痩せた♪ 

2007年02月09日(金) 12時05分
さて
慣れないバイトのせいで
筋肉痛です

思った以上に
ハードなお仕事
今日はお休み
久しぶりにゆっくり眠りました

明日から3日続けて出勤
初の土日
どれだけ混むんだろう
ちょっと怖いな・・・

だけど
ちょっといいことも

お仕事始めてから
体脂肪が減ったのです
わずか3日で3%減
体重も1kg減

4月までに
もうちょっと痩せるかなー

高校時代の彼氏さん 

2007年02月09日(金) 11時48分
いきなりメールがきた
夜遅くにごめんねー
元気してる?

って

お正月の同窓会以来だから
1ヶ月ぶりか・・・

だらだらメールして
ふと思う

だめだ・・・
優しさに甘えたくなってしまう


高校時代
無理して明るさをつくっていた頃
私のことを好きだと言ってくれた男の子

本音で毒吐いても
それでも好きでいてくれた子

もうあんな子いないんだろうなって思って
少し切なくなる

ん〜・・・ 

2007年02月06日(火) 13時12分
復学の件で学校に電話した

なんか
いろいろ面倒そう

復学した人と
留年した人
それだけで講義受ける

それってどうなの?
いったい何人になるんだろ?

まぁ、とにかく
単位取れて
卒業して
国試受けれればいいか

初仕事 

2007年02月05日(月) 16時04分
行ってきました
疲れたぁ〜

時間になって
ゴミ捨てに行く途中
一緒にいた人が一言

今日は全然混んでないよ

衝撃でした・・・

4時間立ちっぱなし
パタパタと動き回ることはないけど
疲れたよ・・・

明日休みでよかった

私の持ち場はピザ
生地こねて
広げて焼いて
トッピングして
オーブンで焼いて
切り分ける

ただただ
その繰り返し

慣れるまでは大変だけど
単純作業
結構楽しかったかな

頑張ろう

とまらない 

2007年02月03日(土) 18時19分
病院行ってきた

ちょっと一言毒吐きを

「医者が」とか
「男性が」とかじゃなくて
「あんたが」嫌いなんだよ
人の話ちゃんと聞けよ

病院変えます

今まで抑えてきた
苛立ち、不安
あふれてきて
とまらない・・・

切って
少し正気に戻りました

ひどいな 

2007年02月02日(金) 11時47分
昨日から
荒れる荒れる

今日は起きてから
何も食べたくなくて
ごはん、缶チューハイ

なんつー生活

まぁ、たまにはいいか

何かいいことないかなぁ

明日病院行きたくない
正直
復学願に添付する
診断書さえもらえれば
もう病院に用はない

あんなとこ行きたくないよ・・・

仕方ない・・・ 

2007年02月01日(木) 22時28分
主の仕事が忙しくて
3月まで逢えないことが決定
もしかしたら、もっとかも

仕方ない・・・
そう
仕方ないんだよ

だって仕事だもん
忙しいんだもん

主も少しは寂しいと思ってくれてる?
きっと思ってくれてるよ。
寂しいのは私だけじゃない

本音は
そうでも思わなきゃ
やってられない
だけどね・・・

逢いたい・・・ 

2007年02月01日(木) 17時07分
気付いたら
1月は
主と逢わないまま終わっちゃったな

月1で逢えれば良いほうだし
仕方ないんだけど
やっぱり逢いたい・・・

こうして振り返ってみると
主と逢えなかった1ヶ月も
短く感じる

でも、寂しさは消えない

今月は逢えるかな?

4月に大学に戻ったら
今よりもっと逢いにくくなることは
もう分かりきってるから
それまでに
一回でも多く逢いたい
逢いだめ?なんてできないのにね

「逢いたい」
なんて言う人じゃないのは
十分分かってる

言わないからって
そう思ってないってことじゃないんだよって
何回も言い聞かされてきたけど
たまにはそういう言葉も聞いてみたいなぁ・・・

しんどいときは
逢いたくてたまらなくなる

前よりは
依存はしてないと思うけど
どうなんだろ

もう、離れていって
後悔するなんてこと
したくないから
ワガママも無意識に押し殺したり

そんなことしたら
ストレスたまって
また逢いたくなるだけなのに・・・

やっぱり堂々巡りだぁ・・・

若いんだから 

2007年02月01日(木) 11時36分
昨日、バイトの説明受けに行ってきた
熱でふらふらしてたせいもあって
当然精神状態は良くない

でも、まぁ仕事の流れとか
話を聞いて
契約書書いてきた

で、帰り際に言われた

ランチの主婦の人たちは皆元気だからね
負けないで元気に頑張って
若いんだから


って

若々しくなくてすみませんね〜

風邪ひいた・・・ 

2007年01月31日(水) 11時11分
昨日の夜から
寒気がして
身体が熱かった

今朝起きて熱を測ったら
37.2℃

朝から出かけるのはしんどいかなぁと思い
そのまま布団へ・・・

で、今起きてきたら
38.1℃

おとなしく寝てたのに
何で上がってるんだ・・・

もっかい寝るかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像miyu
» そういえば・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像恋歌
» そういえば・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像miyu
» 勉強しよう (2007年01月28日)
アイコン画像恋歌
» 勉強しよう (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる