Fight!!! 

August 06 [Mon], 2007, 23:51




ぁ”―・・・・・・・・











あれから一ヶ月たちまんたね(´・ω・`)





なんかこのブログも一ヶ月に1回のペースになってきてますが(´_っ`)



まぁ―しゃ―なぃですな・゜・(PД`q。)・゜・






この一ヶ月も色んなことありましたね―(*-ω-).+゚*。:゚+




特に勉強合宿が印象つおいですな―(・∀・)



いゃ―・・・・・・合宿で分かったこと!!!


いつもと違う環境のほうが勉強がはかどる(キ゚Д゚)ノ!!!



(。-`ω´-)・・・・・多分・・・・・笑o














ぁ”―ダメだ(´;ω;`)



1ヶ月も経ったのにな―んも成長してないです(´;ω;`)






じっこけんおに陥ります。・゚・(ノA`)・゚・。


ぬっけられない穴にはまってます。・゚・(ノA`)・゚・。

























脱出してやる(キ゚Д゚)ノ!!!















ぁ、あと今日改めて思ったこと(。ω。)


ゃっぱり朝鮮人ゎ大嫌いや(*´I`*)bb





ぇっとo 

January 07 [Sun], 2007, 10:58


みなさまお早うござぃますo






未ですo


新年になったので帰ってきました(・∀・)!!!!!



ぁけオメですヽ(●´3`)ノ

ゃっとo 

December 09 [Sat], 2006, 18:07


期末テストも終わって―結果も返ってきました(・∀・)!!



(。-`ω´-)ぅ―ん・・・・・・まぁまあかな―――・・・

チ―ン・・・o 

November 13 [Mon], 2006, 22:03
なんとか戻ってまぃりました(・∀・)!!未優ですo

とりまぁぁ―・・・一段落つぃたとゅ―ことで、
ここ何週間分かの近状??報告ですヾ(◎・∀・)ゞ

ヤヴァ・・・・・・ぃょね?? 

November 05 [Sun], 2006, 21:59


こんばんゎぁぁ―・・・o

もぅ、言葉もなぃくらぃ久しぶりな未優です(*´・ω・`)b


ミスベンo 

October 12 [Thu], 2006, 22:22

テスト@週間前なんてもぅとっくに過ぎておりますo




数B&数Uなんてとっくに捨ててますo






ただ今ライティング勉強です(*-ω-)b

電車男o 

October 09 [Mon], 2006, 19:29



みたぃな衝撃的で劇的な出会ぃがしたぃ(。-ω-)y─┛~~~~~



こむばんゎぁあ―・・・最近飢えまくってる未優です―o


色々とo 

October 03 [Tue], 2006, 21:56



最近パソコン扱ぅ時間がぁりませんo


ちょっと沼に足つっこんでしまったみたぃです(゚3゚).:∵






這ぃ上がって来るまで待っててくださぃ(人´ω`*)*:゚・☆

















って、ただテスト前なだけゃケドね(*ノ∀`*)笑o




自然o 

September 23 [Sat], 2006, 21:37

こんばんゎo久しぶり更新の未優です(・∀・)b


ただ今北九州のぃとこの家にぉりますo

今日ゎぃとこのパソから更新です☆★


マジ怖・・・o 

September 17 [Sun], 2006, 21:25

こんばんゎ!未優です(キ゚Д゚)ノ!!

ただ今福岡県台風L号暴風域です!!!!!


実ゎ未の部屋A階にぁります!!

@階ゎ風ゎそ―でもなぃケド、A階ゎめっちゃ激しぃです!!


ぶっちゃけこの家揺れちゃってますが(゚Д゚ )!!!!!!

そしてぃつパソの電源切れるか分からなぃので、今必死でブラインドタッチです( ゚冶゚)!!

ぁあ"!!!家が飛ばされそう・・・・・・・・

外でなんかカランAぃってるしΣ(´Д`;|||)!?風が!!風が怖ぃょ!!!!!?!?

ゃばすぎる!!!

ってことで今日ゎもぅ寝ます!!!!(早


それでゎ皆さんお元気で!!!!!!!!。+・:*:・(*′I`人)。・:*:・ +


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嬉コメンツo┤*’Д`*├o
アイコン画像らー
» ブログ完成.+゜(・∀・)゜+.゜ (2008年10月02日)
アイコン画像龍華
» ぇっとo (2007年01月12日)
アイコン画像龍華
» ゃっとo (2006年12月20日)
アイコン画像ゆは
» チ―ン・・・o (2006年11月17日)
アイコン画像龍華
» チ―ン・・・o (2006年11月17日)
アイコン画像龍華
» ヤヴァ・・・・・・ぃょね?? (2006年11月07日)
アイコン画像龍華
» ミスベンo (2006年10月31日)
アイコン画像龍華
» 電車男o (2006年10月11日)
アイコン画像龍華
» 色々とo (2006年10月06日)
アイコン画像龍華
» 自然o (2006年09月25日)
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-no-niki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる