まだだけど・・・ 

April 25 [Fri], 2008, 18:52
(・ω・)みゆ 

やったー★☆★

月曜日は、遠足だぁー

『飛鳥』って どんなとこかなぁ

お弁当箱 何しよっかなぁ

遠足って ホント

ワクワク するなぁ


久々の 

March 01 [Sat], 2008, 10:10
(・ω・)みゆ

今日 お姉ちゃんと

トランプしたよ

負けたから罰ゲーム

モアイ像のまねしたりしたよ

負けてばっかり

(._・)ノ コケ 

December 27 [Thu], 2007, 18:12
(・ω・)みゆ
今日 近所の子と 一緒に遊びました。

なわとびしたり キックボードで

競争しました。

競争してたら・・・・・

こけかけたりして 危なかったです

アセアセ...A=´、`=)ゞ

メリ★クリ 

December 24 [Mon], 2007, 17:32
(・ω・)みゆ

今日は

クリスマスイブ!!!
今年こそは・・・

サンタさんの正体を確かめる!!!

サンタさんきっと金持だ...

よーし サンタさんどんな人かしら

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ 

December 15 [Sat], 2007, 18:17
(・ω・)みゆ

今日 カルフールに いきました。

お店には たくさん 

クリスマスの飾りが 売っていました。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
お店で ゲームをしました。

面白かったです。

早く クリスマスイブの 日の夜

サンタさんに プレゼント もらいたいな♪


ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

リンゴまるかじり 

October 30 [Tue], 2007, 20:58
(・ω・)みゆ

今日の 晩御飯の後 

(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! して勝って

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;

☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

リンゴまるかじりしたよ

美味しかったし かじるの面白かったよ

また ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪食べた後

のまるかじりしたいな

¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。 

October 27 [Sat], 2007, 18:52
(・ω・)みゆ

今日 晩御飯のよういで 白玉をつくったよ

白と緑を作ったよ

みそしるの中に入れるのと・・・・・・

みたらし団子にするのがあるよ

早く食べたいなv( ̄ー ̄)v

時間割かいヾ(・・;)ォィォィ 

October 10 [Wed], 2007, 18:54
(・ω・)みゆ

今日 で 走り幅跳びをしたよ

目標のところ こえれてよかった

それから 朝 読書タイムで をよんだよ

1時間目〜2時間目まで 家庭科だったよ

に帰ったら 外で遊んだよ

楽しかったよ

明日は 『実力実態調査』だから

1時間目〜4時間目まで テストだから

がんばるね

みゆママ

走り幅跳び・・・・目標って・・・なんbに設定したん?

平均より下じゃぁ。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

読書タイムじゃぁ 感想文かいてもらおっかな

で・・・実力テストってΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

勉強してる姿 見てないんですけど

言われて 書いてるし・・……(-。-) ボソッ 

October 09 [Tue], 2007, 18:42
(・ω・)みゆ

今日 の前で 友達と一緒に遊んだよ

サッカーと ドッヂしてして遊んだよ

そのあと に帰ったよ

遊ぶの 楽しかったよ

それから おやつ食べたよε= (^0^*)げっぷ♪

美味しかったよ

みゆママ

で・・・・

宿題は?勉強は

やってる姿 みてないんですけどぉ。。。


 

お楽しみは とっておけ!!ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ 

September 30 [Sun], 2007, 13:48
(・ω・)みゆ

今日 運動会があるはずだったけど・・・・

で 中止になっちゃった

それで 1時間目〜2時間目まで テストだったよ

3時間目は 体育館でダンスの練習

騎馬戦の並び方をしたよ

4時間目は 先生とみんなでお弁当をたべたよ

おいしかったよε= (^0^*)げっぷ♪  でも・・・・

ちょっと たりなかった・・

に帰ったら お母さんたちがごはん食べてたから

もらったよ(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ〜

みゆママ

運動会は 延期だし まぁ。。。

よいんじゃない???

お弁当・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱ 足りませんでした???

っていうか・・・

食べ過ぎ何ちゃうん???

胃拡張 あるいは 満腹中枢が いかれてるんちゃうん???

お年頃になる前に ダイエットという言葉

お勉強しておいてくんなまし