**お知らせ** 

September 13 [Sat], 2008, 2:04
お久しぶりです

更新期間がちょこっとあいてしまったのですが、お元気でしょうか??

前にもお話した通り、ブログのお引越しをすることにしました

まだ、そんなに更新は出来ていないのですが、

よかったら遊びにいらしてくださいね

こちらから飛べます

***JILL STUART イルミナンスアイズ*** 

August 23 [Sat], 2008, 21:40


新色のシャドウゲットしちゃいました
イルミナンスアイズ02です
限定05番も気になったのだけど、
淡いピンク系はブリリアンズアイズ06を持っているので
ボルドーブラウンのこの色に

どの色もキレイに発色するけど、
特に一番左のキラキラがお気に入りです
うっすらピンクベージュがキレイ・・・
目の下と目頭くの字に入れています

涼しくなってきたし、秋物が気になる今日この頃
欲しいものがゾクゾクと増えています

夏まではカジュアルが多かったけど、
秋からはドーリーなものが気になっています

チェックワンピが欲しいな

***ロクシタンカフェ*** 

August 11 [Mon], 2008, 12:40


気になっていたロクシタンカフェ
yunちゃんマロンちゃんharuruちゃんと行ってきました

・・・といっても皆で行ってきたのは1ヵ月前くらいになるけど><

マロンちゃんとは実は初遊びだったからこの日めちゃめちゃ楽しみだったの
(会ったことはあるのだけどね)
ブログのイメージ通り、とっても可愛い子でした


この赤い実のタルトがフルーツがぎっしりでした




こちらはマロンちゃん&haruruちゃんが頼んでいた
フランボワーズレモンアイスティー
一口もらったのだけど、さっぱりしていてこちらも美味しかった




また違う日・・・だけど、同期と遊んでいた時にたまたま違うところでも
ロクシタンカフェを発見して行っちゃいました

このバニラチョコミルクティー
バニラアイスが濃厚でとろけました

そのままでも、ミルクティーを混ぜても美味しかったです

皆さん、もう連休で楽しんでいますかねぇ
私も、14日から連休頂いているのですごく楽しみ

***JILL お花刺繍ワンピ*** 

July 29 [Tue], 2008, 13:50


こんにちは(*´艸`)
毎日暑くてきついですよね><

全然関係ないのですが、最近お料理熱が復活して
彼ので色々作っています

お料理熱が復活したら、可愛い食器も欲しくなってしまって
彼と一緒に買いに行きました(*´∀`*)

このお皿達はさりげなくイチゴが入っていて可愛いんですよ
彼には申し訳ない・・・と思いつつも、
ペアで可愛らしいものを選んじゃいました(;・ω・A
作るのは私だから良いですよね(笑)

今日もこれから彼に会うのですが、お料理何作ろうかな・・・と
色々悩んじゃいます><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



***JILL STUART お花刺繍ワンピ***

今回はセール前に買っていたワンピのお話
ず〜っとかおうかどうか悩んでいて、
担当さんのいるJILLで試着をしたら
ノックアウトしちゃいました

気になっていたピンクはお品切れ><
白は今期Joiasのワンピを買って結構気に入っているので、
優しい色みのエクリュにしちゃいました




このお花の刺繍が可愛くてお気に入り
エクリュ×パープルの色の組み合わせが他にはなくて
絶妙な感じです




着た感じもさすがJILL
ふんわりしていても膨張せずに
すっきり着れちゃうのです(≧∀≦)

黒のカーデと合わせてみたり、
Tシャツを合わせてカジュアルにして着ています

続きは今後のブログについてのお話です

***江ノ島*** 

July 27 [Sun], 2008, 0:00


連休中に彼と江ノ島に行ってきました(*´艸`)
平日に行ってきたので、そんなに混んでなくてよかったです



お昼にとびっちょというお店のしらす丼を食べに行きました
私はかき揚丼にしたのだけど、
顔が隠れちゃいそうなくらいドンブリが大きかったです(笑)
普段は食い意地張っている私でも
半分いったところで残してしまったし・・・
でも、美味しかったです(≧∀≦)



食べた後お散歩していたのだけど、
途中で猫さんが見張りをしていたのです
その傍らでオジサンがお掃除していたので、それの見張りかと・・・(笑)
オジサンがそう言ってたので



その後、海に行って砂遊びしたり、海に浸かったり・・・
(ラクガキしてみたよ)
楽しいひと時を過ごせました

こういった遠出も楽しいですよね

来月は京都に行くので、そちらも楽しみ

控えるつもりだったのに・・・SALE品☆ 

July 15 [Tue], 2008, 19:58
少しだけお久しぶりです

あれだけ、SALE品は控えると言っていたのにも関わらず、
アプで70%オフになっていたところでこちらをお買い上げしちゃいました><



***アプワイザーリッシェ ロングパーカーワンピース***

ここ最近、ピンクのお洋服には遠ざかっていたのですが、
このパーカーワンピはピンクが一番可愛い
と思い、ピンクにしちゃいました

SWEETで見て可愛いなと思いつつも買っていなかったものだったし、
70%オフになっていたので、4000円くらいになっていてかなりお得でした

店員さんは1枚で着れますよ〜って言っていたけど、
さすがに抵抗あるかな・・・><

レギンスやひらミニ、ショーパンで合わせています
昨日、ちなみにこれにショーパンで日帰りで江ノ島に行っていました
その記事は次回に書こうかと思います



こちらもマルイにて購入です
歩きやすいサンダルは必ず買う予定だったので良いものが
見つかってよかったです
こちらも4000円くらい
白のサンダルで歩きやすいものを探していたので
こちらも大満足

しかも、こちらは・・・



リボンの取り外しも出来るのです
取り外してもこちらは可愛いので
キレイめにもカジュアルコーデでもたくさん合わせることができます

しかも、ウェッジソールなので長い時間履いていても
足が痛くならないのです

良いもの見つかってよかったな

次回は江ノ島日記更新しちゃいます

***JILL フリルコンビネゾン*** 

July 03 [Thu], 2008, 21:58
こんばんは

SALEが始まりましたね

私はじっくり見れていませんが、
7月に日帰りでちょこっと遠出したり、
8月に旅行する予定なので、
可愛いぺったんこサンダルが欲しいな

皆さんがどんなSALE品をGETするのか楽しみにしていますね

今日はJILLのお気に入りのお洋服のご紹介です


******************

  JILL STUART

  ***フリルコンビネゾン***


******************


これは、mixiなどでいろんな方がGETされていて、「可愛いなぁと思っていて気になっていたのですが、完売していたので、諦めていたんです

仕事が早く終わったある日、このコンビネゾンが再入荷されていて、試着をしてみたらヤバかったです

ショーパンなどは持っていたのですが、こういう感じのものは持っていなかったのでたまには冒険してみようと思いGETしちゃいました






さりげなくフリルやコロンとしたボタン、
裾のリボンくしゅくしゅポケット・・・
どれも私のツボを押しまくりでした

今年はサロペットが欲しくて
色々試着をしたのですが
やっぱりJILLのが私の中で1番しっくりきちゃいました




もう7月で暑いかもですが、ロングパーカーと合わせて着用写真です
着ていて楽でたくさん着ちゃってます

(ちなみに今日もTシャツと合わせて着てます)

明日からお仕事5勤なので、頑張ります
それが終わったら連休が待っているので

今日は文章少なめですが、
この辺で〜


☆ai-koちゃんとの初デート☆ 

June 26 [Thu], 2008, 12:20
こんにちは(*´ェ`*)

今日は前に話していたブログ友達とのデート話です

そのブログ友達とは・・・

ai-koちゃんでした

ai-koちゃんとはブログを始めてから
ず〜っと仲良しのブログ友達で、
付き合いが長いのだけど、
お互い住んでいるところが離れているために、
なかなか会うことが出来なかったの><

でも、ai-koちゃんが東京に遊びに来ることになったので、
1ヶ月くらいまえからアポとっちゃいました(笑)

駅で大きな(笑)キャリーバッグを持ったai-koちゃんを発見〜
ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いんですよ

ちらっと出る方言もまた可愛かったです

可愛いけど、キャラも面白くて・・・いっぱいお話しちゃいました



この日フルーツケーキを頼んだのだけど、
ここのケーキがめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦)

新宿ルミネの地下にあるカフェ・・・名前忘れちゃった



あまりに美味しすぎて別の日に同期と行っちゃうくらいでした
こちらのミルクレープも美味しかったですよ

この日、パスタも食べたのだけど、
パスタもなかなか美味しかったです

その後、ai-koちゃんとお買い物
ai-koちゃんはLITIRAでお買い物していたけど、
ワンピ両方めっちゃ可愛かったです

deicyにも行って、
yukkiちゃんがゲットしたチェックショーパン
あって、二人して試着してみたけど、可愛かったです

結局買わなかったけど、saleとかで出ないかな〜
と思ってみたり

ブログのお話や恋バナなどなど、たくさんお話しちゃいました

時間があっという間だったな

名残惜しかったけど、夕方過ぎくらいに
ai-koちゃんが予定あったのでお別れしました><

その後、私はずっと我慢していたけど、
担当さんがいるJILLに行って、
ずっと気になっていたワンピをお買い上げしちゃいました

やっぱりJILLに行くと我慢できないみたいです

でも、これで大満足なので、
セールはあまり買わなくてもよいかもって思えちゃいました
秋物まで、お買い物は控えようかと・・・
・・・とか言いつつ、良い物があったら買ってしまいそうで怖いですけどね(;・ω・A

でも、7,8月に海に行ったり、京都に行ったりするので、
本気で控えるつもりです

楽しみ




そして、ai-koちゃんからこちらのプレゼントを頂きました
ボーダーのショーパン

後ろポケットにがついているのが可愛い

早速、部屋着として穿いているのだけど、
めちゃめちゃ可愛くて大活躍しています

ai-koちゃん、ありがと〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

最後にai-koちゃんへ

楽しかったね(≧∀≦)
初めはあたしも何気に緊張していたけど、
気がついたら打ち解けてたよ

ありがとうね

また、東京に来たら遊ぼうね
あたしも北海道に行くから

あ、例のものと同封で待っているね(笑)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

***カゴバッグ*** 

June 14 [Sat], 2008, 11:18


去年からず〜っとカゴバッグが欲しくて、
これというものが見つからなかったのだけど、
Joiasで見つけちゃいました

チャームが付いているところが可愛いです

ホワイトにしたけど、赤とかも可愛かったな・・・

普段はこのバッグだけじゃ収まりきれないので、
Jollyのエコバッグを一緒に持ち歩いています

次の記事はあるブログ友達とのデート話です

***X‘missホワイトチュニック*** 

June 10 [Tue], 2008, 12:45


こんばんは

すぐに更新するとかいいながら、結構時間が空いてしまいました><
私の住んでいるところも梅雨の季節になりました

ジメジメしていて嫌ですよね

早く梅雨明けないかな〜と始まったばかりなのに
ぼやいている私

は最近ゲットしたコスメ達です
他にもグロスをゲットしていますが

RMKの日焼け止めは下地と一緒に使っているのですが、
伸びが良くてベタベタしないから気に入っています

あと、皆買っていて気になった「美弾」のリップクリーム(*´艸`)

つけるとプルプルになるし、グロスとしても使えるので
かなりのほぼ毎日使っていますね

お洋服も可愛くて好きだけど、
こういったコスメも自分自身をキレイに見せてくれるために
地味に・・・だけど、活躍してくれる大事なものだと思っています

日焼け止め塗ったり、メイクしたり・・・ということが面倒って
思う人もいたりしますが、
私は手間隙かけて自分をキレイにしていくのが好きだから、
そういったことが苦にならないんですよね

高校生くらいからかな
美に関しては貪欲です
それはもう一生貪欲なままだと思います

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

貪欲な話は置いておいて
今日は久々に出向いたX'missのお洋服のお話
「何年ぶりと」いうくらい
このお店ではお洋服を買っていなかったのですが、
ふら〜っと寄ったら可愛いチュニックを発見しちゃいました



***X'miss シフォンチュニック***

白のチュニックが欲しくて色々探していたので大満足

もう1つ可愛いなって思ったチュニックがあって、
(始めはそっちのが気に入っていた)
2つ試着をしたのだけど、
こっちの方がふわふわしていて可愛かったので、
こちらにしちゃいました(*´艸`)

袖もひらひらしていて可愛いんです
まるで天使になれちゃうようなふわふわ具合がお気に入り



で、もう1つお気に入りなのが、
このシルバーラメのレース

同系色のレースや、白×黒のレースはよく見るのですが、
このシルバーラメがキレイだったのです

他にもシャーリングが入っていたりなど、
ツボを押されちゃいました

ショーパンやデニム、黒カプリとかと合わせています

続きは着画です


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みゆ☆
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好きです♪お出かけしたらいつの間にかSHOPの袋が。。(笑)
    ・ファッション-おしゃれすること・お洋服を着まわすこと・小物を合わせること大好き(o´ω`o)
    ・ビューティ-メイク・カフェ巡りなど、自分に磨きをかけることを怠りたくないヽ(●`∧´)ノ☆
読者になる
★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★ キラキラ・リボン・ふわふわなもの。。。可愛いもの・綺麗なものが大好きヾ(*´∀`*)ノ 好きな食べ物はケーキ 飲み物は ふわふわクリームつきの カフェラテ ハンバーグ(笑) 好きなブランドは アプワイザーリッシェ ef-de プラグラetc... この春、無事アパレル某ブランドで働くことに。。。(*´ェ`*) 今のお仕事はとてもやりがいがあって楽しいです(≧∀≦) 自分磨き大好きなみゆです (o´ω`o) よかったら仲良くしてくださいね ★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる