緊急連絡 

2005年10月10日(月) 19時36分
移転するんで

ここのブログはもうすぐリンクから外します(゚´Д`*゚)

良かったらこっちにも遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

http://diary13.cgiboy.com/0/miyu0424/

スキン変更 

2005年10月09日(日) 16時28分
今日もいつもどおり午後から暇で

サッカー見てからずっとPCやってるんだけど

ヤプログ見てたらカワイィスキン見つけたから

変えてみたーッ(´艸`o)゚.+:クスクス

てか最近ココ見てる人何気に多いーッ

こんな日記でも読んでくれる人いるんだねぇ☆ミ

嬉しい限りです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

デモ、これからちょっと書かなくなるかも…

楽しみに見に来てくれてる人なんて

いないと思うけど一応報告しときます。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ





キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪ 

2005年10月08日(土) 15時39分


充電器ついにキターーーーー!!!


かなり前にネットで注文してたiPodの充電器が
ついに今日来た━ヽ(●´ω`●)ノ━ッ!!!!
ずぅっと待ってたから超うれしーよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
早速只今iPod充電中(●ゝω・)--☆★
これから毎日愛用しちゃうもんネッ!!

今日はサッカーとごくせん同窓会SPやるから
絶対見なくっちゃぁぁぁっ(*´▽`*)
欧州組9人が勢揃いするらしいけど
福西出るかなー(´д` )
まぁ出なくっても見ちゃうケドッ!!
アウェイだからって負けるなッ
がんばれニッポンヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

(o´∀`o) 

2005年10月07日(金) 23時48分
昼にサークルの集まりあったんだけど
連絡網配られて見たらあたしが次に
回す人Kちゃんだったー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
昨日からひょっとしてって思ってたら
ドンピシャだったしっっ!!!
部長さんが気利かせてくれたんだなーきっと。

てか情報倫理のテスト2限にあったんだけど

95点だったー(o´∀`o)

1問5点だったから1問間違えただけだったし↑↑
ちょーうれしーよーっっ!!!
昨日5限の最中も帰りの電車ん中でも
今日の朝も1時間早く起きて頑張ったから
その結果が出せて最高に幸せだぁぁヾ(o・∀・o)ノ
しかも前毎週テストとかいってたのに
今日何も言ってなかったからもうないかも!?

てかさっき他のクラスの女友達から

「みゆと同じクラスのUくんって人知ってる?」

って来て全くどんな人かわかんなくて

「全然わかんないーどんな人?てかなんでぇ??」

って送ったら

「みゆとメールしたいんだってぇ♪♪」

って来てマジビックリΣ(´・д・`●)
Uくんって誰??って感じだから
とりあえず体育の授業一緒らしいから
今度教えてもらってから決める事にしたー
小さくて目が大きい人って言ってたけど
あたし的にはスティッチしか想像できない(´ε`〇)
でも10月は当たる占いによると彼氏ができるから
結構期待大だーーーーーーーっっ!!
てか今日の日記しか読んでない人って
あたしってどんだけ気が多いんだよって感じだよね。。。

(´艸`o)゚.+ 

2005年10月07日(金) 23時08分
こんばんわ  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ご機嫌ルンルンなみゆちゃんです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ笑
なんでこんなはっぴぃなのかと言うと
今日はエムくんと同じ班の実験の日だったから( ´艸`)
普段つい目で追っちゃう人が今、目の前にいるんだぁって
思ったらドキドキしちゃったよ(つω`*)テヘ
でも今日の実験はほんと何したらいいかわからなくって
てかいっつもわかんなくて三人班なのに一人の人
(あたしでもエムくんでもなくてもう一人の同じ班の人)
に任せちゃってるのに今日はそれが特にヤバかったような
気がした…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 
2人ともぼぉっとしてるだけで何したらいいかわかんなくて
全部任せちゃっててちょっとキレてたような気がした…
だからごめんねぇってその人にメールしてエムくんにも
再来週はがんばろぉねって送っといたΣd(ゝω・o)
そんなこんなで、めちゃめちゃ時間かかっちゃって
いつも早く終わる授業なのに授業終わる最後の頃まで
かかっちゃって違うクラスの友達と
プリクラ撮りに行く約束してたのに
あたしがあまりに遅いから
シビレをきらして実験室まで来ちゃった!!!笑
いきなりいるからかなりビックリしたしねっっ一瞬

あれ?女の子が居るΣ(´□` )

とか思ったしΣ(・ω・ノ)ノ
でも後半は記録係をがんばって計算を
エムくんにやってもらいながらあたしなりに
一緒にがんばりましたよ(ノ´▽`)ノHくんも隣の班で
エムくんと仲イイしあたしとも普通に話すから
うちの班によく来てて、あたしとエムくんは実験以外のことは
あんま話さないんだけどHくんのおかげでHくんがあたしと
話してるとエムくんが話に入って来てくれたりして一緒に
話せて楽しかったぁぁぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 
Hくん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
エムくんはあんましゃべる人じゃないから
沈黙になりがちだけどHくんはずっとしゃべってて
くれるからすっごい助かった笑男子いっぱいいると一人では
話に入っていきにくいけどHくんいてくれると
話しやすい(*´▽`*)Hくんが同じサークルで良かったー
もっと仲良くなりたい(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
帰りも駅のホームまであたしと友達が後ろにいてHくんとエムくんが
ちょっと前で歩いてるんだけどエムくんがチラチラ後ろ
振り返ってたのがカワイかったな♪♪

ファイトぉぉ 

2005年10月05日(水) 20時58分
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

大学入ってから課題提出とか小テストとか
色々と予定書いておかなきゃいけないこと多くなって
カワイイノート見つけたから自分で
カレンダーとか書いて手帳作ったんだけど
最初にハリキって12月まで作ったくせに
使ってたのは6月頃までで全然使ってなくて
無駄になっててもったいないから
最近また書き始めた☆ミ
一応8・9月の予定があった日は
まとめて全部日記風に書いた(´∀`●)
これからはプリ帳兼日記として使っていくつもり♪♪
最近またプリクラ集めにハマってるんだぁぁ(≧▽≦)
明後日は大学の友達と初プリ↑↑楽しみじゃぁいっ

今日は朝からだるくって後期はいってから
初めてすっぴんで行っちゃったよ^^;
4限が休講だからあんま人に会わないし
だいじょーぶだろって油断してたら
お昼にサークル一緒で同クラのHくんに
話しかけられちゃった!!一人で並んでて寂しかったし
話しかけてくれたのはすごぉぉく嬉しかったし
話してても話題つきることなくて楽しかったんだけど
お願いだからこっち見ないでぇぇって感じだったヾ(´ε`;)ゝ
まぁたいしてかわんないんだけど自分的に嫌なの。。

昨日言ってた大量のテスト範囲空き時間に頑張ってやって
なんとか半分ぐらい終わったよーお(´∀`*)
今日Yに聞いたらテスト簡単だったらしいし
ちょっと気楽になったぁぁ♪♪
明日も高校の友達とばいばいしたら空き時間に
また一人でがんばろっかなぁ。
今日一人でやってたら結構はかどったの↑↑
途中でYが来たからスピードダウンしちゃったけど^^;
明日もがんばるぞぉっっφ(○`ε´○)

わけわからん 

2005年10月04日(火) 22時08分


朝の寝覚め悪いとその日は嫌な日になる
って誰かが前言ってたけど
今日はほんとその通りの日だったなー…
今気分悪いからそう思うだけかもしれないけど
やっぱ物理演習はあいかわらずツイてけなくって
一生懸命考えてても理解するだけで精一杯で
全然次に繋げられないからできても
その問題しかできないし…
毎回あの授業は解けなくて冷や汗かいて
げっそりしながら教えてもらって
最後に凹んで終わるんだよねー。。。
高校の時になんでやんなかったんだろうって
今さらしても無駄だけど後悔しちゃう。はぁぁ。
もうちょっと先の事考えて授業選択してれば良かったな(>_<)
しかも今週から毎週金曜は情報倫理のテストあるんだけど
めーーっちゃ範囲広すぎで、PCに内容が載ってるから
空き時間とかに大学の情報処理室で勉強しなきゃいけないんだけど
いっつもどの部屋も授業中で空いてないから、帰りに全部コピーしたら
あまりに大量で約70枚くらいあってテンションただでさえ
落ちてたのにさらにガタ落ち…
金曜まであと2日しかないのにこんなんできないよー
簡単なのにしてほしぃぃ。じゃなきゃ辛すぎて死んじゃう。
毎週とかヒドすぎるっ!!誰か助けて。
木曜の昼に高校の友達が大学に遊びに来て一緒にお昼食べるんだけど
それどころじゃないような気がしてきた…
ただでさえ時間ないのに自己診断テストの結果も返されるし。。。
えーん…今日と明日は図書館に居残りかも…

こないだキューティブロンド見たから
空き時間に2を見たんだけど途中までしか見れなくて
今度続き見よーと思ってたけど当分見れなさそう(;_;)
金曜日も遊びに行くしなぁ(>_<。。)
内容忘れる前に早く見たいーーーーーっっ

でも自分がすごく追いつめられたときって
人の優しさがめちゃくちゃありがたい。
物演(物理演習)なんてYちゃんいなかったら
あたし絶対やってけないし…
本当に本当にありがとう。
感謝してもし足りないくらい助けてもらってるよね。
あたしも何か代わりに助けてあげたいけど
あたしにできてYちゃんにできないことなんて
あんまないし^^;頼りにならん友達でごめんね。
色々あるけどこれからも仲良くやってきましょぉ★ミ

ドタバタ美容院 

2005年10月03日(月) 22時53分
こんばんわぁ(≧ω≦)♪
美容院終わって今帰りの電車ん中だよ☆彡
予約してたんだけど10分遅刻しただけなのに
他の予約が詰まってるからもうだめみたいなこと言われて
ドトールでロイヤルミルクティー飲みながら
慌ててHPでまだやってるとこ探しまくって
色んなとこ電話しまくってなんとか今日やってもらえるとこ
見つかってホっ…(≧◇≦)
カットカラーパーマは時間かかるからたいていのとこが
時間的に無理って言うんだよね
クーポンにしてはちょっと高めだったけど
カラー安い方にしたのに二度塗りしてもらったり
トリートメント代払ってないのにトリートメントしてもらったり
帰りに家用のトリートメントもらえたりラッキーだった(o´∀`o)
髪型も前の時より気に入ってる♪♪
今までずっと前髪分けてたけど厚めにつくって
色暗めにして細かくキツめにパーマかけたからボリュームアップして
ちょっぴしイメチェン゜+.(o^∀^o)゜+.゜
明日は2限からだからたっぷり寝るじょ(≧▽≦)

吹奏楽って凄い 

2005年10月02日(日) 14時13分


朝からオケ練行ってきたー
今日はチェロ6人もいて嬉しかったなヽ(*´ε`*)ノ
いっつも2人か3人しかいないから心細いんだけど
今日は安心して思いっきり弾けて気持ちよかった(≧∇≦)
しかも、チェロだけのアンサンブルでカノンをやったんだけど
4パートを6人で分かれてやってめちゃ楽しかった(●'▽')♪♪
出来が良かったら本番当日にロビーで演奏するんだって
緊張するけどおもしろそぉぉ
今日全パートの譜面もらってきたから
今度練習してお母さんと合わせるんだーヽ('∀`)ノ

帰って来てからこないだやってた吹奏楽の旅SPのビデオを
見てて高校生めーっちゃ頑張ってて思わず全国大会に行けなかった
青森山田高校の話は泣いちゃったよ…(つд・ 。。)
あんなに頑張ってても報われないこともあるんだぁって思ったら
すごくかわいそうだった。でも全国行けたとこはもっともっと
凄い練習してたし行くだけのことはあるなぁって思った。
本番当日の1時間ぐらい前まで近くの学校で練習してたり
皆の前で出てけって怒鳴られたり…
ありえないし(>_<;)吹奏楽はやっぱ体育会系だよね。
あたしは今までめちゃめちゃ甘い世界で
やってきてたんだなぁって思い知らされた
でもそこまでやってるから本当にすばらしい演奏ができるんだし
だから泣けるほど感動できるんだなー
今年は全国大会が今日名古屋の国際会議場でやってるんだけど
もっと早くわかってたら見に行きたかったな
吹奏楽ってオケとは違った迫力があるよね

やったー!! 

2005年10月01日(土) 23時50分
アンダーグラフのアルバムと新曲タダでgetしたー
マジで嬉しいよーーーーっっ(●´∀`●)
なかなか接続うまくいかんくってダメかと思ったけど
感謝祭見ながらねばって何度もやってたら全曲取れちゃった
わーいわーい 毎日聞いちゃうもんねっっ(´∀`)
しかも新曲は普通に発売してなくってネットだけの配信だったから
それが取れたっていうのがすごくすーっごく嬉しい(≧∀≦)
映画の曲だけあってめちゃイイ曲だしっ大好きだーっ!!

感謝祭で小池徹平めちゃがんばってたぁぁ
ドラマ以外で見れるの珍しいから嬉しかったにゃん(o'∀`o)-☆
ウエンツもがんばってたけどちょっとおそすぎっ
アンカーならもっとがんばれーって感じだったし笑
鬼嫁日記楽しみだーーーーーいっっ

ランクリお願い(´∀`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール☆彡
みゆ
理工学部1年生+.゜
チェロ歴7年目で
市民オケで演奏中♪
favorite↓
キラキラ/ピンク
アンタッチャブル
WaT/iPod
焼肉/担々麺
あいのり…etc
少しでもコメント
書いてくれたら
喜びます(≧∀≦)♪♪
最新コメント
アイコン画像ぁき
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月10日)
アイコン画像みゆ
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月09日)
アイコン画像ぁき
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月09日)
アイコン画像みゆ
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月09日)
アイコン画像ぁき
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月09日)
アイコン画像みゆ
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月08日)
アイコン画像ぁき
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月08日)
アイコン画像みゆ
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月08日)
アイコン画像ぁき
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月08日)
アイコン画像みゆ
» 10/31は何の日でしょぉ? (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる