&おひさ& 

June 04 [Wed], 2008, 21:56
おひさしぶりっす
かなり放置ってた
ごめんね

最近小説にはまってんのぉ
ちょー面白いかりぁ、皆もはまると思う

大会の予選試合負かされて来たよ
予想どーり・・みたいな

悩殺ジャンキー13巻まで買ったよ〜
けだものだもの3巻まで買ったよ〜
ラブベリッシュ3巻まで買ったよ〜

19巻も買っちゃった
我ながら買いまくった
もう全財産ないっすよマ・・マネーが・・
30円しか残ってませんリアルでっす
15日、デートなのに!!デートなんてのは嘘だけど
男友達と遊びに行くのだ

に4ヵ所さされて帰ってきました

ナンなんですか!!
ポケムヒの時代ですか

か・・かゆい

てか
今日、おとんがWiiハンドル買ってきたのよん

さっそく始めてみよう

っとその前に、メール確認っと・・

かゆい・・

&SS& 

April 01 [Tue], 2008, 16:03

またまたSSとりました〜
みんなめちゃめちゃ美人子なのお

みんならぶうううううううううううううう

&SS& 

March 30 [Sun], 2008, 17:44
またまたネトマで皆と写真としました

&涼ちゃん& 

March 30 [Sun], 2008, 17:23
こんにちは
今日はー山田涼介・・について、
もうーらぶい 知らない人とかまじないわー
ほんとジャニーズってあたし苦手だったんだけど・・・
涼ちゃんという存在を知って、「キャーキャー
ていう女の子たちがよく分かります・・
ジャニを敵にしてる人たちは
「ジャニファンとか全員顔で決めてんじゃん
とのことです
いや、あたしは涼ちゃんの芝居が上手いなあ〜て思ったワケ
まあ、そりゃあ〜可愛い子だなあとは思ったけどね
顔で決めてるワケじゃない
まあ、
顔で決めてる人もいると思うよ

&お約束& 

March 28 [Fri], 2008, 21:24

                         こんにちは
                     未柚のブログへよウこそ
                 ここでワ いくつかの約束まもてほし-いんだあ・・、

                         お約束
                       暴言とカ吐かないで!
                       
                       皆ふれんどり-!

                       気軽に絡め-い!

                       無理矢理にでも絡んじゃうから^^←!

                       いじめ なし!
                          +・+・

                   これ守ってくれたら もうね・・うん満足
                        4つめ おかしいけど
                         おばカ上等

                  コメントとかくれたらお返しいくんで
                       来るな!ゆーても行くんで!
                    結構あたし し つ こ い な..

                         気にしないでーん

&マリオ& 

March 28 [Fri], 2008, 20:47
こんばんわ〜
今日はマリオの音がなるガチャガチャのおもちゃ
をしてきました

今日はスカイプしてる途中
出かける〜ぞとカイリちゃんに誘われまして・・
断れきれなかった・・仕方なくイオンへ足を運びました〜あ
(久しぶりに友と買い物だあ・・) と思いながらね
昼もすましてトボトボゲーセンを見に行きました
カイリちゃんはUFOキャッチャーに目がいってて
あたしはゲーセンの隣のガチャガチャコーナー
が気になりまして〜
ズラーーーっとガチャポンがどっさり
1つずつ見て行くとマリオのガチャガチャに目がはいり、
見ているとー ボタンがあってそこを押すと音が出る らしい
暇だったししてみよーかなあ・・
(これまたガチャガチャも久しぶりだぁ〜・・)
財布から100円を取り出し、ガチャへ入れようとしたのですが

・・・200円だった
200円入れなきゃマリオできないの〜
と思い、まぁ200円くらい変わらないよね
そう思って200円でマリオげっちゅ
・・・ガチャガチャ・・・
   ・・・ポンッ
でてきた (当たり前。
開けてみると色は何でも良かったので気にはしなかった。
まぁ色てゆーかデザインかな
それであたしが一番気になるところ・・・
なんです。
おそるおそるボタンを押してみました (そこまで!?

「ピコンッ ピコンッ」

・・・ん?
もう1回押してみた

「ピコンッ ピコンッ」

・・・え?
ピコンッ ってwwwwww
何だこれは
もっとマリオなら、「チャッチャッチャンチャッチャーチャチャチャン」
よくあるような音を期待してたのだ
でも なんだこの ピコンッ て
聴いた瞬間情けなかった。
後からカイリちゃんに「この音なんの音
と聞いてみたら、
「それ、コインの叩く音だよ」といわれました

ピコンッの正体がコインだったとは
それから、喉かわいた〜と言うので近くの自販で紙コップ
のジュースを飲んでいました。
あたしは200円もだしてコインの音を聴きたかったんじゃないんだからね
とガチャガチャを後悔してて、
マリオにチェーンがついていたので
そこを指で振り回していると
スポッと指から外れて自分のコップにマリオが墜落

NOOOOOO!!!!!

ジュースまだ飲みきれてなかったので
ジュースにプカプカ浮いてました
なんとか救助してマリオを鳴らしてみると

ビ・・ゴンッ・・ゴンッ

と鳴ってました。

ごめんよマリオ

&スカイプ& 

March 28 [Fri], 2008, 20:18
こんばんは
もうすぐ4月ですね〜
去年は近くの緑化せんたあ-でお花見に行きました〜。
今年も行くのかなぁー
今日もスカイプしました〜
なん*みっちゃん*こなん*ゆっきー で
中盤、あたしはプリキュア&キラレボ&東京ミュウミュウ 熱唱
楠(なん)はえぐざいる 熱唱
みっちゃんはぴちぴちぴっち&いきものがかり&yukiちゃん 熱唱
こなんはぴちぴちぴっちトカみっちゃんと旅立ちの日に 熱唱
まぁ
ゆっきー以外全員 熱唱
めさ楽しかった
途中で親帰ってきたのであたしはスカイプきりましたけどっ
それでーこの写真はずっと前
あたしと楠とみっちゃん でネトマでとったのです
左はみっちゃん真ん中は楠右はあたし です

ぜんぜん分かんないかもだああ
今度はもっと可愛くデコりたいもんです(´ω`)

明日は一日中スカイプするんだあ〜

&ばとん& 

March 27 [Thu], 2008, 20:39
こんにちは
バトンもらってきました〜っ

ルール+・
この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
見た人は絶対にまわしてください

苗字
1 佐藤 ○ ・・りなの気になるひt・・
2 伊藤 × ・・いないねぇ・・
3 斉藤 × ・・斉藤さん・・?
4 山口 × ・・いないねぇ・・
5 清水 × ・・めじゃーだっ・・
6 橋本 ○ ・・他校の友だあ-・・
7 小川 ○ ・・同じクラスの男子・・
8 石井 × ・・いないねぇ・・
9 青木 × ・・いないねぇ・・
10 三浦 × ・・いないねぇ・・
11 中野 ○ ・・サッカー部の男子・・
12 森田 ○ ・・隣のクラスの男子・・
13 酒井 ○ ・・同じクラスの友だちーっ・・
14 高木 × ・・誰だああっ・・
15 村田 ○ ・・同じダンス教室のなかまっ・・
16 武田 × ・・いないねぇ・・

男の子編
1 ひろと × ・・いないねぇ・・
2 だいき ○ ・・小学校の時一緒のクラス・・
3 ゆうと ○ ・・小学校の時一緒のクラス・・
4 ゆうた ○ ・・ジャニーズ顔の同クラス・・
5 いつき ○ ・・ダンス教室にいてた〜っ・・
6 ようた × ・・いないねぇ・・
7 たいち × ・・いないねぇ・・
8 ひかる ○ ・・りんこの弟っ・・
9 しゅん × ・・いないねぇ・・
10 だいち ○ ・・りんことコラボってる漫画のキャラ・・
11 あおい × ・・いないねぇ・・
12 ゆう × ・・恋空ならいてるねぇ・・
13 かいと ○ ・・小学校同じだった男子の弟=あたしの妹ちゃんの友達・・
14 しょうた ○ ・・同じクラス・・
15 りく ○ ・・友達っす・・
16 れん × ・・かっこいい〜っ・・
17 いくと × ・・きいたことあるっ・・
18 やまと ○ ・・妹の同クラス・・
19 そうた ○ ・・隣のクラス・・
20 しょう ○ ・・かっこいい〜っ・・

女の子編
1 ひな ○ ・・妹ちゃんの同クラス・・
2 みさき ○ ・・えりかあ〜っ・・    (・p・)しー
3 ななみ ○ ・・ななみっちー・・
4 まお × ・・いないねぇ・・
5 りこ ○ ・・友達だったママさん・・
6 さき ○ ・・さっちょーっ・・
7 りお × ・・いないねぇ・・
8 あやね × ・・いないねぇ・・
9 あやか ○ ・・同じクラスの友っ・・
10 みゆう × ・・えー未柚っ!?・・
11 あまね × ・・チェリジュにあったね〜・・
12 ゆずは × ・・かわいい〜っ・・
13 あいか ○ ・・友〜だ!大しんゆ〜っ・・
14 あん ○ ・・自分の事あんってゆーてる子ならいる〜・・
15 なな ○ ・・友達〜・・
16 まい ○ ・・隣のクラス(☆)アッキーの友達・・
17 ゆめ ○ ・・妹ちゃんの友達・・
18 のどか × ・・いないねぇ・・
19 なつき × ・・男ならいますっ・・
20 はるか ○ ・・今ケンカちゅっす・・
21 さおり × ・・いないねぇ・・

これぐらいなあ・・?
現在春休み満喫ちゅっす
てゆーか
あたしなんか色々とあって春休みずっと試合あるんだけど行けないことになってる
からぁ〜春休みずう〜とっ休み (ワラ
これが普通なのにね・・
エンジョイ エンジョイ

&らじろぐ& 

March 27 [Thu], 2008, 20:09
こんにちは 
今はまってる事は-・・
らじろぐ「放送」なんだあー
友とコラボったりしてーまじ楽しいの
りな-またしよおね
みっちゃんも-こなんも-ななみっちも-
今日も放送したんよお
昼頃はりなと
途中からりながどっか行っちゃったから
みっちゃんとコナンとでコラボった
時差っててヤバかったけど・・
またしよ〜ねっ

明日もーできたらしよーう
合計でー・・5時間ぐらい放送したかなあ

じゃーあまたスカも誘ってくださーい

&3月13日は?& 

March 26 [Wed], 2008, 23:21
こんばんは〜
即ですが・・ 
3月13日は何の日でしょう〜
そう
あたしの誕生日だったんです
友達から誕生日プレゼントいっぱい買ってもらいました
要求したんじゃないからねっ (ワラ

ジャックっす〜
あたしミッキーレベル超したぐらい大好き
まあ
「時計・鏡」ですね
友達ありがとねえまじ惚れたから

ハッピーバースディーメールもありがとねん
あたしもすっからあ〜
誕生日覚えとくわあい (ワラ

春休みエンジョイするぞおー''
山田涼介(涼ちゃん)はあたしのだから (ワラ
手出したら、刺すから 嘘嘘

りなちあんはあたしの親友け
ほんといじめたり愚痴ったら刺す (ワラ

りんこはあたしの同級の部員よ
小学校からの仲なんだから
えりかもそーよお
なっつん・アッキー元部員の友らけん
いじんないでね
たばちょ・しばちょ・さっちょも部員けん
仲割れありえな〜い

皆大好きだ()ノ
涼ちゃん=ダーリン
稜=愛し合い〜 (ワラ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*未柚+・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ッてまァ-出会ィ無*
読者になる
こンにちワ
未柚(みゆ)だを
まじぷ仲仔命らびィ
あたしの絡んでル仔いじめ汰ら
まじきれルかんね!っ
リなちョ-らび
りンこ・えリか・しばちョ・さッちょ・たばちョ・
あッき-・なッつ-全員絡みだけンねえ-
他にモいろンな囚イるけンねっ
手出したら刺すウっそー♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» &おひさ& (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» &おひさ& (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» &おひさ& (2008年09月25日)
アイコン画像まL1こ
» &お約束& (2008年03月29日)
アイコン画像まい
» &ばとん& (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる