移転します。 

2006年01月23日(月) 21時44分
アドレスが変わりますので、アドレス変更など、ヨロシクお願いします。
一応貼っていただいてる所には、後日回る予定です。
新しいのは、こちらです。
ここは放置します。3月下旬まで。
イギリス行く前にはここは削除の予定です。

書くことないから、初生なっちについて語ります。 

2006年01月22日(日) 21時52分
最近のマイブームはDVDを見ることのようです。
今日は「おかえり」を見ました。都合上パソコンでですが。
ということで、今日は初めてなっちを見た日の事を書こうと思います。

私の初なっちはテレビの公開生放送だったんですねぇ。
2004年4月4日(日)放送の「春の新番組大感謝祭!!”お!NEWな日テレ番組お宝プレゼント大放出スペシャル」です。
丁度ドラマ「仔犬のワルツ」の始まる前で。しかも本人生登場って知ったのは、前日の3日の夜。
応募のきっかけは、テレビで募集してて。でもあて先しか書いて無いもんだから、何書いたらいいのかわからなくて、基本的なことを書いておき、当たったらお父さんに付き合ってくれるよう頼み、応募したところ当たっちゃったという…
電話が来まして、「当たりました」と。で、思えばドラマの時期だから「なんらかで出るだろう。」と軽く考えていました。
前日も普通に先輩とプリクラ撮りに行ったりカラオケデビューしたり(笑)してまして、プリクラに「なっちに会いたい」と書いてあったんです。先輩は「聖に会いたい」でした(笑)
聖=こうき。そう、ジャニーズのKAT-TUNの田中君です。先輩は売れる前から好きだったみたいです。今は知りませんが。
そして帰って何気なく日テレを見てたらCMで「安倍なつみがスタジオで…」と。
コレは見間違いかと思いましたがテンション上がって寝れなかったです。
寝たのは日付変わったと思いますよ。そして起きたのは6時とか(爆)
朝からテンション高くて、なっちの生写真を握りしめ、朝からルンルン気分で汐留へ行ったのを覚えています。
汐留も初上陸だったんですよねぇ。ちょうど、イベント開催中の期間で、にぎわってましたねぇ。
集合場所に早く着きすぎたもんで、ずっとモニター見てました。
「なっち&ワルツ」ってあったじゃないですか?こんなの。

実はコレ、3パターンあるんですけど。
全部流れてました。さすが日テレ。
そして続々集まって、会場に行き、入ってスタンバイ。座ったところは丁度真ん中ぐらいですかね。
でも顔がはっきり見える位置で、結構近いほうだと思います。初めてにしては。
今日の流れを説明され、司会のTOKIOの山口さん、城島さん登場。
ついに番組スタート。

マジアサ!1月22日放送 

2006年01月22日(日) 13時05分
今日のピンチヒッターはモーニング娘。の吉澤ひとみ&高橋愛でした。
流れた曲は直感2と色っぽいじれったい。
話ネタとしては、最新おもちゃランキング、運勢がいい星座ランキング、告白されにくい星座ランキングです。
おもちゃランキングって…おはスタみたい(笑)
1位は超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスだって!
私は携帯カイツーたまごっちプラスを持ってますが。
他に印象的なネタがないですが。
幕張メッセにいけばWにあえる…。しかもタダで…
でもバイト…番長ズルイ!まぁお仕事ですが。
予想してたの大的中ですね。

来週のマジアサ!は中澤さんがスタジオマリブから松風さんと放送だそうです。
1回マリブ行ったことあるんですが、本当に景色がいい。きれいです。
しかも今日は真っ白だと思うからなおさら良いと思います。
なっちが行った時は2回とも雨や曇りでいい景色じゃないですね…
なっちにも見せてあげたいマリブの景色。きれいですよ。本当に。
さて、来週といえば、全員集GOですが。中澤サン出ませんが、ラジオ出るなら出させてあげようよと思った今日の放送。
来週は久しぶりに中澤松風コンビで2時間の生放送です。聞き逃さないようにしましょうね。

でゎ。

あまーい! 

2006年01月22日(日) 12時36分
ハロモニ。最初からいきなりコント!
しかもチルチルミチルとか…
予告に書いてなかったもんだから、ビデオセットしてなくて、慌ててビデオに撮りましたよ。
お陰で最初が無いとか…ショック。
今日は衝撃的な事が多すぎだよぉ。
ちょっとさかのぼって、マジアサ!のEDで、松風サンが「今日はこの後幕張メッセでWと大暴れしてきます」といっていました。
マリブから歩いていけるわ(笑)メッセまで。
つまりWがキャラ&メルで登場ですね。
行きたいけど、今日は道路凍ってるし、バイトまでに帰って来れそうにないので、残念。
そんなショックを抱えつつ、見たハロモニ。いきなりなっちでマジビックリぃ!
昨日は「仔犬のワルツ」を見て寝てたからそのままで、めちゃめちゃ慌てましたよ。
あのねぇ、なっちにもビックリしたけど、あのキャラが久しぶりに登場してそっちにテンションが上がってしまいましたよ。
3年薔薇組だそうです。いつになっても似合いますね。あの子は。(笑)

で、コントも終わって、マジックレストラン改め、エンタメレストラン。
優秀者2名が食べれることに変わりはないです。
1発目がスピードワゴンとか。
あまーい!昼間っから甘いネタをたくさんどうもでした。
井戸田さん、結婚したけどまだモテたい。会場からブーイングも来ますよね。
なっちと同い年の安達さんを奥さんにもらったんですから。
今日はずっと笑いっぱなしでした。
可愛いし、面白いし。
今度、モーニング娘。プロデュースのネタをどこかで披露してください!
というか、ネタ頂いちゃってください(笑)
さゅのネタがよすぎです。さっすが小悪魔♪
13歳の小春と20歳のよっすぃーの考える事が一緒というのもなんかィィ!!
マジックよりも楽しかったです。次回も期待♪♪
今回食べたものや人、甘いネタはネタバレになるので控えますが、今回はスピードワゴンの二人も食べていましたよ☆

ごっちんの新曲いいです。
もう歌えるぞ!!なんとか。
発売前に歌詞を覚えたのが久しぶりでした。でも覚えられた自分のこんなとこだけ活躍する脳がいいな(笑)
来週はあややの新曲。こっちはまったく覚えてないから歌詞を入手したら覚えます。

そうそう、絶叫コマーシャルはさゅですが、宣伝するものはなっちのDVDとごっちんの新曲。
×ゲームは軽くないか?(爆)
なっちのほうが、良く出来たと思います(笑)

雪降ったぁ☆ 

2006年01月21日(土) 21時17分
積もりましたね。朝起きたら雪景色!久しぶりで嬉しかったです。

だから、やりましたやってもらいました。
自分で書いたら、「下手」といわれたので、書いてもらいましたよ。
「なっち」って。すごくきれいな、さらさらな雪でした。
そしてコレ。

こんな景色も久しぶり。駅に行く途中に撮りました。
実は、千葉そごうへ行ってきたのです。
前の財布が壊れまして…早いことに。なので、お父さんにおねだりして、丈夫なのを買ってもらったのです。
12000円の革の財布です。メンズものですが(爆)
キタムラさんです。ブランド物です。一応。
あと、カバンも買ってもらいました。それが25000円。
計37000円という…
誕生日とかでもないのに。ありがとう!お父さん♪
さて、帰ってきたら、行きよりも更に積もってるし、粉雪が舞ってます。

車が通ってるので、車道は無事。しかし、今は車も走って無いので、雪が積もってます。
そんな中、今日はメモなちの関東の集まりがあったようで。
参加された方お疲れ様でした。
あと、なっちのディナーショーもありましたね。大変だったと思います。
私はまぁ落ちたので暇でしたし、当たってても行かせてもらえなかったんだろうなぁ…
というわけで、落ちて良かったと、やっと思えるようになりました☆★
でもやっぱり惜しかったな。とも思う、複雑な感じです。

でゎ今日はこの辺で。

もらった♪ 

2006年01月20日(金) 19時26分

このうち、真ん中の2つをもらいました。
1回100円のガチャガチャです。
携帯についてます。今は。
縦に連なってるから、存在感たっぷり。
ストラップ、ハロプロに染まってる中、なっちより目立ってる?!感があります(爆)
まぁ可愛いので問題ないですが。
もしかしたら、イギリス行きかもしれませんねぇ。

というか、今日はこれ以外ネタが無い…
あ、そうそう、明日は関東でも雪ですね☆
積もるとか。楽しみです♪でも、センター入試だから、大変かも?
まぁ私には関係ないので。(ぇ

今日は、といっても、さっきですが、なっち紺24カラットのDVDをセブン&ワイで予約しました。
これで、フラゲは出来ないですが…
ちなみに、ごっちんのほうは、入荷次第メールでお知らせとの事です。
なので、メールが来てから買うつもりですが、普通の方が早ければそうすると思います(笑)


でゎ、コメントレス

Rika Ishikawa&Mari Yaguchi,Happy Birthday! 

2006年01月20日(金) 18時56分
ちょっと英語でやってみました。
昨日、何か書き忘れてると思ったら、梨華ちゃんのBirthdayでしたね。
忘れてたってわけじゃないんですけど、ただ書くのを忘れてただけです。
今朝のめざましで、ガッタスが映り、梨華ちゃんが映って、「あ!」みたいなね。
という訳で、梨華ちゃん☆21歳のお誕生日おめでとう!
充実した1年になりますように。
ガッタスでの活躍、そして、美勇伝の活躍を願っています。

そしてそして、今日はやぐっつぁんのBirthday♪
23歳ですね。もうすぐ始まるドラマ「銭湯の娘!?」も、とっても楽しみです。
初日(30日)は学校休みでリアルタイムに見れるとか♪超ラッキー☆★
これからの活躍も楽しみですね♪

二人とも、健康に気をつけて、更なる活躍を期待しようと思います。

ちょっと模様替え 

2006年01月19日(木) 22時14分
可愛い〜ってことで、変えてしまいました。
キラキラ大好きなんで、まさに。(笑)

今日は…小論文テスト?で居残りでした。
そういえば、今日は7時から、日テレでは「天才!志村どうぶつえん」にあいぼん、テレ朝では「いきなり!黄金伝説」で石黒彩がそれぞれ出てましたが。
バイト=見れない=ビデオ。ということで、2本とも撮りました。
まずあいぼん。アイーン。懐かしいね。
「相棒は?」と聞く志村さんもいいですね。
前回は、ののと一緒でしたが、今回はフットサルだったようですね。
前回の思い出としては、暴走した二人に、嵐の相葉雅紀君が「辻ちゃん、加護ちゃん聞いてる?」といっていたことを覚えてます。

あやっぺは、三瓶相手に見事な料理。
私は間違いなくあやっぺに一票だったのですが、残念ながら負けてしまったようです。
次は濱口さんとやりたいとの事だったので、楽しみですね。
もしかしたら、私は見れないかもしれないけど。

他に出来事といえば…
ごっちん、新曲でお年玉!ですね。欲しいから買おうかと。なっちのDVDと一緒に。
歌詞も入手したし、曲も大体覚えてるので(Bメロが怪しいかな)、歌詞を覚えるだけ!
時間を見てやろうと思います。カラオケでPV配信されるようですし。

最後に。かくし芸の再放送ありますね♪
28日です。地方はわかりませんが、関東は見れます。
もう一度、感動のタップダンスを。
その前に私は、オープニングを撮らないと(笑)
楽しみだなぁ☆★

でゎ、コメントレス。

プッチベスト6 

2006年01月18日(水) 20時34分
アクセス数が10000超えてました。
どうもです。
今日、学校帰りに98(クヤ)さんと会いました。
そしてプッチベスト6DVD、頂きました。
そして、さっき妹と見ました♪
正確には、見てたら妹が寄ってきて、一緒に見てました。
全部いい。
DEF.DIVAは、カラオケで見たけど、歌詞が邪魔、ハロショでも見たけど、もう見れない。
そしてこれから何度でも見れると思うと嬉しい限り。
色っぽいじれったいは途中まで見た事がありましたが、2番は初めて。
普通にいい。
恋の花は、完璧初めて。
いい。ヤバイ。最高です。
スッピンと涙。は、カラオケのとちょっと違いません??
でもコレはコレでいいですね♪
気が付けば〜♪ぃぃ。最後が☆ハロショで見てから、最後が好きです。
2回目の「大好き」が。
Wは、おはスタでちょこちょこ見てたのでなんとなく。
ただやっぱり通してみるのが初めてでした。
ののギャル最高(笑)
美勇伝の紫陽花アイ愛物語ですが、サビしか見たことなかった…
だけど、いいです。三好ちゃんがいい。(ちなみに妹は岡田ちゃんだそうです。)
21時までのシンデレラはまったく初めてでした。
やっぱり桃子と雅と舞波に目がいく(笑)
メロンは柴っちゃん似合わないなぁと思いつつ見てました。
ゆきどんは、普通です。でも可愛いです。
シャッフルも普通ですね。改めてみると、圭ちゃん、かおりんプリプリピンク、よく似合うなぁ(笑)
直感。まったく初めて。直感2のPVもここからいくつか使ってるんですね。
ようやくリンクしました。
ALL FOR ONE&ONE FOR ALLですが、なっち探しが大変でした。
雰囲気つかんだので、あとは暇を見て覚えようと思います。
これで、あやふやから完璧になるかな。

特典映像は、とにかくなっちが最高ですね。
最高だぁ。また見ます☆★

なっちの2ndアルバム決定という事で。
ギリギリ買えることに幸せを感じます。

ではコメントレスです。

カラオケ6時間! 

2006年01月17日(火) 18時57分
朝10時開店と思ってたら、11時だったようで、1時間、下のゲーセンでプリ撮ったりポップンしたりして待っていました。
そして、11時2分から、17時5分まで、ずっと歌いました♪
途中からMATUIさんとも合流しました。が、ポスター渡して、頼んでた生写真を受け取っただけです。
今回はハロプロ以外に3曲歌いました。
でもやはりハロプロばかりです。
しかも2曲を除けば、全てなんらかの形でなっちがからんでますし。
では、行きます。
☆プロフィール★
ここに載ってます。見てください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント★
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 移転します。 (2009年09月08日)
アイコン画像オバ下痢音
» エンタの神様に久住・矢口ネタ (2006年02月24日)
アイコン画像オバ下痢音
» エンタの神様に久住・矢口ネタ (2006年02月24日)
アイコン画像98(クヤ)さん
» 書くことないから、初生なっちについて語ります。 (2006年01月23日)
アイコン画像MIYU
» マジアサ!1月22日放送 (2006年01月22日)
アイコン画像98(クヤ)さん
» マジアサ!1月22日放送 (2006年01月22日)
アイコン画像らっぱ
» 雪降ったぁ☆ (2006年01月21日)
アイコン画像らっぱ
» ちょっと模様替え (2006年01月20日)
アイコン画像98(クヤ)さん
» プッチベスト6 (2006年01月18日)
アイコン画像真心果実
» カラオケ6時間! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる