勝手に発見三蔵イメージPV。 

August 09 [Wed], 2006, 23:58
最近何故か堂本光一さんにハマっちゃいました未夢です!

ぇっと、話せば長くなるんですが或る日テレビ見てたら急にこうビビっと・・・
あの王子なトコとかトークの時は面白くって歌は相当真剣なトコとか、
F1とかに対してヲタっぽくって子供みたいに語るトコとか胸きゅん笑顔とかvv(死語


で、そんな話はどーでもいいですね!
今日はそんな光一王子の動画を見ていた処、すーごく未夢の世界観(?)に合うPVを発見しちゃったのでリンクしておきますね!!

未夢はいっつもこんな感じのふたりの同棲生活を想像して書いてます。
や、実際はもちろんもっと三蔵は冷たくって、色々してくれたりしませんけど・・・

でもラストの終わり方とか、凄い未夢っぽいなぁー・・とか思ったりして
むしろ全然感動とかしなかったんですよ!
「あ、未夢だコレ」みたいな感じで(何其れ


まぁ百聞は一見にしかずといいますし、是非飛んでみてください!!
どんな世界観なんだっていう突っ込みは無しでお願いしますっ笑



+MILLIONbut-LOVE PV

http://www.youtube.com/watch?v=vFBtAdNZr-g&mode=related&search=

林檎ジャム。 

May 06 [Sat], 2006, 0:57
お久しぶりです。
りんごジャムを作っていて若干失敗して水飴のょぅにしてしまった未夢です。
特に書くような事はないのですが、此処らへんで生存の確認をと思ったので。



ところで、もし今私が死んでしまったとしたら、このサイトはどうなるんでしょうか。

「もう三年も更新してないよ、ほんと駄目管理人だなぁ」
とか思われたりするんでしょうか?笑


苦情のメルフォとかきたら、必死に御返事書きますね

未夢の成分解析o 

April 05 [Wed], 2006, 10:35
今話題(?)の成分解析をやってみました!

未夢の成分解析結果 :

未夢の38%は蛇の抜け殻で出来ています。
未夢の37%は大人の都合で出来ています。
未夢の11%は罠で出来ています。
未夢の7%は夢で出来ています。
未夢の5%は媚びで出来ています。
未夢の1%はむなしさで出来ています。
未夢の1%は心の壁で出来ています。

ぉぉっ?
蛇の抜け殻だけよくわかんないけど、なんか良いカンジじゃないですか!笑
大人の都合って、確かに未夢の都合で未夢は未夢と名乗っているわけですからね笑


結論:本当に、こんなかんじで構成されています笑

行き成りですが。 

March 23 [Thu], 2006, 1:33
実は何故だか急に思い立って、二つ目のブログを開設することになりました

そっちは「素」なブログということで、毎日何度か絵日記みたくかつ本名でさくさく更新してきたいと思っています

そういうわけで、本名で友達なんかにいえないような(どんなだ)話とか、あんなこととかこんなことを此方では話してゆきます

てかもうめちゃくちゃでごめんなさい。(ぇ



うーん、これからこのブログ、どうなるんだろう?
えっとー・・・、  これからも頑張ります

「自殺」報告。 

March 22 [Wed], 2006, 16:34
最近自殺についてよく聞く。(何処で

2003年の自殺者は3万2109人で過去最多だったそうです(厚生労働省:2005年1月28日発表)。

計算してみるとこれは実に一日に100人近く

もっと割ると15分に一人くらいの割合で自殺によって人が死んでいるということになります。




最近暗いネタばっかでゴメンなさい。

でもこれはネタなんかではないのです。

あたしは心理学部に通いたいのです。(わかったから



・・・そして最近素でゴメンなさい。

仮にも夢サイトの管理人の日記がこんなんで夢から醒めたらゴメンなさい。

あたしもサイト日記用とプライベート分けて、写メ入りブログにしようかなぁ。

本気でブログもうひとつつくろうかと悩んでます。

夢サイトなのにこんな日記ですいません。

では夢を視てきてください。



おやすみなさい。   未夢。

現代っ子。 

March 20 [Mon], 2006, 22:04
最近たまたま通りすがって読んでみるブログの子が無関係なのにどっか似ていてびっくりすることがあります。

そんなブログを知らずにふと選ぶあたしもどうなの。。。



○ダイエッターなのに夕飯がアイス
○朝ごはんもアイスだったり
○金銭的には裕福そう
○髪の色が割と激しい
○髪が腰まで(予想以上に長い
○ブログを毎日更新する。写真入りの一言投稿。
○変な雑誌(カワイイとかピンキーとかファッション雑誌じゃないの)買いすぎ
○可愛くなりたいと思っている。異常に「美しさ」に執着している
○毎日楽しいコトはあるけど一日に一回は消えたいと思っている
○『淋しい』  ↓淋しさによる具体的な症状
○リスカ・OD衝動、過食症。
○睡眠障害とかも患ってる
○普段は2チャン語とかだけど本当に淋しいときは違う






あたしはどうしても、心理学部に入りたいのです。

昔のあたしに似ている子。 

March 17 [Fri], 2006, 0:57
通りすがりのブログで、摂食障害とかを患ってる子がいた。
ネット上で発言することなんて滅多に無くって、ロムってるのが好き。
あたしは少し前から、毎日何回も更新されるその子のブログを見ていた。


今風の、いわゆるギャルっぽい子で、2チャン語とかもかなり使ってたけど、その子は常に『淋しい』と云う感情を異常なほど溢れさせていた。
あたしが何故か気に掛かったのは、だからかもしれなかった。


昔のあたしに、少しだけ似ていた。





昨日ふとまたその子のブログを覘いてみた。
衝撃的な言葉を目にした。



えっなんで
ここ信用してる人にしか教えてないのにο
でもそうだよねο
思えばいつも身内サイト晒されてるο
もう誰を信じていいのかわかんないよο
嫌いなら嫌いっていってよο


一気に疲れたからいつもより深く手首切って寝ようο
寝てるうちに死んでしまいたいο





その言葉が深く突き刺さって、  きっと今日は旨く眠れない

その子の本音を、今更見た気がした。



あたしは暫く考えて、


寝てるうちに死んでしまいたいなんて、淋しいこと云わないでo

あなただって淋しいかもしれないけど、あたしだって淋しいんだよo

と行き成りコメしてみるw


なんでこんなこと言い出したかなんて、あたしにだってわかんないよo


と返しておいた




いつもならコメントなんて到底しないのに、 その子の心に届いたかなんてわからないのに、
それもネット上とは思えないほど素直な言葉を、あたしは紡いだ。




どうしてだかはわからない、

だから訊かないで。


とかいいつつ 

March 15 [Wed], 2006, 21:56
買いました。




今日一日奮闘した結果、なんとか限定版ポーションをgetです
あー、朝から車や愛車(チャリ)でコンビニやスーパー含め20件以上廻った甲斐が在った

引き続きポーションの話題ばかりでゴメンなさい
でも、やっぱですし


昨日深夜、周りの友達も買ったという今・・・
此処はヲタとしてひとつ、頑張らなくちゃっっ(何を
と思い立った未夢。

仕事で結構遠くまで行くお母さんの車に乗せてもらって、
いざ、ポーション探しの旅(本格的に)へGO


まずは行きがけに7件ほどコンビニに寄るも、収穫はなし
そのあとはデニーズでおひるごはん
デニーズは割りと気が利いてるしパンが美味しいので、未夢はお気に入りなのです

それから帰りにまた7件くらいかな
限定ボトルは見つけるも、普通のはやっぱり無いか〜


がっくりしながら夕方4時くらいに家に降ろしてもらいましたが、でも諦めない

5時すぎから、全く自転車にそぐわない格好でポーションを探す旅第二弾
出発〜


必死に8,9件廻ったところで普通のボトルは今更買えず

四件目辺りで取り敢えず限定ボトルを購入するも、当たるんじゃないかなぁと思っていたボトルにやっぱり当たりました
ぇ〜と、ちなみに先に丸いのが付いているキャップ(箱のシルエットで下段中央)でした・・・

まぁこれも可愛いといえば可愛いから、別にいいか


でも、未夢はとりあえず普通のボトルを買ってみたかったから結構残念
限定一個しか買わなかったから、今風邪引いてて多分味わかんないんだぁ

ホワイトデー♪ 

March 14 [Tue], 2006, 22:56
未夢です
あ、お返しはいくつか貰いましたよ美味しかったぁ

まだ寒い日が続いたりしてますが、未だ心は専らアレに釘付け。



巷で噂、今を時めく(今と云うより一週間程前・・・汗)大人気の「ポーション」

ついこの間もブログで話題にしましたが、実はまだ飲んでみてません

いつもは好奇心旺盛な、チキン未夢の足を引っ張っている情報とは




原材料名
果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、
エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、
マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ、酸味料、香料、
カフェイン、保存料(安息香酸Na)、リン酸塩(Na)、ビタミンB6、
ビタミンB1、青色1号



マジョラムメボウキ
うーん、魔女ッ子キキになってお空も飛べそうですね
ま、そんな未夢の個人的な小さい頃からの夢は置いといて


安息香酸か・・・、今回の化学のテストに出てきたなぁ
そして青色一号・・・・。



依りっぱなしの噂に依れば、青色一号=タール系着色料
『ラットによる実験で発ガン性ありとされている』との名高いこの一品。
ちなみに安息香酸Naとリン酸塩Naもらしいです



ま、みんな大好き「ポーション」だもん、
きっと飲んだ瞬間ココロもカラダも回復してくれるはず








と、この時間、今更ながら探しに行ってきます

伝説のポーション。 

March 12 [Sun], 2006, 20:45
未夢が今、すごーーーく気になっているモノ。




云わずとしれた『FF』,御存知ファイナルファンタジーに出てくる超基本アイテム、 「ポーション」

一週間くらい前にCMを見てからというもの、気になって不眠症になりそうです(嘘

企画者も製造者も話題も買い手も全てがネタで出来ているこの商品。

特に企画者の顔を拝みたい。

皆で真剣に成分を話し合ったりしたんだろーかw

関連記事を見ていると笑いが止まりません(怪

ネット上の噂に依ると、今の処「まずい」という見解強し・・・?

うーん、未夢ももしかしたら恥を捨て、自分を捨てて買いに行くかも?

やるとしたら、すぐそこのファミマではなくお母さんのお買い物中のカゴにこっそりとさりげなく忍ばせるしか。。。


お母さん、ヲタでゴメンね・・・!





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる