すごく久しぶりに書いた気がする〜((o0艸0*☆! 

June 19 [Tue], 2007, 11:38
やばいくらい書いてなかった
なンか久しぶりだからなに書けばいいか分からない
ンだ さユのオススメの歌手教えますッッ

『UVERworld』って知ってますよね??
すごくかっこいいンですよ
歌もやばいやばいみたいな
いちお下にでるよ⌒に
がんばったつもりだけど・・・・・・・・でてる??


お久しぶりΣ(;艸дж) 

January 05 [Fri], 2007, 17:47
実家に行ってました
しばらくブログを書いてませんでした

今日はつ●やにアルバムを借りに行ってきました
借りたアルバムはHYとUVERworldとAquaTimez
もぅすごくよかったです
ほんとは倖田くみとAAAのアルバムも借りたかったんですけど・・・・・
まだ出てなかったです
しかもさゆお金無かった・・・・・・

明日は♪ 

December 31 [Sun], 2006, 10:34
今日の朝は悪い目覚めでした
ベットから落ちて起きました
ほんと痛かった・・・・・・
そういえば明日はぁ
お年玉もらえますねぇぇ

みんなはお年玉でナニを買いますか??

ちょっとしたアンケートを

T好きな芸能人は誰ですか??

U好きな歌手は誰ですか??

時間がある人はおねがいします



初めまして♪ 

December 30 [Sat], 2006, 15:10
初めまして
あまり最新できないと思いますが見てくれると嬉しいです

(o・ω・o)ノ:.。..。.:*0・・:.自己紹介。..。.:*0☆
T名前は?

紗憂【さゆ】だぉ

U何歳??

中Tの13歳
さっき小学生に『おばさん』って言われました・・・・ショック・・・・

V何部??

ソフトボール部ゥ
筋肉付いちゃって困ってます・・・・

W何処に住んでる??

青森県だょン
冬は雪かきが大変で毎日が大変

X血液型は??

O型だょン
おおざっぱだってよ
よく言われるんだよね・・・・

Y最後になにか

部活とか忙しいので最新できないと思いますがブログ見てくれると嬉しいです
後、ぱソで友達が出来た事があまり無いので誰か友達になってくれたら嬉しいです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+♪。゜紗憂+♪。゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ばぁかであぽですが友達になってくれる人はなのり出て下さい{{ヮラ
最新コメント
アイコン画像のぁ
» 初めまして♪ (2007年08月20日)
アイコン画像美晴((元:亜梨菜
» お久しぶりΣ(;艸дж) (2007年01月14日)
アイコン画像日向 亜梨菜
» 明日は♪ (2006年12月31日)
アイコン画像紗憂
» 初めまして♪ (2006年12月31日)
アイコン画像紗憂
» 初めまして♪ (2006年12月31日)
アイコン画像
» 初めまして♪ (2006年12月30日)
アイコン画像藤原カンナ
» 初めまして♪ (2006年12月30日)
アイコン画像日向 亜梨菜
» 初めまして♪ (2006年12月30日)