バトン 

August 25 [Mon], 2008, 0:27
◇朝起こしてもらうなら??
A「まだ寝る…」ベッドに私を引きずり込む浅香航大
B「朝ご飯出来てるよ★」先に起きて逆に起こしてくれた伊野尾慧

A♪朝からドキッ//とするwww

◇ご飯作ってもらうなら?
A「ケチャップになんて書いてあるか分かる??」
ケチャップにI LOVE YOUオムライスの橋本良亮
B「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み、
 メインはハンバーグ深澤辰哉

悩む。。。
でも,,Aだな//やられてみてぇw

◇一緒に登校するなら?
A「手繋いでいい?」朝からラブA有岡大貴
B「荷物重いだろ?」仲良く2ケツ亀井拓

Aだな☆
やッぱラブラブしたいぢゃん

◇席が隣りになるなら?
A「ここは、こうなるの。OK??」授業関係なしに個別指導、高木雄也
B「あ、忘れた…」悪気はなく席をくっつける浅香航大
C「ZZZ…」寝顔を独り占めvv深澤辰哉

Bだよッ!!
こういう自分勝手さすきww

◇お弁当一緒に食べるなら??
A「あ、それちょーだい!」食欲旺盛 亀井拓
B「作ってきたvv」手作り弁当 有岡大貴

Aでしょ☆
こういう人すき☆

◇日直一緒にするなら?
A「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ伊野尾慧
B 「花の水やり行かない?」一緒に行動 高木雄也
C「日直って何やんの?」そっから!?橋本良亮

Bの高木!!
一緒に行動してぇ//

◇一緒に帰るなら?
A 「家どっち?」送ってくれる伊野尾慧
B「公園寄ってかない?」のほほん有岡大貴
C「家行っていい?」ちょっとビックリ…浅香航大
D「おいしいアイス屋見つけたんだー」仲良く寄り道 深澤辰哉
E「記念にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたい、橋本良亮
F「買い物付き合って欲しいんだけど…」洋服一緒に選ぶ、高木雄也
G「俺ん家くる?」ちょっとドキA亀井拓

これみんなでしょ☆藁
塚,,一緒に帰れるンならなんでもいい
でも,,やっぱここは大好きなハッシーで

◇次に回す人

やりたい人どうぞ

今日から☆ 

August 21 [Thu], 2008, 22:46
初めまして

今日から、
ブログを
はじめていきます

サボる事が
多いだろうケド
許してやッてくださぃ

このブログでゎ,,,
特急,夜亜などジャニーズJr
について書いていこうと思います

軽く自己紹介藁゛

名前
卍))MIYU
担当
卍))橋本良亮
副担
卍))いないケドみんな好き。
年齢
卍))中02

これぐらいで
最新記事
最新コメント
アイコン画像つき
» 今日から☆ (2008年12月07日)
アイコン画像あほあほまん
» 今日から☆ (2008年08月23日)