うふふのふー

October 15 [Mon], 2012, 22:31
半年ぶり?の更新\(^o^)/
 
放置しすぎて誰も見てないと思うし、それはそれで好都合だったり←
 
このブログ、多分小6?中1?笑
から書きためてて、
そんな幼い文章お見せできない
 
そのせいで新規の友達にこのブログ教えられないのよ…
 
潮時がきたら閉鎖しようかなー
とか思ってますですはい
 
ちょっともったいない気がするけど
なんかついったーで自分がつぶやいたのん見直して
就活に活かすみたいなんあるやん?
…使えないかな?
 
それか過去のんを非表示にするか
でも100以上あって手間かかる
 
入試終わるまでは何も手つかずで終わると思うけど
 
何かいてたか覚えてないもんw
読まれて困るようなことはないと思う多分多分
 
ただ、時代がね笑
wwwの変わりに(ぉぃ
みたいなんか私の中とか周りで
流行ってたからなんかハズいww
 
それよりもブログがまだ残ってたことに
ちょっとびっくりしてる
いや、強制的に閉鎖されるのはいややねんけど
とりあえず強制閉鎖されないようにクッション更新です
 
ここの他に
ダラダラっと暗いことばっかり書いてたミニブログあったんやけど
前に久しぶりに書こうとページいったら
無くなってたのよね(゜д゜)
ほんまな(゜д゜)←こんな顔なったw
読み返しても頭のなかの、そのまま書きなぐったみたいな文章やから、
傷えぐるだけやねんけど
やっぱ強制閉鎖は困るわよ
 
でも結局放置しすぎた訳じゃなくて!
 
そのサーバー自体がなくなってた笑
 
 
いやーびっくり
 
そんなことあるんやね
 
 
そんな最後にでーん
おばあちゃんとご飯食べに行ったときの
贅沢してデザートがっつり食べた♪
 
ではでは。
 

ひっさびさー

April 10 [Tue], 2012, 1:07
書いちゃったよ!
浪人決まったけどかきますよ!
 
 
誰か見てるのかなこのブログ
気まま更新すぎてどうなることやらw
とりあえず今年も受験生なりましたので
気まぐれ改めてねこ更新です
 
 
受験の結果書いていいよね?
見てる人少ないだろーし。
 
大学受験!
 
私立→1つも受けずセンター利用もなし
 
国公立
→前期:京都府立⇒不合格
  中期:兵庫県立⇒不合格
  後期:鳥取⇒追加合格 
 
こんな感じ
 
鳥取の追加合格の電話着たとき
びっくりしたー(^o^)www
追加合格なんて、あってないようなものって思ってたし笑
 
ケータイにかかってきたんやけど
知らん番号やったから
無視しよかと迷ってた笑
 
結局、辞退したけど、
あれ、辞退するか入学か
一時間以内に決めてって鬼やわ( ̄∇ ̄;)笑
 
もう、お母さんお父さんに
急いで電話で家族会議して決めましたよw
 
ま、蹴っちゃったことには
正直アホやと思ってるw
国公立やもんなw地方大学やとしてもwwセンター七割なかったのに後期でA判定出てたとこでもw
 
それでも、もうちょっとだけ
がんばってみたいって気持ちが
残ってたので辞退しました
 
入学しても心残りはあったと思うしね!
 
長い人生なんやから1年ぐらい
がんばってみたらいいよ
 
って言ってくれたおばあちゃん
もいるので、心残りだけないように1年過ごしてみます
 
 
なんか追加合格着たとき
テンション上がりすぎて
mixiとかついったーで思わず呟いてみて、
辞退するの決まってからmixiやら見たら
おめでとうのコメントいっぱい
書いてくれてて…っ!!
あー!ごめん(´□`;)
辞退しました!てへぺr…
なんていえない雰囲気になってたし!
 
うかつに呟いてごめんなさい
 
 
 
 
今は駿台に決まりました
阪大集中です
 
今回はちゃんと志望校ぶらさずに
行きます!がんばります!
 
 
 
 
あと、心残りないように勉強!
とかにめっちゃ矛盾するけど
 
地元にお花見行ってきました(*´ω`)
 
葉っぱもまだ少なくて
ピンクばっかりでキレイやった
 
どやー
 
写真うまくとれるようになりたい
(´・ω・`)
 
 
 
あとちょっと前にぼんちゃんと
最後の日に、新しい手帳が
あまりにも寂しかったので
素材一緒に選んでつくった!
 
 
 
星座
うちの好きなモチーフいっぱい!
すっごいお気に入りなった
 
実は他にもページのしるし
とかポケットとかのやつも
買って色々手帳には改造しました
 
あと、
ぼんちゃんねー
 
なんやかんやで2年同じクラス
で過ごすって大きいよね
あんな一緒におって楽な人
会われへんよなw
もう妹並みに一緒におっても
気にせーへんかったもん笑
 
どうせあの子のことやから
どこ行っても元気で生きていける
やろうし
なんも心配してないなw
 
どうせ元気やろw
んで元気なくなったらちゃんと
こっち戻ってきたりして
何かしら動くもんなw
引きこもりとかには絶対ならんやろうし笑
 
ぼんちゃんは大丈夫やな
 
大学生なっての夏は
泊まりに行ったんねん(`・ω・ ′)
 
 
あと、最近ほんま本読みまくってる
 
ばーん!
受験終わってから読んだ本
 
 
ラノベ読むの時間かからんよな笑
 
スイスイ読めて勉強の休憩にもってこいやわ
ああ壁井ユカコすき
この人の作品今片っ端から
読みまくってる
 
あと映画とかドラマも見た
 
ライアーゲームのドラマ1、2
ラブシャッフル
婚前特急
時をかける少女
愛のむきだし
 
 
めっちゃ見た
愛のむきだしはおすすめはしたいけど
あまりに色々むきだしやから
おすすめしづらい
でも興味あったら見てみた方がいい!
面白い!四時間は長いけど!
 
よし、ちょうどいい感じに
眠くなってきたから寝る!

卒業式

February 19 [Sun], 2012, 11:47
2月18日卒業式でした。

こんな時期に送り出されても
どうしようもないから

卒業する実感もした実感も持たずに、
受験終えてから走馬灯の様に
卒業のこと思い出すんやろなー
とか思ってたけど、


やっぱり部活行ったり
みんなでわいわい写真撮ったり
してたら違う!



クラスでも
安原先生のサプライズ?も
サプライズになったかはどうあれ笑、
出来てよかったです



先生には
いっぱいいっぱい特に1年の時
面倒な子だと何回思ったことでしょうか笑

そんなことしたにも関わらず
態度変わらずに話きいては慰めてくれるのは、
安原先生だからなんやなーと思います。


安原先生大好きです


いつまでも元気で
奥さんとラブラブで
ニコニコの先生でいてください

あと後期まで数学あるので
講習よろしくお願いします笑



メッセージカードと
あの大きな花束
喜んでもらえてるかな


りかちゃん!

バレンタインありがとう!
もらいっぱなしでごめんね。
また受験終わって
プラネタリウム行ったときにでも
お返し持って行きます!





放送部のみなさん!


もう色紙もくまもありがとう!

全員に頭下げて
お礼言いたいぐらいやったけど

全然そんな雰囲気ちゃうかったし、
びっくりするぐらいいつも通りやったから

ちゃんとお礼言いそびれた



もう3年2年1年のあのメンバーが
あの自然と放送室に集まってくる
ことがないのが

すごくさみしいです



あの空間で
あのメンバーでいることが
大好きでした



一人でも抜けたらやっぱり
なんか違うわ雰囲気とか





3年の初期メンバーの
みなさんならご存知でしょうが

1年ときほっとんど参加せず
3学期ぐらい?から
いきなり来だしたくせに

後輩らに先輩面して
ほんっと、すいません!!



1年ときの私の態度言動は
自分でも思い出したくないくらいの
黒歴史です

忘れていただけると
すごくありがたいです。


mixiメンバーだけですが


*クレイス

1、2学期たまーに来たときでも、
3学期ぐらいから来だしたときでも
普通に話しかけてくれてありがとう!

もう、人見知りと
1、2学期来てない罪悪感で
全く馴染めそうになかった私を
相手してくれてすごく嬉しかったです

声優の話もがっつり
ついてきてくれてありがとう。
あとCD借りてばっかでごめんね。

家事できるのか心配やけど
一人暮らしがんばって!


*車
機材部長!
大会前日にクレイスとの負担が
どれほど大きかったか!

ウイルスジャックの時も
テスト前でほとんどのメンバーいない中で、
仕事投げ出さなかった時の車くんには
すごいな、素直に思いました。
仕事人でした。

放送関係を勉強をするのは車くんはぴったりやと思います。
その能力発揮しまくってください。
あと笑顔がすてき!笑ほんまに



*クラリス

いつもくだらんメールとかコピペありがとう笑
クラリス厳選のコピペ好きよ笑
クラリスは真剣な時は
ほんまにちゃんと話聞いてくれて、
特に3年入ってからは
いっぱい助けてもらいました。
ありがとう。

暴走し出した時もついてくれてありがとう。
あんなに素出しても大丈夫で、
気使わないでいい異性初めてやと思う笑
同性もあんまおらんけどさ笑

彼女といつまでも仲良しでいてね。
頼みますよ?



*セブン

あなたからはほんま色々学ばせてもらいました。
マナーとか気遣いとか尊敬するレベルで!

あと、うちが部活来始めた時、
みんながカードしてる時、自分もカード出来るのに、
出来へん私の話相手してくれてありがとう。

多分あれでちゃんと
放送部に来れるようになったんやと思う。

心理テスト楽しかったよ。

セブンは一番早死にしそうで怖いです笑
バイトもやけど
体もちゃんと大事にしてあげてね。
長生きしてよ!笑


*cocktail
アイドルちゃん!!
会ってすぐファンになりました!笑
でもほんまに。

写真いっぱい撮らせてくれてありがとう。
はじめ放送部でカラオケ行って
あの歌唱力にはびっくりしました。
その体のどこから声出てるん?!

軽音や文化祭のライブ
すごいかっこよかったです!

普段とのギャップが。

最初から最後までこんなテンションでごめんね。
でもほんまにファンなんです笑

ウイルスジャックの監督お疲れさまでした。

またライブするときは教えてください!



*えだまめ

なんかちゃんと絡んだ記憶が
1年のときばっかりで色々申し訳ない。
態度悪かってごめん!

えだまめくんは
あの暴走し出したメンバーを止めれる、
唯一のストッパーやったと思います笑
放送部で一番の常識人やったんちゃうかな?
ツッコミもすごい的確やった笑

あんなに自分もがっつりはしゃいでるのに、
いざってときは理性取り戻してくれる
貴重な人材でした笑
ありがとう。

*たからちゃん

留学行く前の時期に行ってなくてごめんね
学校の廊下とかで声かけてくれてありがとう!

大学東京みたいやから、
これからあんまり会うことも少なくなっちゃうけど、

S先輩とか女子メンバーでご飯行きたいねーとか
話ふわふわやけど出てるので、
また大阪帰って来てるときとかやったら
一緒に行きましょー\(^o^)/



書ききられへんけど
恥ずかしいし、
多分茶化されるし、

ここに晒して言い逃げします笑

K塾参加

August 02 [Tue], 2011, 0:02
 
K塾の夏期講習に行ってきました
 
今日は現代文でした
 
 
 
 
まず会社並みに広い
 
受付探すのに塾内で
迷子になりました
 
その辺の職員さんとの会話
 
私「受付ってどこですか?!」
 
職員「あ、二階になります」
 
私「ここはどこですか…?」
 
職員「…地下一階です」
 
ほんとはもっと
あわあわしてたと思います
 
そして
態度の悪い受付の方とも
ちゃんと会えました←
 
いやもう、すごく
むすっとしてたΣ(ー▽ー゛;)
忙しいのかなー…
 
授業の教室番号もよくわからず
とりあえず教室番号の一番大きい桁の階に行ったんですが
わからん
 
しかも廊下にいる人が生徒なのか先生なのかもよくわからず
 
まぁ適当に聞きましたけどね
 
多分しゃべってたときの雰囲気で
浪人生っぽかった
 
予想とは
見事に階とか違ってました
 
 
とりあえずチャイムと同時入室
先生きてなくつセーフでした
汗ぐっしょりです
 
驚いたことのまとめ
 
人がエグい!100人弱ぐらい
 
黒板長い!
 
机についてるフックが内側に
あってちゃんと通路の邪魔に
ならないよーになってる!
あら、画期的!
 
 
そして先生
 
 
声イケメン……っ!!/////
 
やだかっこいい!!
 
 
もうね、下向いて文の解説の
声だけ聞いてるときとか
ニヤけが止まらないっ//////
 
声だけだと破壊力抜群です
 
 
雑談中の先生観察の結果
 
見た目:FUJIWARAのフジモンも
かわいい感じ
動き:狩野英孝
しゃべり方:森久保祥太郎さん
 
いつも人のことみない私のわりに
詳しく観察できたと思います
 
 
総合的に
すごくおもしろかったです
授業終わった後とか
笑い疲れてました
 
雑談も、
もちろん笑い話がてんこ盛り
だったんですが、
評論やってるときの脱線で
偉人の話が多かったです
 
どんだけ語れるのってぐらい
話してました
 
うちの数学のY先生が数学の偉人
について語るとき並みです
 
楽しそうなのと、
尊敬の眼差しでした
 
あ、やっぱり頭いいんだな
 
 
とりあえず
先生の声に一目惚れしました
生まれて初めての一目惚れです
きゃっ!←
 
 
授業中ってね、先生マイク使って授業してるんですけど
いやもう、たまにマイクなしで
話す先生の生声がもうもう…
 
なんかここまでかくと
自分で気持ち悪いです
はーとって。そのまましときますが
 
席の隣の男の子が帰り道
途中まで一緒でした
 
途中というか見失ったから
途中なだけで
 
梅田で乗り換えで谷町線目指してる
あたりまでは一緒でした
 
なんか運命です
 
あ、一緒に帰った訳じゃないですよ
私帰る道に彼がいたんです
 
でもとりあえずあの男の子について行けば
塾から駅、駅から梅田までは
ぼーっとしてても
たどり着くわけですね
 
ストーカーじゃないです
道が分からないだけです
 
こんなことで
運命扱いされた男の子が不憫ですね
 
最近ブログ更新のたびに
文体変わってて困ります
 
でもいっぱいいままでにも
書いてますが
敬語が一番楽だなーとは思います
だれが見てるからわからないし
 
相手の顔も見えないから
敬語が一番無難かな
 
あ、いっこ忘れてた
先生
授業15分遅刻てどいうことですか笑
私走らなくてよかったじゃないですか
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ