(^ω^) 

2008年06月08日(日) 21時00分

お久しぶりです(^ω^)

2ヶ月ぶりですね(爆)


4月に改装しようとかいろいろ言っておいてぜんぜん更新してなくてすみません・・・。
高専は勉強が付いていけなくて((><;

ついこの間までテストがあったんですが・・・
結果が悲惨でPCやってる余裕がありませんよ!(涙

っていっても勉強するかと言ったら・・・・・・・・・なんですけど^^;



訳有りで、前の記事のあるふーのリンク消しました。
ちょっとあまりにもリアルを書きすぎてるんでw
あんなものは公開してはいけないねwww



えーと、この2ヶ月、色々なことがあったんですが
書きたいことがいっぱいたまりすぎて書けません(´▽`)あはは

まあ楽しくやってますよー
特に部活とか うんb


あ、あと、16歳になりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^

なんか年取るのがいやになってきましたw


16歳って何だろ・・・

ゲームキャラとかに多いよね←
ジタンとかガーネットとかもだよね←←


・・・・・・




あ、リィトさんも誕生日でしたね。
おめでとうございます〜!!
記念絵あげたかった・・・(;ω;
てゆうかこんなところですみませんw



写メ日記の癖で改行が多くなってしまうwww

とりあえずそろそろ終わります。。


眠いんで


また会う日までさようなら(・ω・)ノシ

(><;) 

2008年04月26日(土) 18時10分
ほとんど更新してませんね・・・すみません;;
学校始まっちゃったら忙しくなっちゃいました・・・。

んで、一番更新してるのはここ。
ん、まぁいわゆる写メ日記?
更新内容はどーでもいいことばっかりですけどね〜^^
本名とか顔とか出ちゃったりしてるんでちょっと注意((笑
まぁ、たまに絵とかも写メでとって載せるかもね☆


学校のほうはね・・・うん。色々と大変。
勉強は数学と英語が・・・;;
三角関数とか・・・意味わかんないよ〜〜涙

あと、友達関係なのですが・・・
ほぼ孤立( ´・ω・`)・・・・・。

一応お弁当とかはグループに入ってるけど。
その中でも輪に入れてないーみたいな
いや、別にいいの。1人は好きだから。
それに、吹奏楽のほうで友達が出来たっっ!
フルートにはいった子がね、面白いw
1番仲がいいのはその子かな。
先輩もすごくいい人たちばかり・・・うん
先輩達のほうが仲いいかもってくらい^^;
まぁそんな感じです。

詳しく書いてると長くなる^^;
とりあえず部活も楽しくやってますよ〜と。
あとは写メ日記のほうで色々更新します。

29日はフラワーコンサート♪
高専生としての初舞台です。頑張るぞ☆

(      ^       ω         ^      ) 

2008年04月06日(日) 15時48分
トップページにつなビィ張ってみた^^
かなり私生活が披露されると思いますw
とりあえずこっちがあんまり頻繁に更新できないんで
そっちでぼやきます。ぶつぶつ

更新できないわけではないんですけどー
思った以上に時がたつのが早い;;
明日は入学式です。早すぎます。
入学式自体は楽しみだけど、
それよりいやなことが待ってるんだよぉぉぉ泣
勉強とかじゃないよ。それより嫌かも・・・
何とかして切り抜けないとな・・・
のんびり出来るのは今日が最後かな(´ω`)


米返

(∀`* 

2008年03月26日(水) 16時11分
昨日から高専の部活のほうに行ってますー
まだ中3なんだけど(^ω^)1人しかいないけど
高専は本当に大学のような雰囲気です。
って母が言ってました←
大学なんていったことないもん(^ω^)
学食って、普通の高校にはないそうですね。
8時限目とかあるんですねー大変そう・・・。

部活いってみると
そのときは部員10人くらいしかいませんでした;
実際はもっといるらしいんですが、みんなバイトとか研修?みたいなので休みで、あんまり部活ばっかりやってはいられないみたいです。
でもまぁかなり自由な雰囲気でいいですよ〜v
楽譜10枚くらい渡されて放置されましたがw
うちにはあってる。とおもう。

Σ部活始まっちゃったらまた更新できないじゃーん
いや、更新は頑張る!つもりです←


・・・・・・・・あ
そういえば、離任式っていつだ!?(ぇ

(∀`* 

2008年03月23日(日) 19時45分
携帯買ってもらいました!!
ドコモのSO905iだっけ・・・
でも4月からじゃないと定額にならないので
あんまり使ってません。
まぁ、メールくらいならそんなにかからないとは思うんだけど・・・
ワンセグとかすごいですねぇv
最近の機械はすげぇなぁ(∀`*田舎者
定額になったら音楽とかかもダウンロードしたいなぁvv
メールもいっぱいやりたいなぁ(≧▽≦)


DSも新しくいろんなゲームをDLしましたっ!
20個くらいw
こんなにやる暇ねぇーww
ていうか前にDLしたゲームデータが全部吹っ飛んでがっかりしてたんですよ。
またFF3とかも最初から・・・( ´・ω・`)
でもーぷよぷよフィーバーチュー!とDLしたので、かわいいシグがいっぱい見れてシアワセです
なんかアニバーサリーよりかわいい(><*
ヤバイ・・・w現実世界にシグがいたら飛びつくかも(ぇ

はぁー(´▽`)
なんだか最近馬鹿になってきてる気がする〜v

(´ω`) 

2008年03月19日(水) 20時34分
やっと春休みに入ったのに1週間ずつの更新じゃ復活してないみたいですよね( ´・ω・`)すみません

でも!今改装の準備をしてるんです!
ギャラリーとリンクを作れば何とか公開できるはず・・・
ただそこが1番めんどくさいんですよね・・・^^;
4月前までに公開できたらいいな。
カウンタの数字は変えませんが(面倒なので)
BBSとこの日記のログは消えます。
いや、消えるって言うか、BBSは一応デザイン変更するので
ログ消して、日記は忍者ブログにします。
自分で作るーって行ってたんですけど、難しくて断念しました;;
ブログといってもサイドバーなしで、本当に日記だけ、という感じ。
ブログパーツ集めるの楽しかったんですけどね><
ということです(´ω`)ノ

本当は絵の更新がしたい。
ずーッと描いてなかったからね。
でもなんか・・・起きてからゲームとかしかやる気力がないんです;
だらだら生活・・・また太っちゃうなぁ
僕の体脂肪とかヤバイんだよ。体重は標準なのに。
油と骨で出来てるんです( ´・ω・`)キモ
Wiifitとかやったら判定太りすぎかもあはは(´▽`)
レイトン教授と悪魔の箱3日でクリア(・ω・;)
ハマりますよ〜あれ。頭良くなりそう・・・!

ヤバイ・・・本当いろんな意味でヤバイ。
高専いってからの勉強も心配だぁ・・・・・


米返

卒業しちゃったよ〜 

2008年03月15日(土) 18時38分
13日は卒業式ですた。
卒業証書授与で、バックミュージックで合唱のときの歌をオルゴール?見たいにアレンジしたのを、音楽の先生がピアノで弾くんですよ!
それが結構感動的で・・・その辺からもうやばかったです・・・
んで、歌を歌うんですよ。3曲。
「巣立ちの歌」「ふるさと」「旅立ちの日に」
旅立ちの日には全然歌えませんでした・・・;;
学活は短くさっぱり終わりました。
あんまりめそめそするのもね・・・!

見送り?のとき2年生の後輩が手紙渡すために演奏抜け出してきてくれたよー(;ω;`)
1年生の子は前日にメールくれたし・・・当日渡せるかわかんないからって。
感動したし本当にうれしかったよ・・・!
本当にありがとう(´;ω;`)うちも手紙渡せてよかったし
2人のこと大好きだよ・・・!
いつまでも大切な仲間さ・・・・
------------------------------------
今日さっきメガネ買ってきたんですよ〜。
中1くらいの時には1.0あったのに、
3年間で0.3に・・・
赤で下枠がないやつと、茶色の太枠のを買いました☆
いやぁ・・・ヨン様みたぃってお母さんに言われた・・・wwww
見た目雰囲気がちょっと似てるっぽい・・・。
2つで26000円・・・
結構高いんだね。メガネって。(・ω・`)
------------------------------------
友達の受験結果情報が流れてきてます。
残念ながら・・・という人の情報もいくつか・・・。
でも受かった方!おめでとうございます!
4月からの新たな生活のスタートをお互い頑張っていきましょう!
心配なのは・・・どこにもまだ受かってない友達・・・。
いるんですよね・・・大丈夫なのかなぁ・・・心配だぁ・・・><;

目の検査で疲れたからそろそろ・・・。
携帯もそのうち買ってもらう予定です!

(^^ 

2008年03月08日(土) 13時14分
塾は明日で終わりです!
これでやっと趣味にありつけそうです
まぁ、高専に行くからには、勉強もしてないとかなりやばいんですけどね。
とりあえず、絵を描きたいのとー合作絵の線画と色塗りとー改装したい!
なんか最近PCがすごく重くって、トリックスターできないんですよ・・・。
だからHP更新のほうに力を入れたい!
たとえ見てる人がいなくとも!(ぇ

合格おめでとうのコメント書いてくださった方々、
本当にありがとうございます
おそらくこの先もカメさん的な更新スピードだと思いますが
よろしくお願いします(笑)

13日は卒業式です!
そして14日は県立2期の結果発表!!
10日に2期を受ける友達を全力で応援したいと思います!
学校の友達も塾の友達も、
みーんな第1志望校に合格することを祈ります!


米返

受験結果 

2008年02月29日(金) 21時08分
第1志望校合格!

今日、合格発表がありました!!
4月から「高専生」になります!
「高校生」ではありません!
「物質工学科」という科に入りました。
国立高専で、5年間あります。
卒業のとき20歳だwうはww
なんか未だに実感がわかなくて変な感じです・・・。
でも本当によかった・・・うん。

これからちょっとずつ更新も再開したいと思います!
でも、気を抜かずに勉強も頑張るぞ

受験ーー 

2008年01月25日(金) 20時00分
おひさしぶりですー。
今日は学年末試験2日目でした。
2月の4,5日には楽器での一期選抜があります。
もしダメだったら2月の24日に国立の入試。
それのダメなら県立2期が3月に待ってます。

とゆーことで、


忙しいので更新ほぼ停止!

メールは返せないかもしれませんがしっかり見てます。
なんかいろいろとすいません;;

とりあえず受験頑張ってきますー!
応援よろしくお願いします


米返
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG系の、FFとかテイルズとか。あとは塊魂がスキvv
    ・音楽-oboe奏者♪ピアノゎ微妙
    ・ペット-チョコと、チョロと、こげという猫を飼ってます。       あと亀を2匹v
読者になる
めんどくさがり屋でマイペース。
クラスでは1人でいることが多くて、大人しい静かなイメージらしい・・・・。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE