Σ( ̄□ ̄;)ガーン (_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン 

June 20 [Tue], 2006, 1:30
うちの坊ちゃまが、日曜日 野球の練習試合に行く前に
妹の旦那と釣りに
約束の時間に戻ってきたと思ったら…前日からの雨で濡れてた階段で転んで
負傷

監督たちには釣りに行ってて怪我したとも言えず…
その日の試合には出れず…監督に怒られ坊ちゃまは泣いちゃってた
自業自得

本日 学校の帰りに近くの
レントゲンを撮ったところ、左手薬指の付け根の骨がかけてるらしい
全治B週間

週末からはA週間に@度のペースで公式戦があるのに…
はぁ〜

坊ちゃまの

デコ電 

June 20 [Tue], 2006, 1:21
最近 デコ電に興味があって、ラインストーン等をネットで購入
でも まだ携帯にはデコする事には不安があって…
CECILのライターを少しデコってみた

なかなか上手く並べる事が出来なかった

さて次は…何をデコろうかなぁ
その前にパーツ買わなきゃ

思い出 

June 14 [Wed], 2006, 1:52
ふと 昔の事を思い出した
F年くらい前に出会った彼の事を…。。。
同じ年で…妻子もちの人だった
家庭をすっごく大切にしてる所が好きだったんだよね

今日ネットで検索したら、彼の名前が検索されて出てきた。。。
次期社長だから会社の役員名にその人の名前があった。。。

めっちゃかっこよくて、優しくて、歌が上手かったなぁ
B'zの歌を歌ってたけど、ホント上手かったんだょ
付き合ってた頃 遠距離だったから(高知⇔埼玉)…毎日電話してたなぁ。。。
ふと 彼が今の俺の気持ちにぴったりの曲だから聴いてみてって教えてくれた曲
SURFACEの『君の声で君のすべてで・・・ 』

この曲を聴いて何度も泣いたっけ今でも聴くと泣ける

最後は 『みゅには幸せになってもらいたい』って言われて別れた
最初から判ってたことなのに…諦めきれなくて、彼に迷惑かけて喧嘩で終わった。。。


ダメAの恋だったけど、いい思い出

みゅの秘密の思い出話でした


優待セールA 

June 10 [Sat], 2006, 23:58
Bキャミ これは担当sanに選んでもらったものだょ本日入荷したものらしい


C見せブラ これは会計済ませて帰ろうとしたけど…再度買いに行っちゃった
担当sanに隠れて買ってたら見つかっちゃった


後は 妹も子供にプレゼント用に
DTシャツ
EFミニタオル付ビニバ2種類

買い物終了
その後 彼とデートの為に@とBに着替えてデートしちゃいました
蛍を見に山奥まで行ってきたょ

優待セール 

June 10 [Sat], 2006, 23:56
今日は仕事だったけど、どうしても今日しかshopに行けないから…昼からお休みを貰ってshopに行ってきました
担当sanに今日行くって伝えてなくて…ビックリしてたみたい
担当sanは届いた商品の整理をしてたから、@人でshopの中をウロウロ

買ったものは…
@パンツ ホントはサペロットが欲しかったんだけど…残念な事にSサイズしか残ってなくて…こっちにしちゃった



Aポロシャツ これはバックプリントに惚れちゃいました綺麗なオレンジ



今日の昼… 

June 09 [Fri], 2006, 22:57
今日のお昼ご飯会長のおごり
A週間に@回くらいの割合でお昼ご飯をおごってくれるの

今日はI人くらいで 近くのお店に行ったんだけど…その店の入り口に…
これがあったの

エビちゃんよりって書いてある左上には蛯ちゃんの写真があったんだよね
これって冗談で置いてあるのか…本物なのか??
一緒に行った人に聞こうとしても みんな私より年上で蛯ちゃんの事知らない人ばかりだし

ちなみにこの店は オムライスが美味しいらしい

ありえないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 

May 25 [Thu], 2006, 22:48
セシブの限定品を@日の夜に頼んだのに…いまだに届かないし
だから仕事の休み時間に問い合わせの電話かけてみたら…
まだ商品が確保出来てないとの事
注文を取ってから生産する?みたいな事を言われたよ。。。
ありえないよ
だったら最初からその事を書いとけよ
あまりにもムカつくから『いつ頃発送になるか生産してる所に聞いて下さい。』って言ったら、
『それは出来かねます。。』だって。。。
ますますムカついてキャンセルしちゃったょ
CECILのモバイバル通販って最近対応悪いょ

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 

May 06 [Sat], 2006, 22:30
今日 朝起きると…が壊れてた
もう10年以上使ってただったから寿命だったのかなぁ??
だから昼から 子供の服とかを買いに行くついでに、コジマ・ヤマダ電機など回って来た。。。
友達にも相談しながら探したけど…安いは2011年からのデジタル放送に対応してなくて…
でも結局 近くのヤマダ電機にて21インチのデジタル放送未対応の安いを買ってきた

ついでにスカパーのも買ってきたょ
今日はだけ設置して、明日はスカパーの設置を自分でする予定
でも出来るかなぁ

今日…彼はスロ行って10万ちょっと勝ったらしい
これで、20日の甲子園の旅費はおごってくれるかなぁ??

ボディーボード 

May 04 [Thu], 2006, 21:31
今日は優也の野球が休みになったので、朝D時に起き四万十市までボディーボードをしに行ってきたょ
毎年GWは友達と行ってるの
今回は大人13人子供2人 一番遠くから来てた人は千葉からで10時間くらいかけて来たらしい
道具なんて一切持ってなくて友達に借りて参加
水着きて友達のママにラッシュを借りて…
とっても天気も良くて海も冷たくなかったょ
何度か波にのまれて大変だったけど、何とかうまく波に乗る事が出来た


海にはたくさん犬を連れてきてる人がいて、この犬は『おまる』って名前なんだってめっちゃ可愛い犬だった

夜は皆で居酒屋に行って 美味しい料理をたくさん。。。プラスをたくさん飲んじゃった

また夏に皆で行く予定だから楽しみ
 

銭金クイズ 携帯用 

May 03 [Wed], 2006, 1:01

クイズに答えでお金をget
払い出しは1000円から
早速 1000円貯まったから換金申請中だょん
メッチャお勧めです
■プロフィール■
■名前■ みゅき
■好きな物■ 彼(てるくん) チビ 阪神 CECIL LV
■住んでる所■ 高知の田舎
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゅ
» 思い出 (2006年06月28日)
アイコン画像えみつぃ
» 思い出 (2006年06月28日)
アイコン画像SAKI
» 優待セールA (2006年06月20日)
アイコン画像みゅ
» 優待セールA (2006年06月19日)
アイコン画像SAKI
» 優待セールA (2006年06月18日)
アイコン画像みゅ
» 思い出 (2006年06月17日)
アイコン画像えみつぃ
» 思い出 (2006年06月17日)
アイコン画像みゅ
» 優待セール (2006年06月17日)
アイコン画像ふくちぃ
» 優待セール (2006年06月17日)
アイコン画像みゅ
» 思い出 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる