大好きな人 

December 04 [Sun], 2005, 18:11
Meにはだぁいすきな人がいます
好きになったのは1学期の後半
そのときMeには好きな人がいました

でも2ヶ月連続で隣の席だった秀(仮)のことがなんか・・・・気になっちゃってて
夏休みに入る前「やっぱ自分は秀が好きなんだ」と気づかされました

「好き」と気づいた瞬間、すぐに告りました
でも結果は・・・・・・・うん。言わなくても分かるよね

それでも諦め切れなくて・・・・・

2学期になってもずっと秀のことが大好きでした

2学期最初の日、「気まずくなると困るなぁ・・・・」そう思いながら思い切って秀にしゃべりかけてみました

あら?不思議。。。案外普通にしゃべれるじゃん

それからというもの授業中暇さえあれば秀とずっとアホな話で大盛り上がり

周囲からは「付き合ってるんじゃん?」とか言われるくらい仲良くなりました

Meは前よりもずっと秀のことが好きになったような気がします

1日一歩でも両思いへ近づけるように頑張ろうかな・・・なんてね

ドキドキ・・・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 17:58
初めてのブログ・・・・ドキドキ・・・・・
今までYA○OOを利用してたんですけど気分転換にヤプログに変えてみました
あんまり更新できないと思うけど頑張ろう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる