お仕事日記 

April 09 [Mon], 2007, 18:56
3月26日から給料もらって働いてるわけですが、
まだ働いている実感がない…。

研修でしごかれすぎて毎日が早いです。
休み?何それ。


まだ一日しか休みないよ!

たくさんありがとう。 

March 25 [Sun], 2007, 18:34
評判よかったピンクブラウンの髪とバイバイしてきました。
黒髪もまぁ悪くないし、
これからはカット代だけで済む!と前向きに考えます。

いや、そんなこと書きたかったんではなくて。。



20日は卒業式でした。
サークルでの追いコンの帰り道に、
時間潰しに寄った地元のマクドナルドで
色紙を読みひっそり泣きました。

家に帰ってSMAPのオレンジ聞いて、
みんなの顔を思い出しました。


同期や後輩、サークル以外の場所で出会ったあの人たちと
もっともっと仲良くなりたかったのに。。
とか、考えたら溢れてしまう気持ちに歯止めがきかず泣きました。


あたしが泣き虫なのは何年立っても変わりません。。


泣いてばかりだけど、
物事に対して後悔はあまりしてません。
だって4年間はとても充実していて、有意義だったって思えるから。

最後に涙するほどの生活が送れてよかった。
みんなに会えてよかった。




さて。荷造りに追われてます。
研修に行ってきます。
カルスト台地にも鍾乳洞にも集団生活にも
全く興味がありません…
3/26〜4/1は電波が届かないらしい(>_<)
4/2〜6は下関市で本社研修らしい(>_<)
4/9〜5/31は採用地域とは別の場所で現場研修らしい(>_<)
詳細不明すぎて、いつ帰れるのかも不明です。
6月には帰ります。


明日、京都からのぞみに乗って
11:59新大阪発のひかりに乗ります。
気力と電波があるならば日記更新したいな♪



ではまたその日まで。

ガラス工房 

March 01 [Thu], 2007, 18:51
みんなでトンボ玉の製作体験!

特急スーパー北斗 

February 26 [Mon], 2007, 17:21
函館とお別れして、札幌へ向かいます。
粉砂糖まみれのりゅうちゃん(`ε´)

足湯 

February 25 [Sun], 2007, 23:27
めちゃめちゃ寒くて
拭くものもないのにこの2人ったら…。

今から夜景★ 

February 25 [Sun], 2007, 19:58
函館着いてご飯食べてきました!
夢中でおいしいご飯食べて、
これから函館山の夜景見に行ってきます(^□^)

北海道 

February 25 [Sun], 2007, 11:47
みんなに会うまで緊張で寿命が縮みそう!
だってあたしがいなかったらみんな飛行機乗れないもん。
函館から札幌行けないもん。

2回旅行するので、空港バス代を節約(≧ロ≦)
南海で向かいます!

摩耶山 

February 22 [Thu], 2007, 1:28
この前神戸に行ってきました★
夜景すっごく綺麗でした(^_^)

ただ、山頂は寒いので注意です。。

★丸亀製麺の家族うどん★ 

February 14 [Wed], 2007, 22:58
9日に奈良で遊びました♪
くぅちゃん、ゆり、あさみん、じゅんこの5人で
当初はテニスをする予定でしたがあいにくの雨。

ボーリングにまず行きまして…
カラオケに行きたくなりDoへ★
学園前へ行く途中で晩御飯おいしいうどんを食べました(^_^)
カラオケ待ちの間は、卓球とダーツしてました。
みんな上手い…。
3時間パックで充実でした★

ごはん♪ 

February 08 [Thu], 2007, 20:47
この前、天王寺であさみんとおいしいご飯食べてきたっ。
1月はロハス活動できなかったから、
食事でロハス(笑)。
毎日食べたら痩せると思うのねん。
でもデザートまでしっかりいただきました(^□^)

会った目的は旅について語ることだったんだけど、
年明け初めての再開だったから違う話になっちゃいました。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像>中西さん♪
» ♪ブーム♪ (2007年01月17日)
アイコン画像前のやつ
» ♪ブーム♪ (2007年01月14日)
アイコン画像
» ♪ブーム♪ (2007年01月14日)
アイコン画像RE:円裕
» 肉牛 (2006年10月28日)
アイコン画像RE:怒られた円裕
» 時計台 (2006年10月28日)
アイコン画像RE:円裕
» 大志を抱け (2006年10月28日)
アイコン画像RE:円裕
» バブルバス (2006年10月28日)
アイコン画像RE:たっかーさん
» 卒論 (2006年10月28日)
アイコン画像RE:kozoさん
» 気持ちのよい日曜日ですなぁ (2006年10月28日)
アイコン画像RE:kozoさん
» 神田さん主催夏祭り (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる