久しぶりの休日♪ 

2007年04月22日(日) 21時16分
今日は久しぶりに何にも予定がない休日だったので、朝から部屋掃除して、昼寝して・・・ご飯食べて、昼寝して。。。みたいな?笑
ゴロゴロした日を過ごしておりました
昼過ぎにちゃんと活動はしましたけどね〜o
今おばあちゃんが入院してるので、ドライブがてらお見舞いに行ってきました〜車久しぶりに乗った気がする・・・最近週に1回乗るか乗らないかな感じ
仕事で休みがないから、なかなかドライブに行く時間がない
夜勤とかしだしたら、乗り出すんでしょうけどね〜最初は日勤ばっかだし。。。
来月からはボチボチ乗るようになるかなぁ〜?
わが家に来て、もう半年たとうとしてるのに、まだ1000kmしか走ってないからね
動かしてあげないと、車が可愛そうやなぁ〜どっか遠出したい気分o
今の時期だと海とかに行きたいなぁ〜温泉とか・・・その前に早くFatimaに、Downerちゃんに逢いたいぞぉ〜〜〜
まだ1ヶ月以上も先だなんて・・・すごく長く感じるよ
あぁ〜早く6月になれ〜o
あっイベントの前日ってTowaたんの誕生日やね〜お祝いしなくちゃね
↑ただの祝い好き。。。笑

さっ、明日は早いからボチボチ寝る準備するとします〜でわでわ

んやぁ〜〜〜!!! 

2007年04月15日(日) 20時28分
昨日メルマガが久しぶりに送られてきましたね〜それを見て、もう大興奮っ
Fatimaが・・・Fatimaが再び集まりますよっ
もう朝から仕事やのに興奮しまくりで、誰にもこの興奮を伝えれず、わなわなしとりました(笑)
このタイミングで1日だけの復活やし、けっこう複雑な気持ちもあるけど、そんなん嬉しい気持ちの方が勝っちゃったよ
1日だけっていうのが淋しくなっちゃうかもだけど・・・でも、またステージで5人が揃ってるとこを見れるなんて、夢にも思ってなったから、これは見に行くしかないでしょう
きっと、それぞれが何らか成長してて、きっとまた新たなスタートになって、きっと素敵な時間になると私は思います。。。Fatimaだから
そんな時間を一緒に過ごせるなんて、幸せもんだと思いません
きっと次は笑顔で見送れるような気がする・・・終わりじゃないって、なんか思えるからo
Downerチャンたちにも逢えるしね〜ホント遊べなくなって、かなり淋しかった・・・Kanomaさんのイベントとかも全然行けなかったし
6/2は絶対に行くっ休み取れるように婦長さんに頼み込まないとo
みんなに会うためだったら、頑張っちゃうからっ
今から楽しみやなぁ〜一緒に行く予定のNとEチャン、楽しい旅にしようね

Towa君おかえり〜★ 

2007年04月09日(月) 19時17分
ってことで、Lynxのサポートとしてツアーで大阪に来ることを聞きつけ、Nと2人で見に行ってきました
ジャンルは違うくてもライブに行くのは1年半ぶりなので、かなりドキドキ。。。
サポートのくせに入り待ちなんかも久しぶりにしてみたりして・・・私らともう1人の3人くらいしか居なかった(苦笑)
Towa君の運転でバン車到着〜それまでは全然余裕かましてたのに、顔見た瞬間になぜか緊張

Fatimaのときは全然緊張してなかったくせにね・・・変な奴
んでタバコ渡してちょっと話して、入ったからご飯食べに行こうと話してたら、また戻ってきて。。。しばらく話してたかな?
なんか話しがかみ合ってなかった気がするけど・・・まだ覚えてくれてたのがスゴイと思ったo
Towaクンの記憶力にはホントいつも驚くきますo
他のメンバーも元気してるみたいで、新しいバンドでまたガシガシ大阪に来たいって言うてた

それから、ご飯食べに行って〜しばらくしたらEチャンが心斎橋に来るってことで、合流o
かなり久しぶりに逢えて、めちゃ嬉しかった
また今度は、ゆっくり遊びに行きたいなぁ〜
お茶してたら、もうライブの時間になってて、名残惜しくもEチャンとバイバイしてMUSEへo

行ったらTowa君ファンのDownerチャンも来てた
やっぱライブに行くと色んなDownerチャンに逢えるから嬉しいなぁ
んで、お客さんがけっこう少なくて、めちゃくちゃガラガラで・・・なんかファンの雰囲気も違うから、また新鮮でしたo
トリ前がLynxやって、Towa君スッピン
でも、なんかめちゃくちゃカッコ良くて、しかもドラムかなり上手くなってるしo
ちょっと・・・かなりトキめいてしまった
ジャンルは違うけど、めちゃくちゃ楽しかった
んでね、ボーカルさんの動きがKanomaさんの動きに似てて、かなりクネクネ変な動きをしてて、面白かった。。。笑

次は新バンで大阪で会えるのを楽しみしてますっ

研修終了〜☆ 

2007年04月01日(日) 21時24分
4日間の研修が終わりました〜かなり高速で、病院の組織のことから書類関係のことまで全てを話してくれたのですが・・・莫大な量で覚えれるわけもなく
そして、最終日は緊張の採血の練習。。。注射器なんて持ったの久しぶりすぎて、もう手が震えるA
なんとかドジ踏まずに終えたので、一安心
そして、最終日に反省会&緊張の所属発表〜
な、なんとっ・・・・
外科の配属にっ
内科とかに所属されると思ってたので、かなり意外な結果・・・他の新入職の人で外科希望の人いてたのに、なぜ
まぁー配属されたからには、頑張るしかないんですけどねo
おっちょこちょいなんで、上手くやってけるか心配だわぁ
時間の勝負になってくるくらいにハードなとこですからね〜外科はo

明日からはホントに一社会人として、しっかりしなくちゃ
なんだか、まだ学生気分が抜けきれてないような気がして、引き締めていかないとダメですね
もう明日から患者さんからしたら、看護婦さんなんですよね〜そう思うと責任重大ですo
とりあえず、1週間後にはTowa君に会いに行くし、それを楽しみに頑張らないとっ

あ、全然関係ないけど、グァムに行った時の夕日がものすごく綺麗だったのでパシャリしたもの

久しぶりの再開☆ 

2007年03月26日(月) 21時38分
高校のときに仲良かったメンバーとボーリング&飲み会へ
けっこう定期的に飲み会を開いてると思ってたんやけど、合うのは半年ぶりっ
メンバーの半分以上がバイトしてたり働いてるから、なかなか時間が合わず・・・半年に1回ペースくらいでしか飲み会が難しい
たぶん私が1番合いにくいと思われる・・・苦笑o
でも、そんな長い間あってない感じがしないのが不思議・・・もっと近い日に逢ってるような、そんな感じ
メンバーが7人と多い分、かなり賑やか
でも、それぞれに個性があって、ホントにタイプが違うから一緒に居て飽きないし面白い
ホンマ一生もんの友達に出会った感じがするなぁ〜高校卒業して何年経っても、こうして連絡取り合ってるのは、なかなかないと思う
きっと仕事とかで疲れたときに、元気もらえるメンバーだと思うo
友達は大事にしないとねぇ〜次の飲み会が楽しみやな

かなり久々の。。。 

2007年03月25日(日) 19時34分
更新になってしまいました
国家試験が終わってから、卒業式や卒業旅行、バイトにバタバタしておりましたo
つい先日、人生初の海外旅行に行ってきました〜ずいぶん前にホームスティしにオーストラリアには行ったんですが、観光としては初めてで・・・グァムへ
日本とは打って変わって、めちゃくちゃ常夏でしたよ〜海で普通に泳げちゃいましたo
飛行機で3時間くらいなのに、こうも気温が違うと何か不思議な気分でしたo
そして、この旅行のメインイルカウォッチング
野生のイルカを間近に見てきました〜遊ぼうとして、船に近づいて来るんですよ〜可愛かった
そして、その近くでシュノーケリング。。。けっこう深いのに底まで見えるくらい海が綺麗で
色鮮やかな魚がたくさん居て、幻想的で感動しました
ホントに藍色の海で、良いリフレッシュになりました〜また生きたいなぁ
そして、ホテルの近くにVivienneの直営店があって・・・オーブのネックレスが日本の30%割引くらいの値段で売ってたんですよ〜自分のご褒美に買っちゃいましたっ
憧れのVivienneを買っちゃいましたよ〜良い買い物をしました
街の人たちは温かいし、また行きたいですね〜ハワイも行ってみたくなりましたo

話は変わりますけど、4/8にTowa君が大阪にやってきますね〜やっと
サポートですけど、なんにしても久しぶりに大阪に来てくれるのが何だか嬉しいですね
なので、仕事も休みやし行っちゃいます入り待ちなんかもしたりしてね・・・笑。
私はずっと東京のライブとかにも行けてなかったので、逢えるのが嬉しいです
元気な顔が見たいものですね〜
でわ、今日は長くなったのでこの辺でo

96回看護師国家試験 

2007年02月26日(月) 9時56分
つ、ついにっ
この日がやってきてしまった。。。今まで何とか頑張ってきたつもりやけど、やっぱめっちゃ不安〜
前日とか、もう緊張しまくって落ち着けへんくって・・・寝れないA
あの会場の緊迫した雰囲気は心臓に悪いね〜
たぶん一生で1番の緊張だったと思う〜最初の方とか緊張で書けなかったからね。
手が震えて。。。
まぁでも何とか、最後は落ち着いて出来たから大丈夫かな
後は3月の結果を待つのみっそれまでは、遊ぶぞぉ〜〜〜
のこれから1週間は卒業式の準備に大忙しなので、しばらくはゆっくりできないかなぁ

てか、もう週末には卒業してるんよねぇ〜いやぁココに来るまで長かったような短かったような。。。
内容の濃い4年間になったと思うo
ま、浸るのはこれくらいにして・・・今から学校行ってきます

自分、ハピバ♪ 

2007年01月18日(木) 17時38分
誕生日を東京で向かえて来ました
昨日のSHOCKとこの学校を休んでの東京旅行は、マミーからの誕生日プレゼントだったわけで・・・かなり豪華なプレゼントになりました
今日は朝からお台場に観光へ〜ちゃっかりお台場ツアーしてきました
なんかスタンプラリーみらいなものをやってて、それを回るとお台場フジテレビをグルッと見れちゃうっていう・・・かなり観光人向けな感じでo笑
それでグルグル回って、けっこう遊べました
あとは、パレットタウン行って〜お買い物して、次〜と思ったら、もう帰る時間で、しぶしぶ飛行機で帰ってきました
誕生日だから・・・っていうので、交通費とかかなり安くついて、行くとこ行くとこで「おめでとうございます」って言われて、何だか嬉しかった

また明日から、受験モードに戻ります〜しばらく更新が途絶えるかもデス
また受験終わったら、合否発表と旅行話しでもしたいと思いますo
でわでわ

いざ、東京へ♪ 

2007年01月17日(水) 17時26分
今日は「法事があるもので・・・」ということで、お昼で早退して、学校を飛び出し〜新大阪へダッシュ
新幹線に乗り込んで、1年ぶりの東京へ
うちのマミーと恒例のSHOCKを見に行って来ました
2年ぶりのSHOCK
いやぁ〜やっぱ迫力やね〜場面転換といい、華やかさといい・・・何回みても息を呑むものがあります
しかも、この会場にタッキーがっ
会場がすごいザワザワしとりました〜すごい近くに座ってたんですけど、顔小さくてめっっっっちゃ細くてビックリやった

学校をズル休みしたのは、ちょっと引っかかりますが・・・大満足でした
明日は、夕方まで東京観光に行ってまいります(笑)

久しぶりの… 

2007年01月10日(水) 23時59分
日記になっちゃいました
正月明け4日から、冬期講習が続いてて…今日やっと学校の創立記念で休みになりました〜あぁ疲れた

今日は天気が良かったんで、プラプラと海遊館(自転車で20分)までドライブしてきました〜
3日から動かしてないので、もぅ汚いA…まずは車拭きから始まりました。
車出しついでに帰りにスーパー寄って、買い物してから帰宅o
お昼にミートスパ作って、食べてたら、もぅ1時とかで美容室予約してたんで、慌てて家飛び出た
んで、夏からずっとパーマあててたんですけど、爆発ぎみになってきてたんで、まっすぐに戻して来ました
そしたら意外と髪伸びてて、びっくりした(´∨`;)笑
こんなに伸ばしたん久しぶりかも
ちょっと頑張って伸ばそうかなぁ〜ロングとかしてみたい

はぁ〜また、しばらく休みがないよぉ〜次は…20日??くらいまで学校かゼミかな毎日です
日記の更新も難しいかも??
あぁ〜ゆっくりした休みが欲しいよぉ〜!!(≧д≦)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる