USJ=?iso-2022-jp?B?GyRCIi4bKEI=?= 

2006年12月23日(土) 0時34分
X'masのUSJは とてもキレイでした!

今日は… 

2006年11月08日(水) 9時42分
ぶっさいくなピカチュウ☆
こっそり作ってたのに
娘チャンに見つかった!

北海道物産展 

2006年10月30日(月) 10時25分
高島屋でやってる催しに ババ←義母ねっ☆ が行ってきたみたいで お土産いただきました! 六花亭のマルセイユバターサンドは みんな大好きですぐになくなってしまいます。 優秀賞のチーズももらってんけど…ラムレーズン味。 バターサンドの中身と一緒やん〜と ツッコミいれときました。

北海道物産展 

2006年10月30日(月) 10時25分
高島屋でやってる催しに ババ←義母ねっ☆ が行ってきたみたいで お土産いただきました! 六花亭のマルセイユバターサンドは みんな大好きですぐになくなってしまいます。 優秀賞のチーズももらってんけど…ラムレーズン味。 バターサンドの中身と一緒やん〜と ツッコミいれときました。

ワンコリア! 

2006年10月30日(月) 10時09分
大阪城で韓国の催しやってるで〜と聞いたので 韓流ブームに 少し足を踏み入れた友達夫婦とマイファミリーで 行ってきました。 トッポギや冷麺、焼肉を堪能☆ 息子ちゃんは 鹿児島名物『豚の串焼き』を食べてました。韓国の催しちゃうん?? 娘ちゃんは 外で作ってるもの←夜店の屋台とか…苦手なんでIMPのスタバでサンドイッチとキャラメルフラペチーノ☆
お腹いっぱいになって 道頓堀のWINSへ…天皇賞!!みごと惨敗でした。

打ち上げ♪? 

2006年10月30日(月) 10時02分
昔の武家屋敷が お店になっています〜 お庭もライトアップされてて 素敵です!

打ち上げ〜♪ 

2006年10月30日(月) 9時59分
祭の打ち上げで 飲み会です! 胡麻風味のお鍋〜 美味しかったなぁ〜

ダメママンです 

2006年10月26日(木) 21時59分
子供たちが塾のあいだ 友達と飲みに行きました!
いつもの店〜 最高に美味しいわん☆

遠足だっ! 

2006年10月19日(木) 7時21分
うちの子たち 幼稚園児では ありません!
開けてビックリ(☆o☆)アンパンマン弁当…怒られるかなぁ〜(笑)

かっら〜い(T-T) 

2006年09月14日(木) 10時55分
心斎橋の『ぶるだっく』に行ってきやした!
韓国に180店舗があり 東京進出〜 日本で二軒目が 心斎橋にある!と言うので 友達6人とレッツラゴー!
辛いっちゅーもんやないで〜
辛党のあたしが言うのも なんやけど 辛すぎて 全然おいしくない!
二度と 行かんでしょ〜
次の日…/WC/が地獄でした!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mai
» 今日は… (2006年11月27日)
アイコン画像mai
» 北海道物産展 (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-touch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる