デートデート♪ 

2007年01月16日(火) 20時35分
今日、面白いとこに行ってきました。
おっきなゲーセンなんだけど、ボーリング場とカラオケ、ビリヤード、ダーツ、ご飯も食べれる、そんなとこ。ゲーセンってかアミューズメントパークだね。
すごいのが、支払いは腕にセンサーみたいなのをつけててそのセンサーが使用金額を記憶してくれて、最後に一括払いをするっていうシステム。最近健康ランドでもそんなシステム導入されてるよね。

新しくできたらしく、えらく綺麗だったし面白かった!
写真は…ここ、どこだと思います?
実は、トイレ内のパウダールームなんですよ。
かわいくてトイレなのに思わず写メ(笑)
イスもふかふかで感動でした♪

かわいいよねぇ♪ 

2007年01月13日(土) 15時25分
デザート頼んだらハートの器で出てきました♪
それがすんごいかわいいし、おいしかった(>ω<)
手頃な値段だし、おいしいし、結構遅くまでやってるし、雰囲気もいいのでここ最近で一番のお気に入りのお店です。
専らMさんとのデートで立ち寄ります。
オムライスもおいしいんだ♪

真っ白! 

2007年01月06日(土) 23時59分
起きたら雪でした。
だから、今日はひたすら雪かきでした。
寒かった…
辛かった…
時給上がるならがんばるのにね〜なんていいながら、地味にザクザク。

あけましたね。 

2007年01月03日(水) 8時25分
今年は喪中なのでなんか中途半端なかんじですが、いつも大してめでたいなんて思ってないのでちょうどいいです。

さてさて。これは噂のド○ンパ名物のお年玉です。
噂だと1日にしかもらえないという代物ですが、休憩中ボケボケとストーブにあたってたらおじいちゃんがやってきて、これをくれました。
ってか絵が手描き…というか、わざわざ違う干支に描きかえているのがかわいい(笑)
ちなみに常連のコは今日でももらえたって言ってました。

大晦日。 

2006年12月31日(日) 14時59分
あんまり暮れとかなんとか関係なく、今日も元気に働いてます。
お客さんも、寒いのに、よく遊びにくるよね。まぁいないと商売になんないけどさ。

この画像は昨日現実逃避から帰ってきた友達がくれたお菓子。んまかった。
さて、7時まで働いたらある人とデートなので、がんばりまっす!
ってかデートまでにへとへとになってそうだなぁ…

あじあんびゅーてぃー 

2006年12月27日(水) 22時53分
髪はホントにノーマークだったのですが、最近シャンプーが切れたのでアジエンスに買い替えちゃいました。
「結っても跡がつかないくらい」
と銘打ってますが、私の髪にも適用されるのかしら…?
今から試してきます♪

メリークリスマス☆ 

2006年12月25日(月) 15時49分
とかなんとかいいながらこんなん被ってバイトです。
昨日はバイト後、友達とデートで早上がりにしてもらってたのですが、
「早上がりの理由は彼氏とデートか?」
みたいなことを言ってくるのがやたらと切ないです。
「ってか彼氏いないのか?」
余計なお世話です。
彼氏いたらこんなに毎日バイトなんかしてないっすよ。


でもサンタ帽とは今日でお別れみたいです…寂しい…
記念に写真撮っとこ〜!

自分にプレゼント 

2006年12月16日(土) 8時43分
かれこれ4年近く使ってるポータブルのMDプレイヤーがそろそろやばいので買い替えちゃいました。
ずっと欲しかったんですよ〜こういうの。しかもちょっと奮発して容量は1Gのやつです♪
すごいね〜200曲近く入るから、MDみたいに何枚も持ち歩かなくても、入れ替えなくてもいいし、確かこれはダイレクト入力もできるから、MDしか音源なくても平気なんすよ!
SONYよりはVictorが好きなのです。

安っ! 

2006年12月01日(金) 19時04分
うちの近所ではクリスマスが今ならなんとこのお値段!
ってなんでちゃんと全部書かなかったんだろう…

クリスマスなんていらないよっO(`ヘ´#)"O

見えるかな? 

2006年11月21日(火) 18時17分
手のひらにでっかい切り傷。
この間網戸がベロンと剥れちゃったのを、父が来たときに直してもらったんですよ。
そのとき、誤ってざっくり…血が出ました。
バイトでよく拍手やハイタッチをするので(どんなバイトだ)正直手が痛いです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» デートデート♪ (2009年10月10日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» デートデート♪ (2009年09月23日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» デートデート♪ (2009年09月09日)
アイコン画像まさる
» デートデート♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» デートデート♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» デートデート♪ (2008年09月25日)
アイコン画像みゆ
» 自分にプレゼント (2006年12月18日)
アイコン画像
» 自分にプレゼント (2006年12月16日)
アイコン画像みゆ
» 安っ! (2006年12月04日)
アイコン画像
» 安っ! (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる