ねぇ? 

August 18 [Thu], 2005, 15:51
ルイ、ねえナンデ連絡1つくれないの?今年は海行こうねってゆってたじゃん。なのになんで?レンジの友達の囚に会わせてくれるってゆったのに。遊びまくろうってゆったじゃん。ナンカあったの?またバイト?バイトバイトってそりゃあなたはたのしいよね。彼氏もいて。スキだかわかんないような彼氏と付き合ってさ。何も教えてくれないし。仲良しなはずなのになんで何も教えてくれないの?みゆは寂しいよ。すごく。仲良くないのかな?大切みたいなことゆってくるくせに全然大切にされてないよ。みゆのこと、ホントはスキじゃないの?不安にさせないでよ。

なんで? 

August 13 [Sat], 2005, 13:38
昨日死のうと思ったの。首吊って。デモ、いつもは来ないのに、そんな日に限ってさわちゃんからメールが。。。なんなの?この前はメールシカトしたくせに。デモ、、、もしかしたら今日するかも。。。ってゆってきっと失敗するんだろうケド。

絵本のプレゼント。 

August 09 [Tue], 2005, 17:28
ましゅステキなプレゼントありがとう
お祈りまだちゃんとしてくれてたんだねスゴイうれしい
そのうちからだの調子が良くなったら会いにゆくね

みゆ。 

August 09 [Tue], 2005, 13:24
嫌われちゃったのかな?
さゎちゃん、ルイ、みゆのコト嫌いになちゃったの
みゆは二囚がいないと友らちいなくなっちゃうんだけどな
友達ってちゃんとゆえる囚が日々いなくなってゆく中で二囚はちゃんと友達だよってゆってくれる相手なんだけどな
二囚に見放されたらみゆ独りぼっちだよ。
みゆ囚の中にいるのは苦手だけど、デモ、
独りになるのは嫌なんだ。矛盾してるけれど。

ましゅ最近めゆくれなくて淋しいよ
ましゅ、みゆまた戻りたいよ。ダメかな?
また迷惑かけちゃうかな??
ましゅはまだお祈りしてくれてる?
してくれてたら少しは気が休まるんだけどな。






読んでくれる囚の為にもゆっておくと、
みゆはボーダーの摂食障害、躁鬱です。
病院にも通っています。
ダカラ、読んでいて嫌な気持ちにさせてしまうことがあるかもしれません。
ブログの内容も決して明るい内容ばかりではないと思います。
そのときは本当にごめんなさい。
デモみゆには吐き出すところがブログしかないんです。
ゴメンナサイ(≧人≦;)

★うまい棒復刻版★ 

August 09 [Tue], 2005, 13:09
★うまい棒復刻版★


餃子、さきいか、梅おにぎり、カニシューマイ、ピザ味らお (☆≧∪≦)ъ‥・★




まずは餃子味をパクリ(●´ε`●)
うみゃみゃ。

♪はちゅブログ♪ 

August 09 [Tue], 2005, 8:57
今日から日記として思ったことなどを書いてゆこうとおもいましゅ
デモブログはgooで1つ持っている?のでそっちが主でこっちをサブとして使いたいと思いましゅましゅなので更新はあまりまめにはできませんがよろしくお願いしましゅ
にしてもヤプログは可愛い可愛さに負けてブログ立ち上げてしまったようなもんですヵラとってもみゆ好みな絵文字トヵ背景トヵ。。。
可愛い可愛いヵ〜ヮィィにゃ

話はさておき、
ナゼブログを2個持ちにしたかといいますと、
本当の理由はgooのブログを周りの子に教えすぎて内面的な?ことが書きにくくなってしまったヵラなんですなのでこっちではgooで書き込みにくい悩みなどを書き込んでゆきたいと思います。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる