停滞中・・・ 

2005年05月25日(水) 22時45分
最近すごく忙しいというわけでもないけど、なんだかバタバタしています。

すべてが停滞中トップのルビーさんもまだ“ゴルデンウィーク・・・”
とかしゃべっています。申し訳ない

ハインド 

2005年05月19日(木) 12時12分
放浪中にハインド発見!有名モンだし、お知らせしなくちゃ。と怪物危険対策パークに書き込みすると何人が来ました。ゆうとくんも2回竜巻で攻撃したけど、1回負傷

ストレスも0だったし、当然のことながら逃げられてしまいました。

手書き素材 

2005年05月18日(水) 22時00分
時々、素材を見て上手だから手書きに見えない。といってくれる方がいたのですが、先日ある人から私の素材は手書きではないと断言されてしまいました。

前から作ろうと思っていた、トレース素材の作り方の項目をアップしています。
これでちゃんと手書きで作っているというコトがわかってもらえたかな?

その後がんばってくださいとの声がちらほら・・・ぜんぜん最近は更新していないのに借りていってくれる人がいるのはとてもうれしいです

まだやっぱり二次加工している素材やさんを見かけますが、注意するのはとても勇気が要ることですね。

ネオベルミン 

2005年05月14日(土) 9時42分
賛否両論あるネオベルミン。
薬を使っていない限定種の人はすごく怒っている人もいるようです。
確かに今まで珍しくて貴重だったリヴの飼い主は面白くないでしょうね。

トランシロンを使った私でも、オオツノ増えてしまったなぁと思ってしまいます。 (心せまい・・・)
今日はパークに行ったらオオツノさんがいっぱいいたので勝手に寄ってもらって記念写真
いろんな色のオオツノワタケ可愛いなぁ(笑)
ラヴォクスも人気あるみたいだけど、やっぱり私が一番すきなのはオオツノです

今日のネオベルミンはクンパでした。順番に行くと明日はパキケです。
その次はカンボ→オオツノ→ケマリなのですが、それは飛ばすとして、その次のムシチョウはあるのでしょうか?

注意してください!! 

2005年05月12日(木) 19時52分
今日リヴリー観察室に行くと、怒っているワタメさんが
四鯖を放浪中、ある島のクモリンクを押したら勝手にラヴォクスからワタメになってしまったそうです

島の名前を教えてもらって、念のためログアウトして天からクモリンクを押してみるとリヴリーアイランドのエラー表示、「G.L.L会員専用です」との表示。

その島のクモリンクをクリックすると自動的にネオベルミンに浸かってしまうようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

バルビレッジ 

2005年05月11日(水) 20時18分
ひそかに始めていたバルビレッジ
いろんなアイテムがあって、広い庭を歩きながら収集するとレベルが上がるという
ゲームです。

着実にアイテム集めてレベルアップしていたんですが、集める条件の1つの石畳がどうしても見つからない家の下なんかに敷いている人は結構いるのですが、やっぱり人のアイテム取るのはよくないし、石畳を探してうろうろ・・・。

昨日はぜんぜん見つからなかったし、ほとんどあきらめてログインすると、すぐ近くに誰も使ってない石畳が
アイテムコンボを完成すると、どこかに散ってしまうらしいけど(ドラゴンボールみたい)たまたま近くに飛んできたのかしら。
どきどきしながら拾ってまだ持ってなかった。アイテムも探してコンボ完成
一番大変だったぁ興奮しすぎて、コンボ完成の写真撮るの忘れてた


『barvillage』は、GWEB株式会社で提供しているサービスです。
このサイトは『バルビレッジ』および
GWEB株式会社とは一切関係がありません。


そういえばこのオウルベアは一度登録したらもう色とか変えれないんだよね。
よく考えて登録すればよかった。家の色とかちょっと趣味悪いかも・・・

トレースOK! 

2005年05月06日(金) 11時26分
Livly Island 事務局に画像取り扱いの件で質問していたのですが、返事が今日返ってきました。

Q.トレースで画像を描いて配布はOK?
A.手描のものは問題ないよ、今のところはね。

との回答でした。 (文章をそのまま転記するのは禁止だそうです)

ん?後でダメになる場合もあるということでしょうか?

キャプチャ素材の配布はダメというのを聞いたので、確認したかったのですがその回答はなく、規約をもっとわかりやすく表示してという意見の回答は『そのうちにやるよ』ということでした。

いつになるのでしょうか・・・?

まぁ、心配していたトレース画像についてはOKの返事をもらったので一安心。

質問して返事が返ってくるまでの間、素材屋閉店も考えていました。
とりあえずは続けますが、なんだか最近更新もしてないし、気が抜けたなぁ。

ネオベルミン 

2005年05月06日(金) 11時15分
GW期間中には限定リヴに変身できたネオベルミン。
5/1 ケマリ
5/2 オオツノワタケ
5/3 マウンテンピグミー
5/4 ユキムグリ
5/5 ラヴォクス

毎日チェックしていたのですが、観察室に行く前に今日の変身種類がわかるくらい限定種があふれていました。

うちのゆうとくんも前回の薬で憧れのオオツノに変化したからあまり言えないけど、薬を使わないでそのリヴだった人は複雑なんだろうね。

たくさん・・・ 

2005年05月01日(日) 8時21分
今日から5日間ネオベルミンで限定種にも変身できます。

今日1日はケマリ。
パークに行くとやはりケマリがあふれておりました

限定リヴリーに変身! 

2005年04月30日(土) 20時05分
リヴリーブックより

GW特別企画、日替わりネオベルミンで限定リヴリーになろう!
5月1日〜5日まで、限定リヴリーが登場!!!
G.L.Lの「リヴリー観察室」へ



だってさ。
5日間だと全部の限定種には変身できないよね?
人気のあるラヴォとケマリあたりは確実でしょうか?

そういえば去年のリアルイベント記念の島のろけっとくんも限定リヴになりたいらしい(笑)
P R
My Livly
リヴリーのゆうとくんがいます
リヴリーアイランド
■リヴリー■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 停滞中・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 停滞中・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 停滞中・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆかり
» バナー屋開店! (2005年07月28日)
アイコン画像ゆかり
» バナー屋開店! (2005年07月28日)
アイコン画像☆KIRA☆
» バナー屋開店! (2005年05月15日)
アイコン画像may
» 合体!! (2005年02月09日)
アイコン画像maco
» 合体!! (2005年01月30日)
アイコン画像non
» 合体!! (2005年01月26日)
アイコン画像non
» 手書き素材 (2005年01月23日)
http://yaplog.jp/miyu-yuto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-yuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる