nice to meet you! 

July 25 [Fri], 2008, 3:32
初めてお話したんだよね。
すごく紳士な感じ・・・

あれからずっと。。。 

September 03 [Wed], 2008, 0:35
色々お話して、メールもいっぱいして・・・

逢う約束して・・・

今日、初めて逢いました。

思ってたよりも若いっ!!!

42歳なんだけど、見ないよぉおぉっ。 格好も若いしw

普段、仕事がら若い人と接してるからなのかな?


少ししか時間なかったケド、快く了承してくれて。

焼き鳥食べながら、念願の「マジック」たーいむ!



やべぇ。カッコイイ。




帰りのタクシーの中でkiss・・・


今日は、それだけで十分。

まさか。 

September 08 [Mon], 2008, 0:40
朝、電話があって「今夜何してる?」って。

本当は逢いたいケド、お断りしたのね。


うーん。でもでも。 仕事行く前に声が聞きたくなって・・・

電話したんだけど、タイミング悪かった。。。。留守電(泣)



でも!!! 仕事終わって、店出た瞬間に 電話が鳴った。

「今、タクシーで帰ってる途中。まだ仕事?」

「ううん、私も今終わったところ」

「じゃ行く。待ってて。この間のところで」





彼はもう着いてた。 見つけた瞬間に kiss してくれた。みんな見てるおぉおおぉ♪


でも、そんなのお構いなしな感じ。  恥ずかしがってるのは私だけw




彼、酔っ払ってて、テンション高め(笑)


私が欲しがってた本、全部くれた。 うれしい!




なんか、もう、彼の顔みたら・・・

早く2人きりになりたくて。



ホテルじゃないよww


カラオケへ!!




もう、凄い kiss の嵐(笑)



逢いたかったんだもん。








少しお話しては、またkiss・・・





もう、私、ダメ。 flowing・・・





彼、凄くエロいんだもん。 




で、落ち着いて 伝えたいこと伝えて・・・





ま、大人の男だから オンナ関係も色々あるよね。。



仕方ない。




でも、ちょっとブルー・・・









今日から1週間 

September 10 [Wed], 2008, 3:58
仕事で、ドイツへ。


本当に一人で行ってるのかな〜・・・


昨日の今日だから、色々モヤモヤしながらも、


電話。 やっぱ繋がらない。 

すぐに折り返し電話が鳴るんだけど、私から電話しても いつも出ないんだよね〜・・・




ま、いいや。



とりあえず「行ってらっしゃい」言えたし。



「オンナ買わないように!!」って念押してやったww




彼:  「他に 気をつけてね!!とか言われへんのかwww」






そんな言葉のキャッチボールが嬉しかったりする。





色んなこと頭よぎるけど、考えてもキリないもんね。



まだ1週間は逢えないよ。。。







うぅ 

September 11 [Thu], 2008, 17:50
電話もメールもないや。。。

日本に居ないから、いつもより距離を感じる。


あいたい。すごく。

むきゃっ 

September 15 [Mon], 2008, 5:53
2回も電話くれた。

ベルリンに着いたよ。



ヨッパの電話。





何でもいいんだよ。声聞けたら♪




17日には逢える!

待ちきれないよ。。。もう。。。

やっと。 

September 17 [Wed], 2008, 5:56
ドイツから帰国。

やっと逢えた。

am12時に待ち合わせだったけど、帰国して休む間もなく

彼は相変わらず 多忙。

12時半前に、ようやく逢えた。


久しぶりに見る、彼の顔。


抱きしめてくれるのも、キスも、やっぱり心地いい・・・


お土産ありがとう。

いっぱいお話して、

いっぱいキスして、

いっぱい笑って、

いっぱい抱き合って、


気付いたら、朝帰り。


タクシーで送ってもらったはいいんだけど。。。


鍵がない!!!!


タクシーに落としちゃった;;



戻ってきてくれて、また逢えた。



運転手さん、待たせちゃってごめんね(笑)


なかなか、キス、辞やめれないの。




あちゃ;; 

September 20 [Sat], 2008, 6:05
4回も着信が。

私という存在は

「酔っ払わないと 電話できない相手」

なのか

「酔っ払うと 声が聞きたくなる相手」

なのか

微妙に分かりません。




ヨッパでも何でもいいの。 嬉しいからw


22日〜24日まで、また中国に出張。


なかなか逢えないよぉ。


電話のタイミングも最悪だ;;
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0_0miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる