ミシン新調(・∀・) 

June 26 [Sat], 2010, 23:17
今までドンキで買った¥3000(笑)のミシンを使ってたんですが
ついに壊れました(泣)

やっぱり無いと不便・・・
なのでちょっと機能UPなミシンを買いました

といっても縫い方のパターンが増えたくらいで、そんなに高価なものじゃないんですが・・・
それでもとっても縫いやすくなりました(・∀・)♪

試しにミニトート作成

ランチバッグサイズです
ちょっとかわいすぎた。。。(^^;)

これでまた小物作りが楽になりそうです


HAT* 

June 21 [Mon], 2010, 20:13
イベントにも出したカンカン帽のバッグチャームです


自分ではかなりお気に入りのデザイン(*´∀`)
・・・だったんですが、バッグチャームじゃなくってヘッドアクセならよかったのにナァ・・・
って意見を沢山頂きました^^;

自分が思ってるものがイイ!!とは限らないですね。。。

こちらは被れる方(笑)のカンカン帽


イベントに出したかったんですが、帽子サイズのショップ袋を準備してなくって(笑)
結局出せず・・・

自分用になりそうです(´ー`;)

クリエーターズマーケット終わりましたー* 

June 21 [Mon], 2010, 20:00
またまたお久しぶりな更新になってしまいましたが・・・
先週の土曜日、無事にイベント終わりました

当日朝は雨が凄くって心配でしたが
沢山のお客さんで会場は溢れてましたー

凝ったブースが多い中、こじんまりと出展・・・(笑)






直接手にとって見て頂けるっていうのは、
ほんとにほんとに嬉しかったです。
久々の接客だったけど楽しかったナァ(*´∀`)

すごくすごく、いい経験でした

empty*のアクセサリーを手にとって下さった皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ずっとさぼってたネット販売やHP作成も
頑張ろうと思います


。。。あと生活が落ち着いてきたので、ダイエットも再開です(笑)

アリャ・・・(・д・) 

June 06 [Sun], 2010, 23:39
昔から終盤追い込みタイプなんです。
よくないですね・・・

イベントの製作が追いつくのかかなり不安いっぱいです(´д`;)

普段思いつきで全部作ってるので
なかなかうまく行かない事も多くてですね・・・

しばらくは寝れない日々が続きそうです
最近は持ち帰りの仕事もなくなったし、ほんと頑張ろーッ

4月、5月は毎週プレゼンがあって資料作りに翻弄される日々を送ってました(泣)
これがまたギリギリまで出来あがらないんですよ・・・
ほんと、会社員は向いてないです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のnewアイテム
幅狭めバージョンのシュシュです


荒んだ生活を送ってるせいで
お部屋が散らかってます(;д;)

こんな時間ですが
ちょっと片付けして寝よう・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は芍薬を買ってきました。
ボリューミー後ろにいる白いお花はトルコキキョウです。


丸っこくて、ボリュームのあるお花が好きです
芍薬はすごくタイプー(´∀`)







クリエーターズマーケットVOL22 

May 27 [Thu], 2010, 23:13
6月19日、20日にポートメッセなごやで開催される
クリエーターズマーケット」に19日参加します

〆切ギリギリで参加が決まったので準備に必死です!!

せっせとキラキラ&リボンを量産中・・・

ひとりきりで参戦なので
色々と不安ですが・・・(´へ`;)

普段対面でアクセサリーを見ていただく機会がないので
すごく楽しみです

打ちのめされない様に(笑)頑張りたいと思います。






○。*oドットリボン○。o* 

May 21 [Fri], 2010, 22:32
最近は布物アイテムばっかり作ってますが
やっぱりミシンは調子がわるいー(´д`;)

6月のイベント出展に向けて量産しなきゃいけないので
しばらく夜な夜な作業になりそうです

さっきできたばっかりのドットリボンのシュシュ

やっぱりリボン・・・(笑)

今日は夏みたいでしたね。。。
部屋の中もなんだかムシムシ・・・(_ _;)

明日は4年ぶりぐらいに歯医者に行きます
親知らずも長年ほったらかしにしてるし、何言われるかドキドキもんです(・д・)
最近の歯医者さんはあんまり痛くないよーって聞きますが・・・不安です


今日のお買い物 

May 16 [Sun], 2010, 17:52
ついにデジカメ買いました
あまりこだわりはないので安いものを・・・
チョコっぽい色がかわいかったのでコレにしました↓

PCへのアップはまだ携帯からの方が慣れているので
結局写メでUPです(笑)
でもやっぱり写メよりデジカメの方が写りはとってもキレイー


デジカメを買った帰りに寄ったフランフランで
ずっと気になってたフォトフレーム&小物入れを買いました

ブルー×ゴールドの組み合わせ
ヴィンテージ加工
どツボです・・・

フォトフレームに鏡をはめ込んで使えたらいいなぁーなんて
妄想中です。。。(´▽`*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
    ・ビューティ
読者になる
お洋服・アクセサリー・雑貨・コスメが大好きー
な24歳OLです

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nike Free Mens
» 有休です。特に意味はないんですが・・・ (2015年01月10日)
アイコン画像Air Max Shake Evolve Mens Shoes
» パールブレスウォッチ (2015年01月10日)
アイコン画像Air Max 2013
» 有休です。特に意味はないんですが・・・ (2015年01月09日)
アイコン画像Nike Free 4.0 V2 Shoes
» パールブレスウォッチ (2015年01月08日)
アイコン画像Air Jordan 4
» 有休です。特に意味はないんですが・・・ (2014年12月27日)
アイコン画像Nike Zoom KD 5 Elite
» パールブレスウォッチ (2014年12月26日)
アイコン画像Mens Nike Air Max 95
» パールブレスウォッチ (2014年12月26日)
アイコン画像black nike frees womens
» パールブレスウォッチ (2014年08月04日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» パールブレスウォッチ (2014年05月27日)
アイコン画像アグ ブーツ 正規品
» クリエーターズマーケット終わりましたー* (2013年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる