人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング【ブログの殿堂】 もうちょっとで高校生★ 日常いろx○Z書きます年代別ブログ図鑑年代別ブログ図鑑



2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
aiko (2007年04月05日)
アイコン画像イノッチ♪♪
aiko (2007年04月05日)
アイコン画像kumiko
うさちゃん (2007年03月27日)
アイコン画像みゆき
高校登校日 (2007年03月25日)
アイコン画像まよ
高校登校日 (2007年03月25日)
アイコン画像icchan
合格発表 (2007年03月21日)
アイコン画像みゆき
合格発表 (2007年03月20日)
アイコン画像イノッチ♪
合格発表 (2007年03月20日)
アイコン画像まよ
合格発表 (2007年03月20日)
アイコン画像姿良
宣伝 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
高校 / 2007年04月16日(月)
今日も1日疲れた〜
朝わ雨だったカらカッパになって通学
体力テストして朝からぐったり
授業寝たくて仕方なかったけど我慢
7時間目わ図書館にいってお菓子の本見た
笑いすぎてだめだった
副担任が図書館の館長だったこと初めて知ってビックリ
放課後わ部活を見て回った
茶道室に迷いこんでこっそり逃げて〜
吹奏楽見に行ってホルンとサックスを先輩に教えてもらって練習した
初めて吹いてみてちょっと感激
ホルンわ低音しか出なかった
難しい
先輩がすごい面白かった
吹奏楽もいいなあ
この前わアーチェリーを見に行ってやらせてもらった
楽しかった
運動部も一通り見たけどどの部にしよう
迷う〜
帰って明日の予習をしました
疲れたあ  
 
   
21:19に投稿したよ  この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
高校 / 2007年04月15日(日)
弁当箱です
最近ブログ更新してなカったあ〜
りあるタイムの方わぼちx○Z更新してたけど
高校入学して1週間來ました
慣れないローファーで靴擦れまぢ痛い
一応チャリ通で〜はいて歩く時間短いのに
通学時間わ5分くらいで朝わ楽チン〜
学校わめっちゃ綺麗で校舎わ建ったばかりだって
高校すごい楽しい
みんな仲良し
なんだけど授業着いていけない
良く当てる先生ばっかり
授業中ずっとドキx○Z
教室分からんくて迷って遅れるし変な先生ばっカりだし
担任白くてヒョロいし副担わ足長くて怖い
どっちも男〜
個性的なの多くて笑えてくるんよな〜
さっそく宿泊研修の班決まった
あと金曜わ部活動紹介あった
どの部活もおもしろそう
誘ってくれた先輩ありがとうございます〜
嬉しいッ
でもできるか不安
部活どうしよう〜
行き&帰りわ友達の車で乗せてってもらった
ありがとう
宿題だるいよ〜
これからやろうカな   
 
   
13:58に投稿したよ  ど〜でもいい事   この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
お花見 朝日川 / 2007年04月09日(月)
この前お花見行った
夜桜です
写り悪いけど
朝日川のところッ
桜見ながら食べまくった
夜店がいっぱい
すごい人だった〜
来年わバーベキューセット持って行って肉焼いて食べたいなあ
歩き疲れて帰りわタクシー駅までだけど

http://www.alfoo.org/diary15/riaru_0o0/

 
   
22:05に投稿したよ  お出かけ   この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
飯島愛 引退 / 2007年04月06日(金)
飯島愛ちゃん好きだったのに
金スマ見たらすごい悲しくなったあ〜…
泣けるわあ
木村って人、愛ちゃんの引退の事情分かってるんだよねッ愛ちゃん今までサイズ合わない服無理して着てたんだね知らなかったよお〜これカらわ自分のサイズで頑張ってね
応援してるカら
今日わ朝カら高校に制服貰いに行った
なカx○Zかわいい方
でもリボンが…ぱちッてつけるやつで長さ変えれないし〜スカート長くてごわx○Zするこんなのぢゃあはけれないしッ直してもらおう

帰った後まいるーむ掃除した模様替えして前よりだいぶましになった

Mステ見ました
おもろかった〜

明日わベッドが届く日自分のぢゃあないけど〜

後花見行くらしい
 
   
23:18に投稿したよ  この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
1ヶ月 / 2007年04月03日(火)

ブログ始めて1ヶ月過ぎた〜
春休み宿題ありすぎ
終わりそうにない

何人かに入学祝いのお金貰えた
何買おう〜

さっきベッドのカバー3点セットが届いた
ちょっと派手すぎて目がチカ02する
昨日わコナン見た
おもしろかった
あと〜風林火山にはまって毎週見てます
結構おもしろいの
宿題でもやろうかなあ
てかやらないと
 
   
14:33に投稿したよ  ど〜でもいい事   この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
aiko / 2007年03月28日(水)
aiko ライブLLP10 この前も書いたけど去年の11月30日に倉敷であったaikoのライブ行ってきましたライブのこと書くとかいいながら書いてなかった良かったら聞いてみてねシングルメドレー 平日だったから学校から帰ってすぐ準備して倉敷市民会館まで車で乗せていってもらった 入り口にすごい人が並んでてとりあえず並んだ 15分くらい待って、チケット見せてかばんの中チェックされた(カメラ持ってきてないか) うち持ってきててやばいと思ったけど何も言われんかったし気づかれてなかった笑 もちろん撮らんかったよッ写真撮る余裕もないくらい盛り上がった笑 中に入ったらaikoのグッズ売り場になっててこれまたすごい人 パンフレット、Tシャツ、パーカー、ゴムブレスみたいなのとビニールのバッグ、ステッカーとか売ってた あと今までのCD&DVDも全部売ってて、買ったらポスターが付いてきた うちわDVDとTシャツ買いました Tシャツわピンクと青があって、サイズわナミ買ったらかなりデカかった チビにすればよかった〜 aikoサイズのドチビもあった 買うのすごい並びました ここで待ち合わせてた友達と合流した トイレ行ってTシャツに着替えて会場入った 席わ1階の24列目もっと前が良かった しばらくしたら電気が消えて真っ暗になって音楽流れ始めた〜幕が開いてaiko歌いだして皆テンション一気に高くなって〜うちわ感激しすぎて涙が止まらなかった曲が終わるとaiko〜てあちこちから声聞こえて、aikoわ、はいよ〜って何回も答えてくれたメドレーとか弾き語りとかトークとかいろいろあってめっちゃ楽しかった〜 途中aikoが、「トイレ行きたい人わ行ってきていいよ〜」て言ってトイレの歌を歌い始めた弾き語りで 何人か行ってたッ笑 あとaikoが、女子〜ッ男子〜ッ10代〜ッ20代〜ッ30代〜ッ眼鏡〜ッコンタクト〜ッ・・・とか言ってあてはまったらイエーイって言ってもう言いまくった笑 あと前列の席の人わaikoにタッチしてもらってた〜いいなあ ライブが終わって皆でアンコールしたらライブTシャツに着替えて出てきてくれてもう何曲か歌ってくれた ライブ最高に楽しかった 照明すごい綺麗だった 狭い会場だったからどこからでも見やすかったと思う CDやTVじゃなくって生の歌声で聞けて見れてもうすごい感動 やっぱ生で聞くと違うなあ〜本当歌うまいし大音量で声響いてすきとおってるし ライブわいいなあ でも叫んで踊りまくってかなりハードだった 足の感覚なくなってきて途中で靴脱いだ〜腕が筋肉痛になった 冬なのに汗がやばかった でも楽しかった ライブの後もグッズ売ってたけどお金がもうなかった aiko大好き曲も大好きまたライブ行きたいなあ倉敷に来てほしいなあ絶対行くから すごい読みにくい文章読んでくれてありがとう
 
 続きはここカら…  
14:06に投稿したよ  ★aikoちゃん゚.・☆   この記事のURL
みゆきへのラブレター(2)
うさちゃん / 2007年03月27日(火)
中学の家庭科で作った
手を入れて口パクx○Zできるやつ
使い道ないなあ
工夫したのわにんじん  
 
   
17:33に投稿したよ  ど〜でもいい事   この記事のURL
みゆきへのラブレター(1)
フィギュアスケート ミキティ&真央ちゃん / 2007年03月26日(月)

フィギアスケート良かったなあ
世界フィギュアスケート選手権2007感動をありがとう〜
昨日エキシビション終わった後、スタメンにミキティ、真央ちゃん出てた
着物可愛いッ
パーティーがあったんだって
トークおもしろかったあ
○×クイズしてた


さすがにみそカツわ食べないよね〜
ミキティわ試合の前日キウイたくさん食べたらしい
真央ちゃんわお好み焼き食べたんだって〜
「キムヨナ選手がこけて、やったと思いましたか
って・・・
他にもわけ分かんないインタビューで腹たった〜
しかも態度でかいんだよ
2人ともめっちゃ頑張ったのに

金メダリスト安藤美姫選手
銀メダリスト浅田真央選手
日本が1,2
キムヨナ選手わ3位でアジアがトップ3〜
すご〜い
改めておめでとう
これからも応援してます
会ってみたいな〜

中野友加里選手も5位おめでとう
ドーナツスピンすご〜い
あと高橋大輔選手と織田信成選手も

皆さんこれからも頑張って
 
 続きはここカら…  
11:41に投稿したよ  好き   この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
高校登校日 / 2007年03月24日(土)
昨日わ高校の登校日でしたッ
最初体育館で話聞いて〜それカら物品購入
まず制服の採寸してもらった
すごい人でずっと並んで待ってたし
靴とかジャージとか教科書とか辞書とかいろx○Z買ってあちこち回って迷うし腕いたいしもう疲れました
友達と何人か会った
そして宿題どっさり
ワーク3冊と読書
販売の時本も一緒に買わされた〜
3種類の中カら選ぶんだったんだけどうちわ、香山リカの「10代のうちに考えておくこと」にした
読んで感想まとめんといけん〜
嫌だ〜
春休みめっちゃ暇だ
昼に起きてご飯食べてテレビ見てごろx○Zするだけ
遊びに行きたいなあ
友達と会いたい
ずっと会ってないカら寂しくなるわあ
皆何してるんカなあ
ところで〜皆フィギアスケート見てますカ
今日わ女子フリーだね
真央ちゃんミキティ中野選手頑張れ
高橋選手銀メダルおめでとう
どのスポーツでも見るのわ好き
今親東京行ってて明日帰ってくる
お土産楽しみ 
 
   
19:51に投稿したよ  この記事のURL
みゆきへのラブレター(2)
お墓参り&買い物 / 2007年03月21日(水)
今日は朝カら近所のお墓掃除して、その後総社市のおばあちゃん家にお墓参りに行った〜
すごい田舎だけど落ち着くわあ
その帰り、リブ21に行ってご飯食べたり買い物したりしてッ
その後イオンショッピングセンター行った
服見てたら友達と会った
毎回誰かにわ会うんです
服とかいろx○Z買った
お刺身買って家で食べました〜
美味しかった
外食が良かったけどフィギアがあるので急いでかえって見たよッ
高橋大輔選手わうちの地元にある高校出身です
ショーとプログラム3位
のぶりんわ14位くらいだった〜たぶん
織田信成の先祖て信長なんだよね
すごい
フリーも頑張って
今日はずっと車に乗ってたカらちょっと酔いましたあの車嫌い
明日わ中学校の物とか処分したり整理しよう
まだそのままだしッ 
 
   
23:28に投稿したよ  お出かけ   この記事のURL
みゆきへのラブレター(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好きO2
    ・マンガ-集めてます
    ・ショッピング-大好き!!
読者になる
クリックお願い↓★ アイコン画像 ブログ検索☆BITZ アイコン画像 出会いの広場 アイコン画像 年代別ブログ図鑑 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
月別アーカイブ

  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO Internet, Inc.