ブログを書いて報酬をもらおう♪ 

2006年05月28日(日) 2時13分
ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion


・・とゆうのがあるらしいです。手順は↓のような感じ。

@”BloMotion”から企業のプレリリースネタがメールで送られてくる

Aブログに企業ネタに対しての感想や意見を書く

Bブログに書いたコトを”BloMotion”「掲載報告」する


これだけです。 送られてきたネタ全てに対して掲載しなくても、自分が得意な分野だったり興味があること、好きなものだけ、とゆうのもアリなようで。
ネタがもらえた上に報酬がもらえるとは・・すごくステキなシステムだと思う。
これはけっこういいのは・・??
最近ブログのネタがないなぁとか、流行の先を行きたい人にオススメ♪
報酬はeバンクのメルマネで支払われます。

さっそくジャムも登録しました♪

今なら入会キャンペーン中でかならずもらえる!

ブログに記事を書けば先着1000名様に500円をプレゼント

お子ちゃんたちのブーム(o゚ω゚o) 

2006年05月26日(金) 4時01分
たまには子供のことにもふれなきゃかな(o'∀`o)

お子ちゃん1の最近のブームは本読み・・
ずーーっと読んでる、食べるとき以外は(笑)
字が読めるようになったのがうれしぃみたいで(*ゝω・)b
私に、「読んで」とはあまり言わなくて自分が下の子に読んであげてたり。
おねぇちゃんになったなぁと最近しみじみ思う。

お子ちゃん2のブームは、でんぐり返り(*´艸`*)
保育園でお友達がやってるのを見て以来、ずっと練習中。
まだできないけど ;´Д`)
なので私がお手伝い・・あおむけになった私の上でごろ〜ん、とまわしてあげます。
何回もA・・かなり大喜び(。+´_ゝ`)b
早く一人でできるようになるといいね☆



ダイエットしなきゃ・・(ノ;´Д`)ノ 

2006年05月24日(水) 0時54分
今日はほとんどまともに食べてないなぁ・・って!当たり前だわ、最近の私が異常に食べてるだけじゃん!!
今日は仕事中に休憩とれなかったり移動時間もヒマがなかったりでいつもより全然食べた気がしない。
でもたぶんフツーの人ならコレくらいが日常なんだろう(゚д゚|||(゚д゚|||)

太った・・太ったわ確実に。去年の夏より・・・5キロ太りました。゚(゚つД`゚)゚。ワ〜ン
たぶん幸せ太り(笑)
離婚してからは、まぁいろA試して10キロ近く痩せたのに・・
今の彼と出会ってから油断しまくりでA´Д`)゚・゚
痩せなきゃ・・てか痩せる!!
とりあえず今日はお水をいっぱいとりました。
そして久々の半身浴d(´ω`)b

興味があるのはクゥちゃんダイエット!6時以降食べないってやつ☆
でもバイトが夜だから続ける自信ナシ・・(ノ;´Д`)ノ
やっぱ地道にがんばるべ

メロ用ストラップ 

2006年05月23日(火) 12時17分
設置完了(●´Д`●)
けっこう時間かかった(汗)けど設置できました(*´∀`艸)゚*。パチパチ
ユラユラしててめちゃんこかわいいですねぇ♪♪

ちなみにもうひとつのブログでココアアイランドとコレピクを始めました(*´艸`*)
しばらくはまりそう・・コレピクはアイテム集めて早く画像公開したいな♪
がんばるッ(*ゝω・)b

もう一つのブログへ

お・・? 

2006年05月21日(日) 5時26分
タグににわとりが現れました(o゚д゚oノ)ノ
なにかと思えばえさをくれました
最近めっきりえさをあげてないから助かります(*´艸`*)
ピヨコ、大きくなるのよぉヾ(*`・ω・´*)ノ

メロリング 

2006年05月19日(金) 11時18分


メロリングに参加しましたお友達できるかな
メロはもうひとつのブログにいます
こっちにはモフモフのばななを置いてみました
お友達いないのでほすぃ・・・

やっとベース(?)ができた♪ 

2006年05月18日(木) 3時05分
さぁ書くぞと意気込んだものの・・なにを書こう

あ、最近はケータイでもポイント還元とかアフィリエイトが盛んなようで

さっそくいろんなところに登録した

その成果はまたおいおい書いていこうかな。。

でもほんといろAあるからIDの管理とか大変だったり

でも楽しんでやりたいなぁとは思う。。少しでも生活のタシになればなぁ
PROFILE
HN:ジャム

職業:ママ兼アルバイター

お子:@4歳♀ A2歳♂

趣味:カラオケ、深夜のドライブ

☆音楽をこよなく愛すシングルマザーです。ブログパーツにはまりまくってます(*´(x)`*)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグふれんず公式

タグふれんずリング メンバーリスト 前へ ランダム タグふれんず公式 次へ

知ってる人だけ得をする!Samplefan.com

恋愛自慢コミュニティ『かぷる』
は日本初のカップル向けSNSです


メロメロパーク

loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring







http://yaplog.jp/miyu1024/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる