧に治ったイェーイ☆
体育でゎねサッカーしたんだ!!なんとシュートも決まったという嬉しいコトwwwそれで勝ったーww


今日ね久しぶりにメガネくんと話したよwwあいかわらず変わってないゎwwwでも…未練を持つのゎもうやめようって決めてるからダメだ。そう思ってないとまた好きになっちゃう。だから新しい恋を見つけるんだ今ゎね今ゎ―
だから幼馴染に戻すんだw今年の6月まで付き合ってたけど別れたんだ。まぁ裏切ったって言った方が正しいかも。幼馴染ゎあたしのせいで若干たらしになっちゃったんだ。
もしかしたら幼馴染ゎあたしのこと好きじゃないかもねww
だから、もし頑張っても頑張っても無理だったら先輩にしちゃうかもしれないバド部の先輩が紹介してくれるかもしれないんだーwwめっちゃ嬉しい
まぁ、メガネくんのことゎ思い出だけ残しておいて未練ゎ全くなしになるように新しい恋で幸せになる
メガネくんよりいい男見つけるんだから
とヵ言ってホントゎ未練タラタラかもしれないねww心の中ゎwwwwホントバカだよね

もう少ししたらまた更新できるかもしれないからあとで多分更新すると思うww


美悠

il||li (OдO`) il||li 

October 25 [Tue], 2011, 21:33

今日ゎずっと腕が痛かったーまぁ今もメッチャ痛いけどね…
早く直れっつうの


今日体育でサッカーやるって言ったのに…朝雨降ったからできなくなったwマジよかったゎ
でも、明日も体育あることに今気付いたそれも明日ホントにサッカーだww
まぁ・・・がんばるんば


昨日のブログでさすごい迷ってたじゃんww
それで結果幼馴染にすることにした
5月頃ゎメッチャ子供っぽくて背も小さかったのに5ヶ月たった今メッチャかっこよくなって背もでかくなっていた
すごい成長したねぇって言いたいゎホントにwww
でもウチが好きでもあっちが好きじゃないと意味がないからこれからもう一回好きになってもらうように頑張ろう

ということで明日からメッチャ頑張りますんでw乞うご期待を


もう22時なので寝ます☆
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

美悠

痛いのである… 

October 24 [Mon], 2011, 17:52

今日ゎ5校時でメッチャ疲れた
でも帰りゎ2時半だった


家に帰った後病院に行った☆それも子宮けいがんの注射 おかげでメッチャ痛い・・・。腕が上がんなくてさ
それでなんか2〜3日ゎ激しい運動しちゃダメだとヵ言ってるから部活できないし。
スマッシュ打ちたいのに打てないしww
ホント最悪・・・
そしたら…体育もできないやん明日せっかくの外でサッカーなのに
マジテンション下がるゎ


好きな人ゎいるものゎいるんだけど…誰が好きだかわからなくなってしまった。最初ゎYくん(通称コロッケくん)に今度ゎしようヵナと思ったんだけどあぁーやっぱ幼馴染に戻そうヵナとヵ思いつつ今分からない状態になってる
でもちゃんと答え見つけて頑張るね


美悠

明日のコト 

October 23 [Sun], 2011, 20:54
あ、そういえば明日・・・
子宮けいがんの注射だあぁ・・・怖い;;みんな痛いって言ってたw
やだなぁと思う。
腕上がんないとヵマジ無理w超困る

さぁ、明日も頑張ろうあ、2〜3日更新できないかも;;

明日がみんなにとって幸せな日になりますように心から願っています


美悠

美悠の好きなものw 

October 23 [Sun], 2011, 19:00


あたし美悠の好きなものを紹介しまーす
まずゎ・・・好きな女優 俳優 歌手 モデル

女優 吉高由里子 佐々木希 新垣結衣 ナド
俳優 三浦翔平 瀬戸康史 向井理 ナド
歌手 FUNKYMONKEYBABYS 嵐 AKB48 ナド
モデル 大政絢 益若つばさ 舟山久美子 ナド

最近可愛い かっこいい人ばっかでwwww萌え萌えだゎ(((ww


最近ハマってる小説あるんだー
ピンキー文庫の小説で著者が「みゆ」って言う人
通学シリーズ第4弾!!までいってるんだ☆

第1弾ゎ「通学電車〜君と僕の部屋〜」 第2弾ゎ「通学路〜君と僕の部屋〜」
第3弾ゎ「通学時間〜君は僕の傍にいる〜」 第3弾ゎ「通学途中〜君と僕の部屋〜」

なんだよ第1弾がメッチャ泣ける
よかったらみんなも読んでみてね


できたらまたあとで更新しますw

美悠
 

暇ーww 

October 23 [Sun], 2011, 17:05

あ、明日学校だめんどくさいよホントに
てヵまだ宿題終わらせてないしwwwヤバまぁいいかw寝る前にちょこっとやれば


みんなゎ学校で神友っている
あたしゎいるよーww
本名ゎ出せないけど…じゃぁ仮の名前で優香ね優香ゎいつもクラスのムードメーカーw面白くて優しくて・・・最高の神友ホントいい子だよ〜ww
同じ部活でダブルスでペアをしてるいつも一緒にいる神友ちゃん
いつも一緒にいてくれてありがとぉずっと大好きだよ〜


あたし今部活でバドミントン部に入ってるんだ!!一応副部長もやってますwww
スマッシュとヵ打つのメッチャ楽しい
これからたくさん練習してうまくなろ☆部で一番強くなるように

また更新しまーすww



美結

ただいま!! 

October 23 [Sun], 2011, 15:37


髪を切りに行ってました前髪を斜めに薄くカットしてきたり全体を薄くしてきました
なんか軽くなった

あぁ〜・・・写真載せたいところだけど恥ずかしいから見せるのやめよ



ヤプログって絵文字めっちゃ豊富だよね
アメブロよりも絵文字豊富〜
最近ゎヤプログの方が更新してるんだ
昨日始めたばっかだけど超楽しい

これからもあたしのブログ「あなたに伝えたい」をヨロシクね

またあとで更新します

美結

あなたへ―2― 

October 23 [Sun], 2011, 12:09


昨日ゎ全部書けなかったから続きを書くね



あたしゎあなたと出会ったことでホントにいろんなことが学ぶことができたんだ。たくさんのことをね…
あなたがいてくれたことの大切さ…一緒にいると毎日が笑顔で過ごせること…
他にももちろんたくさんあるよ。書ききれないほど
でも、もうそういう風に思うのもなくなっちゃったね…メガネくんあなたとゎもう一度仲のいい友達に戻れるヵナ
ううん…「戻れる」じゃなくて「戻る」なんだよ必ず戻るって思ってれば絶対叶うよねwそうあたしゎずっと信じてる
もしかしたらカレカノよりもいい関係になるかもしれないねwww(((
最初ゎ話せなくてもしょうがないコトだから少しずつ前みたいに話せれば今ゎいいヵナって思うwww
話すことゎ前みたいに少なくなると思うけど…しょうがないことだよね。

あたしゎあなたと過ごした時間を絶対忘れない。好きだからこそあなたに「別れよ」って言った。
あなたがあたしより幸せになってもらいたいから…
そして、毎日笑顔で中学校生活を送ってほしいなあたしよりいい彼女見つけてね☆可愛くて優しい子
少しの間だったけどあたしのこと支えてくれてありがと



なんて思ってるいつもw元カレにゎww

あ、髪切に行くwwということで行ってきます



美悠
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・PC
    ・ブログ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ汰ム
» すみません・・・ (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる

ハートがはじける打ち上げ花火ブログパーツ

イチゴのデジタル時計ブログパーツ