リボーン(´∀`*)  

April 01 [Tue], 2008, 18:36
やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪
 
 
お久しぶりです!
 
 
なっなんと!BIGなBIGなニュースです!
 
 
リボーンがミュージカル化にぃ!?
 
 
すごいですよね?
 
 
もちろんヴァリアーも出てくるそうです!
 
 
配役も決まったらしいですよ(´∀`*) 公開は12月らしいです!
 
 
 
さてさて話題を変えて・・・。
 
 
at homeでヒロインちゃんがボスに頂いた服。
 
 
 
DollMakerでつくってみました。(っていうかDollMakerの方をぱくったんだけど。)
 
 
 
どうでしょうか?
 
  

ちなみに髪型はポニーじゃなくてもおkなのだぁ!
 
 
 
でわでわパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。  
 
 
 
 
  
 

 
 
  

  











































































リボーンミュージカル化なんて嘘です。
 
 
 
でも個人的にミュージカル化なって欲しいです (´・ω・`)ショボーン

+拍手お返事+ 

March 26 [Wed], 2008, 12:39
3/25の5時頃コメントくださった方へ。
 
ありがとうございますぅ(´∀`*) 

はい!連載頑張っちゃいます!at homeはもう2,3話でおわってしまいますが、短編の方で
 
番外編を作ろうと思いますw

学園ヴァリアーの方もはじまったばっかですが頑張ります!

拍手ありがとうございました。またお越しくださぃ。

う゛お゛ぉい! 

March 25 [Tue], 2008, 9:58
クフフフフ…。
 
やぁやぁ皆さん。クフフ( ´艸`)ムププ
 
買っちゃいましたよ。ってかスクアーロ好きだけど・・・。
 
紫と黒のしましま・・・・。そぅ!ベルがよく着ているボーダーですよ!
 
必死に探したんですよ〜。しかもちょっと肩よりちょっと上まで出てる

ちょこっとセクシーなやつ。
 
こういうのもコスプレっていうのかな?なんて思いながら1000円札だしましたよ。
 
自分コスプレしないけどさっ、服とか結構影響されやすいわけよ。

現にボーダーの服買っちゃって。

将来が心配だっ!まぁコスプレ好きだけどね。

でも着るのに勇気がないだけさっ!ゆるしてくれ!

YAHOOオークションでこれは絶対にある!って思って「ヴァリアー_」って検索しました!

おぉ!コスプレたくさん!

誰のとかはスクアーロ一着しかなかったけど、ヴァリアーのコートたくさんありました!

すごぃ!わっほぉ〜

以上です。

今日のリボーン・・・。 

March 22 [Sat], 2008, 13:30
今日は初めてリアルタイムでリボーンみました。
 
未来編いったのは知ってたけどまさかスクアーロとマーモンがでるなんて・・・。
 
驚いちゃいましたよ。1人だったのに「んんんんん!」って叫んじゃいましたよ。
 
親は仕事行ってて、姉は塾で双子の方は部活だったし・・・。
 
独り占めできちゃって幸せでしたよ。
 
ところで小説学園ストーリーはat homeが落ち着いたところで書きまくります!
 
ちなみに高校生という設定はやめになりました!
 
この後どんな事になるのか楽しみですよ^^

+拍手お返事+ 

March 17 [Mon], 2008, 10:01
( ´艸`)ムププ

6:45頃拍手して下さった方へ。


どうもありがとうございますぅぅうう!

実は私コメントが頂けないことに (´・ω・`)ショボーンとしてしまって(´・c_・`;) 

応援本当にありがとうございます!

頑張って続き書きまくって見せますぜ!

では、楽しみにしてて下さい!
 

スクアーロ(´∀`*)  

March 14 [Fri], 2008, 18:42
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○)

今日も朝からスクの事考えてましたよ( ´艸`)ムププ

バス乗ってるとき平気だったかな?

今最強に欲しいものといえば、Wiiのリボーンのゲーム!!

なんとしてでも手に入れたいですよ (´・ω・`)ショボーン

だって立体型のスクいるじゃないですか!しかも短髪のかわいらしい方も!

10年後いないのが残念!!

まぁスクアーロだけで3人もいたらどうかと思うけど・・・。

ちょっとショックだったのがベルかな?

ベルに当たりもはずれもないと思ってたんだけどなぁ〜。

キャラクター紹介のだけだと祈っています!

スクアーロ誕生日&公開! 

March 13 [Thu], 2008, 17:15
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

今日はスクアーロのお誕生日ですね(´∀`*) 

朝からすごいテンションで「ハッピバースデー」歌っちゃいましたよ(´∀`*) 

友達に自分はアニメのキャラが好きだと言えない小心者のσ(・∀・`ウチ)は、

「今日ってサンドイッチの日なんだよ。」と伝えました( ´艸`)ムププ

↑はズーム○ンでやっちゃってましたよ。

それと今日この日を待ちかまえて公開しました!

たくさんお客様が満足して頂けるといいな♪

ではではこの辺でバ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらふわ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スクアーロとベルが好きだ!!
最新コメント
アイコン画像はるな
» +拍手お返事+ (2008年03月18日)