9/11 5thワンマンライブまでセルフカウントダウン写真達

October 10 [Mon], 2016, 15:29
2016年9月11日に行われたVipera5thワンマンライブまでセルフカウントダウン写真のまとめです
写真はすべて写真垢「@miyuu03_bv」であげたものになります



Vipera5thワンマンカウントダウンフォト

12/23 4thワンマンライブまでセルフカウントダウン写真達

January 20 [Wed], 2016, 23:35
2015年12月23日に行われたVipera4thワンマンライブまでセルフカウントダウン写真のまとめです
写真はすべて写真垢「@miyuu03_bv」であげたものになります

この写真は2枚仕掛けをしていて…仕掛けというか自己満ですがね
4thワンマンの写真は10/16のチョッキュートと12/16のありなみんレコ発ライブの2つのライブの写真だけで作成しました
ちなみに衣装が通常が10/16ので衣装チェンジしているのが12/16のです

Vipera4thワンマンカウントダウンフォト

8/14 3rdワンマンライブまでセルフカウントダウン写真達

January 20 [Wed], 2016, 23:27
2015年夏に行われたアルバムTERGET発売記念無料主催ライブ
のカウントダウン写真のまとめたリンクを上げていなかったのでいまさらですが…

写真はすべて写真垢「@miyuu03_bv」であげたものになります。

Vipera3rdワンマンカウントダウンフォト

パームスでやるライブチケットの買い方(セブン)

January 07 [Thu], 2016, 23:08
以下は超アキバジャンボリーにViperaが出るとき
セブンのマルチコピー機でチケットを買うときの手順の参考になればと思いまとめてみました



セブンのマルチコピー機の前に立ちますw

パネルからエンタメチケットを押します
チケットぴあを押します
探しかたを選べるので、Pコードで探すを押して、番号を入力
公演を選択する画面がでるので、今回は一番上の1部を押します

※平日のときは2部だったりします

会場選択画面でパームスと書かれている方を押します


ライブの日をカレンダーから選択します

※今回は9日なので9を押します

公演内容を確認します
ライブのタイトルはいっさい出ていないので公演日と開演時間を確認して正しければOKボタンを押します


チケットの席種と枚数選択画面になります
オールスタンディングを押すと枚数選択画面になるので枚数を選んでOKを押します
注文数に枚数と合計金額に金額が表示されます
問題なければOKを押します


購入者情報を入力します
ぴあ会員なら会員を、会員で買わないなら一般を押します


一般では名前と電話番号を入力する画面がでるので入力します
すると発券手数料込みの合計金額の確認画面が出てくるのでOKを押します


申込ボタンが表示されるのでボタンを押すとバーコードがプリントされた用紙がプリントアウトされます
プリントアウトから30分以内にレジに用紙を持っていってください


あとはレジでお金を払ってチケットを貰ったら終わりです!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

12/23 Vipera主催&2ndワンマンライブまでセルフカウントダウン写真達

December 31 [Wed], 2014, 23:00
12/23に主催&2ndワンマンを開催するViperaのライブ当日まで
セルフで勝手にカウントダウンを12/1〜毎日Vipera用写真UP垢@miyuu03_bvでやったの
まとめてアップです!
なんとか年内にUPをと思いましたが、ギリギリセーフ!間に合いました!

12/1〜5までのまとめ@
12/6〜14までのまとめA
12/15〜23までのまとめB


今回の写真のセレクトは1つの大きな縛りがあって、前回のワンマン以降に撮影した写真を使用すること
1日〜5日までの写真は7月のしゃけいくで撮影した写真です
6日〜9日までの写真は8月の上野の野外でやったライブの写真です(CHANGE THE WORLD初披露)
10日〜14日までの写真は9月の行田遠征時の写真です
15日〜18日までの写真は11月のしゃけいくのコラボパート写真です
19日〜23日までの写真は11月のしゃけいくのViperaソロパートの写真です

春君をみると毎月イメージが全然違うのがよくわかると思いますw
10月の写真がないのは10月に撮影OKのライブがなかったからです。
基本撮影OKなライブはあまりないので、ぜひ直接見に来てください。

12/1〜23までツイートしたカウントダウン写真のスライドです。
フラッシュのスライドなのでPCならみれます!


スマフォようにアルバムのリンクも…
Vipera主催2ndワンマンカウントダウンフォト

12/23 Vipera主催&2ndワンマンライブまでセルフカウントダウンまとめB

December 31 [Wed], 2014, 23:00
他のまとめはリンクからどうぞ
12/6〜14までのまとめ@
12/15〜23までのまとめA

以下、12/15から23までのツイートと解説ですw

12/23 Vipera主催&2ndワンマンライブまでセルフカウントダウンまとめA

December 31 [Wed], 2014, 23:00
他のまとめはリンクからどうぞ
12/1〜5までのまとめ@
12/15〜23までのまとめB

以下、12/6~14までのツイートと解説です。

12/23 Vipera主催&2ndワンマンライブまでセルフカウントダウンまとめ@

December 31 [Wed], 2014, 23:00
他のまとめはリンクからどうぞ
12/6〜14までのまとめA
12/15〜23までのまとめB

以下12/1〜12/5までのツイートと解説ですw

最初の週は軽いジャブな感じな一言で。

Vipera風にプロフィールを書いてみた!

October 09 [Thu], 2014, 19:00
Viperaファンの子がやってたので真似してやってみた!



名前:みゆ姉
誕生日:12/19
血液型:O
イメージカラー:紫、青
イメージフラワー:サフラン
(花言葉:陽気、歓喜、節度)
使っている香水:ないwww
趣味:メイド喫茶でメイドを眺める、眼鏡屋で眼鏡を眺める
好きなもの:眼鏡、メイド喫茶、可愛い女の子
苦手なこと:団体行動
座右の銘:来るもの拒まず去るもの追わず

Target:お洒落眼鏡
Arms:メイド喫茶のポイントカード
必殺技:あなたにお似合いの眼鏡、見つけます

ー-------------------------
眼鏡に人一倍執着心を燃やすメイ喫アイドル眼鏡ヲタ
ライブでは荒ぶるタイプだが、Viperaのライブでは空気を読んで比較的大人しい
撮影可能なライブでは、カメコにいそしむ姿が見れる




こんな感じでどうかな?

20140930 ワッチミーナ2015イベント

September 30 [Tue], 2014, 23:22
今日で半年間行ってたイベントがひとつ終わりになりました

ワッチミーナ2015
アイドルサバイバルオーディション

アイドル現場でもライブアイドル界隈しか行ったことがなくて
サバイバル系はたまにポチポチするくらいだった半年前

テレビ企画物のイベントなんて初めて参加したに等しいし
人生初めての撮影会だし
有料生チャットも初めてだったし
そしてBSだけどバッチリTVうつっちやったし…
でもどのイベントも楽しかったかな!

最初は3ヶ月の予選クールで終わりかと思ったのに
まさか!決勝クールまで残れて!
予選クールの最後の撮影会参加できなかったから
決勝クールに残ってまた撮影できる!嬉しい!
って思った…のがもう3ヶ月前になるのか…

決勝クールに入ってワッチミーナカフェで
他の候補生とも話ができる機会が増えてイベントが更に楽しくなった!
メイ喫ヲタだからワッチミーナカフェは本当にたのしかった!

結果はどうあれ、決勝クールに残れて
決勝クールでは入賞も何度かできて
ここまで頑張ってきた本人にはもう、お疲れさまとしか言えない

半年間お疲れ様でした!
これこらも応援し続けるよ!


まとまらない文だけれど一緒に最後まで走り抜けられて良かった!
yaplog!PR
茶々1stCD発売中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ姉
読者になる
HN:シロノトビラ本館…みゆう誠
趣味:読書
   ミステリ、ライトノベルス等
   コンセプトカフェ巡り
   地下ライブ
   映画(邦画)
携帯:SH01C
スマホ:206SH
カメラ:コンデジ…RICOH CX5
    デジ一…PENTAX k-m
    ミラーレス…FUJIFILM X-M1
http://yaplog.jp/miyu03/index1_0.rdf