おつかれちゃーん 

June 11 [Sun], 2006, 20:38
運動会マジお⊃かれちゃーω!!
たの∪カゝっナニね!!
まナニやりナニレヽね!!

あ∪ナニ部活ナニ゛。。。。。。。

お疲れモード 

June 06 [Tue], 2006, 18:55
ほんとなんかつかれたーなんかストレスたまるよー。。。
掲示のアイディァないしー。。。最悪。。。

試合 

June 04 [Sun], 2006, 18:18
コメント少なくてさびしー。。。

今日団体戦でさァ。。。A回戦で負けちまったよー・・・シコラーうざ!!

※シコラーとヮテニスをやっている人の中でヮ粘りのある打ち込みの出来ないしない人たちのことをいいます!!けっして変態な意味にうけとらないでください(ワラ

ねむー

6月3日 

June 03 [Sat], 2006, 12:27
なんかさー。。。
さびしーなー。。。

運動会の練習って眠いよね。。。
こないだ授業中寝そうになって白目むいちゃった(ワラ

そうそう。。。まさきくん。。。瑞Aの仔がね。。。きみのこと知っててね。。。「かっこいい?」とかきかれちゃったもんだから工○君がいってたコトそのままその女の子におしえちゃった。。。ダメだったかな??

ホリックの詩(?)みたいなのかくのやめようとおもうんだけどどうしたらいいかな。。。だれかおなやみきいてー

以上ちょっとネガチィーブな侑子でした。。。

ちゃんと更新チュー 

May 31 [Wed], 2006, 6:41
はい!!朝からがんばってます!!ただいまの時刻6:39です。。。
朝から更新してる侑子ってさびしー!!(ワラ

だれか!!炎のイラストちょうだい!!
いまちょっとどうしても必要だ。。。たのむ!!
よくャンキーさんが壁にかいてるようなカッコいいながれるような炎!!HELP ME・・・

久しぶりVv 

May 28 [Sun], 2006, 21:50
なんかさ。。。ぜんぜん書いてなくてごめんね??ワラ
なんかめんどくさくなっちゃって。。。

でもこれからちょっとずつダケだケドがんばって書くからよろしくね??

すべて疑問系でごめんね??

ごめんね??

じゃあした。。。

「やったよお母ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん」 

April 15 [Sat], 2006, 13:16
ほんまにお久しぶりどすゥ。。。
わい。。。やったで!新しくかけるようになったでーーー
みなさんほんまにすんませんでした。。。
ってコトで話題を変えて。。。

ォレちゃん達B年生だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いつもまがらテンション高くてほんますんまそん
ちなみにオレちゃんBーBだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テニブスの顧問ヮジョーだああああああああああああああああああああああ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あああああああ!?

おひさしぶりですゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ うゥ 

March 01 [Wed], 2006, 20:07
みなさん。。。おひさしぶりです!!
<ずっとカキ仔とかしてなくてほんますみません/色>すみません。。。

ってコトでこの@週間に汲チたことすべてはなしちゃいまーーーーーーす
まず@番がテストですね。。。どぉだったかヮきかんといてーな。。。

次に。。。なんだっけ。。。わすれたー(ワラ
最近物忘れがひどくてのぉ。。。

んで今日ヮカワイイA転入生がきたよーー
性格いいしかわいい仔でよかった
これから仲良くしたいなァ。。。なんておもってる侑子。。。たぶん馬鹿ヮあいてにしてくれないだろな・・・なんておもった今日この頃(ワラ

ずびばぜん。。。 

February 19 [Sun], 2006, 10:37
<今日から@週間テスト勉強しなきゃいけないのでさいしんできません。。。ほんとにすみませんすみません

ねぼー 

February 18 [Sat], 2006, 12:34
あーサタプロ行こうとおもったけど寝坊していけなかった・・・

なんかさ・・・最近ほんとなにもなくてつまらないつまらないつまらない・・・

なんかたとえばがはってんしたり爆笑したり。。。ほんとなんもないし
!!


だれかおもろいことOR恋をおしえてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(?)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優華
» お疲れモード (2006年06月07日)
アイコン画像禾那
» 試合 (2006年06月06日)
アイコン画像侑子
» 試合 (2006年06月06日)
アイコン画像禾那
» 試合 (2006年06月05日)
アイコン画像将貴
» 6月3日 (2006年06月05日)
アイコン画像侑子
» 6月3日 (2006年06月04日)
アイコン画像将貴
» 6月3日 (2006年06月03日)
アイコン画像侑子
» 久しぶりVv (2006年05月31日)
アイコン画像将貴
» 久しぶりVv (2006年05月30日)
アイコン画像禾那
» 久しぶりVv (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-thanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる