巻き髪練習 

February 09 [Sat], 2008, 15:30


今日ゎメイポもつまらないー・・・
なので!巻き髪の練習したのアップ笑々

何回やっても上手にできまシェーン
コツとヵしらねエよぅ!
これでも02回目だヵら上出来ヵなっ?
あぁやっぱビミョォー

中卒したら染めよォーっと

お買い物3 

February 09 [Sat], 2008, 15:22

前のブログで言ってた
& by Pinky&Dianneの鏡ですっ

この柄が小さくて全体にいっぱい書いてある鏡もあったヶど
落ち着いてるこっちの鏡を選びました

次こそ・・・割らないように大事に使います



あと袋アップ

うすーくって書いてあって感動しました笑々

もちろん!捨てないよっ!!
犬がぐしゃぐしゃにしたりして(泣;

買い物2 

February 09 [Sat], 2008, 15:02

わーいわーいぅちが前々ヵらほしがってた
サマンサベガのお財布だよォ

超かわいいよね惚れ惚れするーッ(・ω・*)
大切に使わなきゃッ



それと画像ちっさくて
カワイサがあんま伝わらんヶド・・・
Bye Byeのトレンチコート
これまぢ形とヵかわいすぎる!!!
みんなにすすめたいぐらぃ…

汚したら大変だあ!!大事に使おッ;;

買い物 

February 09 [Sat], 2008, 14:52
さきほど買い物に行ってきましたー
ほしい物ありすぎて迷ったしィ
紹介しまーすッb'`●


ハートのネックレス
かわいいでしょ?


ピンクのじゃらじゃネックレス
あっアナスイの袋は関係ないです

そーいえば明日ゎ友達と出かけるんだっヶな?
忘れちゃったヶど・・・←

高校行ったらバイト始めてお金ためないとなー
うまくできるヵしらっ?
がんばります!

ネイル用品 

February 08 [Fri], 2008, 23:05
念願の3D用品買いましたあッ

写メ撮るのめんどくさくてパウダーしか
載せれないんだけどね笑
一応パウダー以外にリキッドとかもちゃんと買いましたよん


んでさっそく・・・?
これを使ってネイルアート開始っ♪

がちゃ・・・!!!シュー…カランコロン..ドンッ!!!━
ズテッ!!!…ゴンッ..ガタゴト・・・・━
・・・(・ω・`)〜約02時間後〜

『でっきたあああ!!!!!』
思わず叫んぢゃったね(ノ∀`)

『エリアス(水色)』と『ルーブル(白)』
の02種類やあ◇+。


これがエリアスッ!!!
あーナンかビミョォ?でも気にしないッ!!!!
これでも結構出来てるほうなんだし;;

ヘタですみませんねエ(-U-)zzz


はい。お次にルーブル・・・
見てコノ透明感ッ!!!!カワイイでしょ(゚∀-)

コレゎ結構自信作ヵもしれんヽ(● ´ ー ` ●)/

ブログ移動ヵなッ;; 

February 08 [Fri], 2008, 22:04
   
                  こんぬづあー
                 みゆでスっ(-U-)

           前のブログゎ ちょっとやり辛かったので
                  ヤプログにしたよォ
        前のブログゎ検索しても出てこないヵらねッ
             今日ヵらまたよろしくねエ

              以上!みゆでしたあーッ※(b'゚*

    
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優(みゆ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*自己紹介*
みゆだよォ◇+。
今年高01だサ(・ω・`)
勉強無理無理(-U-)zzz
わっけわかんないし;;

不合格だったりしてw笑々
んまあ受験がんばりまス!!!

ごゆっくりどーぞーッ(Д)!
最新コメント
アイコン画像ナイツ
» 買い物 (2008年02月09日)
アイコン画像まぃ
» ネイル用品 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる