おわた! 

2006年01月30日(月) 20時36分
卒論終わりましたヽ(´ー`)ノ
これからまったりつかの間の休暇です。仕事始まったら長期休暇ないからね…!

ROはもう少し(@13%)でオーラなので一気に頑張ろう。引越しの準備もちまちまと。

写真は研究室のマスコット。これに会うのももう無いのかなぁ。

卒論修羅場 

2006年01月17日(火) 0時20分
頑張ってます…ヽ(`Д´)ノ

blog移行完了 

2006年01月12日(木) 15時29分

blogにするまでの日記じゃない(メモ的な日記希望)なぁとか思ってたんですが、サーバーの不安定さや、今後の開発はほぼないだろうという面白みのなさから、blogに完全移行しました。
ちょうどふとヤプログを見たら「ヤプースからの移行の方法」を見つけたってのも理由のひとつかな。

blogになったからといって、そんなにスタンスも変わらないと思うので、今までどおり写真雑記みたいな感じでやっていこうと思います。
多少、更新頻度は上がるかもしれないですw(重くない限り)

あけおめで御座います 

2006年01月06日(金) 0時29分
やっぱりエラーが出ると伸ばし伸ばしに(´Д`;)

お久しぶりに書きました。そして
あけましておめでとうございます!

気づけば2006年。今年もまったりやっていきますので宜しくお願いいたします(’-’*

たびたび日にちが空く訳は。 

2005年11月14日(月) 12時01分
書こうと思ったときにログインエラーが出るわけで。

萎えちゃうんですよね。

原因はサーバー重たくてだと思うけど。

だから毎日書こうと思っても、エラーが出る→2,3日放置…みたいな。
blogにしてもいいけど、そこまで大掛かりじゃなくていいんだよね。
自分でCGIつけようかな。

写真 

2005年11月03日(木) 23時44分
大学で写真サークルに入ってたんですよ。
でも、2年の途中くらいから働き始めた組織のことが忙しくなったのと、あまり居心地が好きじゃないのを理由にほとんど関わることが無くなりました。

でも、なんか今年の代を最後にサークルの過疎化+活動適当さからサークルを潰すそうで。

ちょっと切なくなったので、久しぶりに手伝ってきました。

久しぶりといっても、作業をしたのは3人で、久しぶりに会うのは1人だけなんだけど、当日手伝うわけでもないし、正直そんなに仲がいい訳でもないので人見知りのアタシはあんまり楽には出来ないんだけど、大学入り初めに仲良くなった人なので地味に「懐かしいなぁ」とか思いながら作業してました。
部室もなんか懐かしい。

今でも写真を撮るのは好きだし、なんか創作意欲が沸きました。

ちなみに写真の豚まんは食べつくしました(’-’*(10個あった)

燃えます。 

2005年11月02日(水) 1時46分
紙仕様、レッサーパンダの風太くん。

うちの研究室で立ってます。

鍋ヽ(`Д´)ノ 

2005年11月01日(火) 3時26分
キムチ味噌鍋を食しました。

超(゚Д゚)ウマー!

この後ご飯入れたら、ご飯で鍋が埋もれてました。
いや、うまかったけどね!

さぼってるわけじゃ…!w 

2005年10月30日(日) 1時17分
いや、さぼってるんですけどね(・ω・;)

リアルの日記をmixiの方で書いて満足しきっちゃって、ちょと放置しすぎました。書きます!書きますよ!

アインブロックきましたねー。新カードきましたねー。
さっぱり把握してないんですけどね(・∀・)特にカードw
まったり経験値あげつつ、観光します。

運動不足にはこたえる 

2005年10月02日(日) 1時26分
お買い物で歩き回りました。
なんか色々げっとしました(・ω・)

トロは400円で吊られました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる