眼科行ってきました・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 23:16
今日はバイトの合間に眼科に行ってきました1週間ほど前から右目が赤く充血しててコンタクトが出来ない状況でバイトの休みの日が休日とかぶってて、ずっと眼科に行けない状況だったんですが、今日やっと仕事中に行かせてもらいました結果は中度の結膜炎で、しばらくはコンタクト中止・・・原因はコンタクトを長時間つけすぎて目に負担をかけてしまったからで、しばらく目を休ませなさいって言われましたメガネだと何かと不便だから早く直さなきゃッッ

今日のオススメ
少女漫画で『南波あつこ』という人が書いた『先輩と彼女』主人公は都築リカ・高校1年生。入学当初、どんなクラブに入ろうか、迷っていたところに現れたのが、みの先輩こと美野原圭吾。みの先輩に一目ぼれしたリカは、現代文化調査研究部に入部する。ところが、みの先輩には好きな人がいることがわかる。それは昨年卒業した沖田葵さん。ある日、葵がみの先輩とキスしているところを見てしまったリカ・・・!!

続きや詳しい内容はマンガで見てね2巻で終わっちゃうんだけど、もっと続けてほしかったなってカンジです

バイト疲れたぁ(´ω`)ノ 

October 08 [Mon], 2007, 21:13
祝日なのに・・・世間は3連休なのに・・・日曜しか休みがなかったぁ
先週も先々週も・・・只今パチ屋でバイト中給料は最高だけど超体力仕事ドル箱重いしでもバイト仲間も常連さんもイイ人達だから結構楽しかったり休みまであと2日がんばるぞぉ

今日のオススメ
今日はパチンコ機種でみゆは結構パチ&スロが大好き最近のお気に入りはデジパチの『源義経』映像も超キレイだしラウンドは通常は4Rだけど、15Rもありで出玉も結構イイカンジ機会があったら是非打ってみてください結構はまると思いますよ


はじめまして☆ 

October 07 [Sun], 2007, 21:51
はじめまして
ブログ初心者のみゆですまだまだできそこないのブログですが、今後がんばって最高のブログにしていきたいと思います
よろしくお願いします

今日のオススメ
ヤンキー系マンガが好きな人にオススメのマンガが『莫逆家族〜バクギャクファミリー〜』です
有名なマンガ『BAD BOYS』や『グレアー』を書いてる『田中宏』の作品です
元暴走族の鉄が30才になって落ち着いて平凡でくだらない日々を過ごしていたが、ある日をきっかけに昔の『家族』がまた集まって昔の血が甦った『家族』の1人がやられたら『家族』みんなが仕返しのために動く

『家族』の大きさや『家族』みんなの団結力(?)にビックリだし、意外な展開にもビックリで読んでて飽きないマンガでした11巻で完結しちゃうのが残念もっと続いて欲しかったな田中宏のマンガなのでもちろん笑いもたくさんあったよ
機会があったら是非読んでみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
21歳の♀だよ
このブログではみゆのイロイロなオススメをノージャンルで紹介しちゃうよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる