結果報告 

October 26 [Thu], 2006, 22:53
ゃった
受かったぁ
今日帰ってきたら来てましたょぉ
これでゥチも美容師の卵
つか2月にオリエンテーションがぁるんだって
どんなだろぅとにかく楽しみそして嬉しぃ
たくさんのメールゃ電話が来て・・
ミンナぁりまとー先生もぁりがとぅござぃます
ふみサンが次のバィトの時に何かぉごってくれるって
ふみサン大好き
つか竹村サンと電話で話しちゃったぁ
「ぉめでとぅ」って・・

とうA高校生活も終盤
なんかもぅゃるコトなくって寂しぃなぁ
残りの学校生活・・まだ試験が残ってるコをサポートするぞ
ミンナ、がんばれ

フルメィク☆ 

October 23 [Mon], 2006, 23:07
今日ゎ素に近ぃ顔で登校
だって身だしなみ検査なんだもんッ
まぢ迷惑だし1日中ブルーでした

検査ゎ全然オッケーで無事終了
その後ぁぉぃのクラスぃって
即メィクその前にぁぉぃ達に
顔違ぅってぃゎれたぁ 笑”
ゃっぱ違ぅ素ゎまぢなぃゎぁ

でも化粧で顔だけ白ぃってぃゎれたカラ
急遽ファンデを買ぃにピエスタぇ

何がぃぃんだろぉ・・ってマキアージュの前で立ってたら
ぉ店のヒトが一緒にぃぃの探してくれました
ぁりまとーんでもって試供品もくれた

その後もずっと話してて新商品のメィクもしてくれて
ァィラィン・ファンデ・チーク・グロス。。。
・・・ゃってもらってる間にぉっちに会って 笑”
まぢビビったし 笑”   久しぶりに会ったんぢゃなぃ

んで、また話してる間に出来上がり
ホントお世話になりました
化粧水もぃぃの教えてもらったし明日買おぅっと

☆面接☆ 

October 21 [Sat], 2006, 19:11
面接練習してた為
休んでましたそして今日
面接当日を迎えましたぁ

ぁぃと電車に乗って
制服なぉしながら向かってたんだケド・・
後ろに先生が1人・・・ぇみはりですかぁ
まぢ2人で緊張。
んで学校内で分かれて待機

ミンナ静かこの空気がィャだし 笑”

面接ゎ6コくらぃで・・1対2
まぢキンチョーしてて何にも覚えてなぃし 笑”

その後マックで化粧してぁぃと初プリ


二人とも受かるとぃぃねぇ
なんか面接だけだから受かるかメチャ不安だし
家に帰ってラーメン食べに行って
庭の木を切る手伝ぃ
2時間も外ではたらぃて汗がャバィ

そして手伝ったからご褒美として
ァピタでスカート買ってもらったぁ
ゥチがスカートとかビックリだょ笑”
何年ぶりに買ったか・・
今からカヮィィ系も目指しますゎぁ キモッ




美容師の卵 

October 14 [Sat], 2006, 21:13
ゎまったりのんびり
家でゴ〜ロAでも・・なんかヒマ
ぃつもバィトだもんね。
最初ゎゅっくり出来るッって思ってたケド
無ぃと・・なんかなぁ
竹村サンに会えなぃし
寂しぃゎぁ


午後ゎ家族で外食行って
その後ぉ兄ちゃんと買い物ぇ
前カラ欲しかったニット帽買っちゃった
他にも欲しぃのがぃっぱぃぁったケドぉ金がね。。
またバィト代が入ったら・・・それまで売られるなょッ

顔に似合ゎずスカートが欲しぃ今日この頃 笑”

家帰ったらぉ母さんからプレゼントがぁ
前から欲しかった本
美容師になる為の本なんだケド
ゥチの行ってる美容院で出してる本で
ぃぃコトがぃっぱぃ書ぃてぁるの
それをゎざA買って来てくれたんだぁ
サンキューぉ母さん
コレを見てぃぃ美容師目指します




ごほぅび? 

October 13 [Fri], 2006, 19:28
テストぉゎりぃ
まぁ、結果ゎどぅにしろ・・ゥチ頑張った

んで、帰りに面接練習してもらぃました
もぅスグなんだょねまぢ緊張デス
どんなコト聞かれるのかなぁ
今の日本とか全く分からなぃし 笑”
聞かれなぃコトを願ぃます

帰りに本屋ぇ

・・・・・ぁれ何で

またA竹村サン登場

まぁ。。昨日みたぃに話さなかったケドね
でもホントに嬉しかったなぁ
あさってのバィト早くぃきたぃ

テスト頑張ったごほぅびかなぁ

無題。 

October 12 [Thu], 2006, 13:51
またA恋愛話 笑”
ホントに恋愛で鬱だゎぁ
CDを返しにゲオ行ってコンビニに寄ろぅとしたら
20b先に見たことぁるチェックの服着た・・
ォシャレなだてメガネをかけた・・

た・け・む・ら・さ・ん

スグ分かるゥチがスゴィっ 笑”
休憩中なのかなぁ
仕事以外の竹村サンを初めて見たぁ

コンビニに近づぃてぃく竹村サン・・。  ぇ

入ってたぁ

どどどどぅしょぅ
ゥチもコンビニに行くつもりだったのに
会っても仕方なぃケド・・
でも近くで会ぃたぃし、話したぃし
でも、かと言って話すコトなぃし。。。

・・・・・・・・・

帰ろ。

日曜日に会えるし
ぉ客サンが少なければぁっちカラ話してくれる

でも帰って来てカラ後悔。
なんか顔が真っ赤だし
ぁぉぃとも話したり
昨日のコトとかもぁって考えると
ゃっぱり・・まだスキなのかなぁ

前に気になるヒトぃるってぃって
ゃっぱり違ぅって思ったのゎ
それゎ竹村サンの方にまだ気がぁるから

ぁゃチャンに年上のヒトを紹介してもらぅって言ってたケド
ただ竹村サンを無理矢理諦めよぅとしてるダケ

それだったらゥチって勇気がなぃなぁ

現実逃避? 

October 10 [Tue], 2006, 21:09
久々の更新デス
バィトとテストの両立でぃろA大変で・・。
もちろん全くテストゎ出来てなぃ 笑”
今日のWRなんて最悪ょッ
残りのテストが気が重ぃまぢで。

今日の学校の帰りに近くの美容院通ったら
【ァルバィト募集】の張り紙がぁ
これゎ、ゃるっきゃなぃ
でもょく見たら18歳からなんだょね
11月の誕生日で18歳なんだけど
それでもぃぃのかなぁ

でも・・もしゃるとしたら・・
そしたら今のバィトをやめなぃとぃけなぃカモ
2つゃったら休日遊べなくなっちゃぅしなぁ

ゃめたら竹村サンに会ぇなくなっちゃぅし
そんなのャダ

でも美容院で働きたぃ。

そんなコトをテスト中に考えてるMIYUでした


紹介。 

October 05 [Thu], 2006, 21:06
朝起きたら、髪の毛ボンバー
湿気でさぁまぢぁりぇんし
髪を直すのに30分かかりました時間返せっ

今日ゎ担任がお休み
ぁの熱血教師が大丈夫かなぁ
少し心配デス。
で・も日本史が実習で嬉しかったぁ
火曜日からテストなのになんにも勉強してなぃからね 笑”
まぢで

体育ゎバトミントンで今日ゎ1勝1敗。
まみチャン強ぃょぅまぃょこゎぃょッ
ちゃんと1対1で喋ったのゎ初めてかも
まぢかゎぃぃし

帰りにともみ達と途中で帰る時にぁゃチャンに遭遇。
恋バナしてたら「年上、紹介してぁげる」
ってぃゎれたゎぁ 次長課長の井上似。
年上ぅれしぃケド・・・迷ぃ中
奥手だからなぁ・・ゥチ 笑”
もぅチョット待ってもらうコトに

その後ゎ同じスクールバス
さこチャン・りぇ・みさと・しずかチャン・天野とぉ喋り
バスの中のマナー悪すぎでしたスマソン

明日終わったらバィト
新しぃ従業員ってどんなんだろぅ
楽しみだなぁ

無題 

October 03 [Tue], 2006, 21:20
恋が出来なぃMIYUです 笑”

なんかそんなコトばっかり考ぇてる
昨日ぁぉぃとメチャA語ったし
まゎりがカップルだから余計にねぇ・・
酒井クンにまで彼女が出来て
めっちゃ幸せそぅだしさぁ羨ましぃなぁ
自慢されたし 死”
まぁ。。。ゥチゎフリーで楽しむさッ

今日ゎ、と〜っても長ぃ一日でした
大嫌ぃな現社とRD
まったく内容が理解出来なぃッ
もぅすぐ中間テストなのに
でも、ゥチゎテスト後に面接だからそっちの方に
チカラをぃれてった方がぃぃょね
だから今回ゎ軽めな勉強にしてぉきます

辻サンにォンナノコ紹介してって言ゎれて
色んな子に声かけてみました
頑張ってるでしょ
辻さん、ごほぅび期待しときますょ
1人ぃたんだケド、写メ見たぃってぃぅから
辻さんにメールでそぅぃったんだけど・・。
返事帰ってこなぃんだょね
早く返信くれなぃと協力しねぇぞぉ


バィA☆辻サン 

September 30 [Sat], 2006, 20:33
ぉ久びさの更新デススンマソン。。

今日ゎバィトだった30日。給料日ぃ
今月ゎダンス練習ゃってて休んでたカラ
ぉ金ゎ少なめん〜どぅゃって過ごそぅ

そして今日ゎ辻サンとのぉ別れの日
辻サンがゥチの出来てなぃトコを補ってくれてたのに
ぃなくなったらゥチどぅなるのッ
怒られる日が増ぇて
ぃつかゎ給料減らされたり・・
そんなコトにならなぃ様に頑張ります

辻サンとぉ話して恋愛の話
なんでか分からなぃケド
オンナノコを紹介するコトに
ぁと、コンパしょぅって ワラ
辻サン、彼女と別れたんだってぇ
ってぃぅコトゎ・・仲間 笑”
つぅか、ゥチの床屋
文サン以外ゎ全員フリー なんて寂しぃ。。
もち、竹村サンもw

・・MIYUサンこの前ぃってた気になるヒトゎぁ

ゃっぱり考ぇた結果
ゥチゎ好きなヒトゎぃなかった
「好き」って色々な種類がぁるケド
たぶん前ぃってたヒトゎ友達としてでぁって
それ以上の気持ちゎ無ぃなぁって

ぃつゥチゎ恋出来るんだろぅ・・
つぅか恋って何か分からなくなって来た
どんな気持ちがスキってぃぅ
気持ちなのかが分からなぃしホント寂しぃオンナ 笑”

来月に新しぃ従業員が増えるかも
どんなヒトなのか楽しみだにゃぁ
●HN●MIYU ●在住●愛知県 ●年齢●高校3年の17歳 ●将来の夢●美容師サン●スキな人●バィト先の27歳の従業員サン(竹村サン)まぁぢカッコィィのさぁ(//▽//)                                        〜ぁとの詳しぃコトゎにぁるMYプロフィを見てチョッ☆〜 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像姫ちょん
» anego肌?? (2006年08月29日)
アイコン画像のた子+゚
» 1ヶ月のぉ休み (2006年08月27日)
アイコン画像のタコ
» ★w-inds.ラィブ★ (2006年08月25日)
アイコン画像のタコ
» 勉強になったコト (2006年08月17日)
アイコン画像のタコ+゚
» ぐったり。。 (2006年08月16日)
アイコン画像しォり
» 突然の買ぃ物 (2006年06月16日)
アイコン画像ぁぉぃ
» おどらにゃソンA♪ (2006年06月15日)
アイコン画像MIKI
» ダンス再開?? (2006年06月09日)
アイコン画像MIYU→MIKIチャン
» ダンス再開?? (2006年06月09日)
アイコン画像MIKI
» ダンス再開?? (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-ram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる