愛しい人 

2005年11月13日(日) 20時28分
息子と共に一泊二日の時間を過ごした。

おしゃべりして。
同じご飯を食べて。
勉強を見てあげて。
一緒にゲームをして。

愛おしい気持ちがこみ上げて。
私達は何度も頬ずりをし、抱擁しあう。

一生、君のことをおもうよ。
将来、君がおじさんになろうとも。
将来、君が私を憎んだとしても。
君が困っている時は全力をかけて守るから。
離ればなれでも飛んでいくよ・・・

久々 

2005年11月12日(土) 9時56分
お料理してみた☆

1.鍋に適当な大きさに切ったキャベツを入れ、オリーブオイルで炒める。
2.ひたひたにかぶるくらい水を投入。
3.油を切ったツナを投入。
4.コンソメの素を投入。
5.キャベツがしんなりしたら塩・こしょうで味を整える。
6.ごはんにかける。
7.モッツァレラチーズをぱらぱらと振りかける。出来上がり!

具だくさんなリゾットって感じで美味しかった

たまにはすっぴんで飛び出しちゃえ!
(時間がないだけでございます・・・)

ヤプログ! 

2005年11月12日(土) 1時09分
友人のブログから、ただな〜んとなく新規登録してしまった
とりあえず書いてみよう。。。

今日は…インフルエンザのワクチン接種が痛かった
でも職場が病院だと色々な病気が感染しやすいだろうし、できるだけのことはしておかないとね。
職員はタダだからお金もかからないし(笑)

アフター5は川ブラ(川崎ブラブラ)☆
最近お肌が乾燥しているので、Q10配合のスキンローションや『つけたまま眠れるパック』なるものを買ってみた。
効果あるといいけど。。。
前から欲しいと思っていたドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー数量限定キット(ポーチ付き)も買ってしまった。
現在はファンケルユーザーなのだけれど、お手入れ時に毎回5種類もの基礎化粧品を使うのが面倒で面倒で
アクアコラーゲンゲルの魅力はなんといっても、ケアはコレひとつでOK!というところ
自分の肌に合うといいな〜 

ソニプラで買ったトード・アリースナックの「チョコゼル」っていうお菓子おいしいなぁ
塩味プリッツにチョコがかかってるの☆
ほんのり塩味とチョコの組み合わせって合うとおもう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-tti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる