はあ-!!!!笑 

2006年11月20日(月) 19時54分
こんにちわ
最近はの事でず-っと悩んでます・・・
実は,前から好きだったMくん本人に好きなことばれちあったンです
毎日図書室でマンガ読んでるから,今日も友達と図書室行ったんですけど・・・
友達が「左見てみい-!!!」って言うから見てみたら。。。。。
Mくんが目の前にイ!!!
ぎやああああああああああああ!!!!!
めちゃくちゃでかい声で叫んじゃいました・・・
これでMくんに絶対引かれたし;;汗
もー!!自分のばかああああああああああっ
メィルもずっと返ってこないし。絶対だめだ・・・
もううちの恋は終了!!!!!

やった⌒+゜(●’∪`) 

2006年10月27日(金) 21時37分
今日は明日の文化祭の準備をしてました
うちは家庭科部なンで作品作りに没頭してました...
家庭科部のメンバーはみンないい人ばっかりでめちあ楽しい
いっつもはじけてまぁぁス((笑
今日もバカみたいにはしゃいでたら先輩におこられちぁった
でも嫌いな先輩だったから別に気にしてなイ((笑
文化祭終わったら先輩消えるし楽だなあ!!!ワラ

やっとテスト終わったaa⌒+゜ 

2006年10月14日(土) 13時17分
やっと昨日でテストが終わったよぉ
2日間の中間テスト・・・あンなにつらいモノはありませンよ((笑
頭の悪いこのうちが、勉強する気なんでないしね
結果はともあれ、テストが終わった事に満足しています!!!!
きっと今度の月曜日には答案が帰ってくるに違いないッッ
でもそんな事はすっかり忘れて、今日は友達とプリに行ってきます⌒☆
Yちあンって言う学校違う友達なンだけどめちあ可愛いし、面白いし、大好きな人です
後もうちょっとで出かけないといけないンですよ(^^)
じゃあ、もうそろそろ終わりましょうかww
でわ×□Z・・・行ってきます!!!!

だいぶ日ぃあいちゃいました((汗 

2006年10月13日(金) 19時29分
ずーーーーーーーっと書いてなくてごめンなさぃっっ
すっかりうちは中学2年になりまして・・・
青春enjoyしちゃってま→す
最近、毎日の様に悩んでいるのがの事です((笑
今は百l片想いだけど、ちょっと進展ぁり!!
勇気出してメアド聞いたら気軽に教えてくれたよ----(≧U≦)ノシ
それからと言うものメールを見るのが日課になっちまいましたぁ((笑
でもね;;汗 最近は同じクラスの子を好きになりそうなンだ・・・
プリントとかくばってあげたら「ありがとう!」だって!!!!!!
それに、窓側の席で「日が当たってあついなぁ」って思ってたらカーテン閉めてくれたの
もう優しいったらありゃしないよ((笑
かなり惚れそう・・・ ヤバ

ポルトバザール行ったよっっww 

2006年04月10日(月) 18時26分
今日はお母さんの妹(おばさん)が来てました
それで近くの服屋さんみたいなところ、つまりポルトバサールに行ったんですw
うちは普段、ズボンばっかり履いてるんですがたまにはスカートも着てみたいなぁ。。。って思ったんですよぉ
だから今日デニスカ買いました!ってか買ってくれました....
なんか所々色落ちしててめっちゃ安いのにめっちゃ可愛いんですよっっ
なんと1000円で買えました♪”
ラッキ〜〜〜〜

楽しかったわぁ.... 

2006年04月01日(土) 20時32分
今日は、もうすぐ引越しちゃう友達Yちゃんと遊びました
プレゼントあげたらYちゃんもくれてめっちゃ感動;;
くれると思わなかったし
めっちゃ可愛いチップ&デールのメモ帳と下敷きと鉛筆くれてんでぇっっ
マジでめっちゃ気に入ったよぉ
これからもずっとメールとか文通するつもりだし、ずーーーーーっと友達だって約束したよっ”
Yちゃんこれからもよろしくねぇ〜〜

昨日は…… 

2005年09月26日(月) 13時18分
昨日は、中学校の友達四人と一緒に映画を見に行きました
何の映画を見に行ったのかというと……タッチです**
なんかめっちゃ青春って感じで感動でした
長澤まさみちゃんもめっちゃ可愛かったし
他にも、プリクラ撮ったりゲーセンで遊んだりしますた¥¥
プリクラは4回とってんけど、最後の一枚でコスプレして撮ってんよー ぇ
しかもタダやったから盛り上がるしやろう!って事でみんなでウェイトレスの格好して撮りました
めっちゃ恥ずかったああああああ!!
でもすごく楽しかったです**
後、クレープも食べたしお昼もロッテリアでおいしかったです
また行きたいな〜〜〜

体育会 

2005年09月24日(土) 15時58分
昨日は体育祭でした
すっごい疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったです
リレーではうまくバトンパスができました**
結果は5位だったけど力を出し切れたって感じですごく良かったです
女王の教室のダンスもソーラン節も上手くいきました
クラスもすごい盛り上がってちょーーーーーーーー楽しかった
来年も楽しみだなあ

今ハマってること* 

2005年09月19日(月) 13時25分
今日は今ハマってることを書きます
みんなよっといでー 嫌
今うちがハマってることは読書です¥
この前の土曜日に本屋に行ったんですが、3冊も買っちゃいました
でももう一冊読んじゃったんですよお**
買った本の題名は「リンダリンダリンダ」「ペギー・スー」「時を架ける少女」です
もう読んじゃった本はリンダリンダリンダで〜〜す¥
すごい面白かったよおおお
オススメ!!
今読んでるのはペギー・スーなんだ〜〜
みんなも読んでみてね

めっちゃハジけた♪ 

2005年09月05日(月) 20時12分
今日は学校でもぱどでも超×100000仲良しな愛称ちぃchanとうちの家でゲームして遊びました
んで、マリオパーティーっていうやつしたんだけど言う事はハモったりやる事は一緒だったりしてもう大爆笑
笑いすぎて涙でました・・・
でもホント楽しかったよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる