復活か?

February 07 [Sun], 2016, 16:50
お父さんとみゆがソフトバレー大会に行ったので
おうちでだらだらすごしてますが
その後嘔吐も下痢もなく
熱も37.5度までしかあがらなかったなぎちゃん。
さすがに体調は悪いらしく
こんこんと眠り続けておりますが
このまま持ち直してくれるかも。


そうこうしてる間にソフトバレーに行ってた2人が帰宅。
渋々出かけたお父さんでしたが、意外と楽しめたみたいです
4月から体育委員だからね〜
顔売っとかないと


この調子だと明日は保育園に登園できそうです。
たいしたことなくてよかったー
でも、なんだったんだろ

まさかの嘔吐

February 07 [Sun], 2016, 7:44
機嫌も悪くなかったし元気だったのに
昨日の夕方、突然嘔吐したなぎちゃん。
立て続けに3回嘔吐して
その後夜中まで合わせると7回。
吐いた後の水分の与え方をミスったようで
少しずつ時間をおいて与えたけど7回も吐かせる結果となりました。
なぎちゃんごめん…


今日は子供会主催の
「大人のソフトバレー大会」
私もお父さんも選手だけど…


私となぎちゃんはお留守番決定です。
お父さん頑張ってね〜

モネ展

January 31 [Sun], 2016, 17:13
ようやく行ってきました
福岡市美術館で開催中の「モネ展」

予想外の大入り具合にびっくり
新しくキッズスペースもできていてなぎちゃんも楽しめてよかったです。

お茶して帰りたいという子供らのリクエストに応えて
平尾のitsumo-itsumo
好きな具材を選んでコッペパンにはさんでもらえるパン屋さんなんですが
今日はイートインスペースで遅めのランチをすることに
ランチメニューもパンもおいしそうなんだけど
飲み物が紅茶オンリーなのは珈琲を飲みたい母にはちとつらかったかな

中途半端な時間だったので満足いく量食べれなかったみゆさん
次はランチ時に行きましょうね。

今年の豆まきは

February 03 [Mon], 2014, 21:50

パパに会えたよ。嬉しかったよ。

January 23 [Thu], 2014, 13:05

参観日

January 20 [Mon], 2014, 16:20

海斗来訪

January 19 [Sun], 2014, 18:45

朝から丸ボーロ

January 19 [Sun], 2014, 9:29

レゴのレベル

January 18 [Sat], 2014, 9:39

水曜日は大忙し

January 15 [Wed], 2014, 18:15

♪プロフィール♪
■みゆ■
2005年8月13日生まれ A型
ちょっぴりBIGな天真爛漫の愛すべき相棒
■ママ■
1978年 1月 8日生まれ 真面目で無駄に神経質なA型
2003年12月結婚
2009年9月離婚
2012年3月再婚
■パパ■
1982年9月27日生まれ AB型

2012年9月にBaby誕生予定のステップファミリー♪ あっという間に4人家族になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-record
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
サインはいくつ出来たかな?☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ 現在72種類のサインが出来るようになりました おっぱい・食べる・飲む・もっと・熱い・ヘルプ・お風呂・おやすみなさい・バイバイ・歯磨き・靴・サロン・犬・鳥・ゾウ・ブタ・ペンギン・パンダ・うさぎ・魚・赤ちゃん・ネズミ・猫・キリン・くま・ゴリラ・カエル・ちょうちょ・らくだ・花・電気・太陽・星・メガネ・バナナ・パン・イチゴ・りんご・おやつ・おいしい・大好き・痛い・電話・ぼうし・パパ・ママ・どこ・薬・本・葉っぱ・雨・ぶどう・牛・笑顔・亀・月・トラ・車・三輪車・サイ・ライオン・馬・ごめんね・電車・DVD・寒い・飛行機・かわいい・聞こえる・お家・一緒・
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» 観月会〜JAZZ〜 (2011年11月07日)
アイコン画像ゆいっと
» お雛様 (2011年04月02日)
アイコン画像かずみ
» 母33になりました。 (2011年01月10日)
アイコン画像かずみ
» ぶたまんやさん (2010年12月24日)
アイコン画像みゆママ
» ひさしぶりのまひろくん(^▽^) (2010年10月11日)
アイコン画像かずみ
» ひさしぶりのまひろくん(^▽^) (2010年10月11日)
アイコン画像みゆまま
» 初☆おうちたこ焼き (2010年10月08日)
アイコン画像ゆいと
» 初☆おうちたこ焼き (2010年10月07日)
アイコン画像みゆママ
» 初☆おうちたこ焼き (2010年10月07日)
アイコン画像かずみ
» 初☆おうちたこ焼き (2010年10月07日)
fancrew