我が家のメンバ〜☆・:.,;*


みゆの妹ゆうなの事が書いてあるブログ


みゆのママがぼやいてるブログ


本家HP(☆∀☆)
お小遣いサイト(☆∀☆)



2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
にほんブログ村 ブログブログへ
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
珍しい。 / 2006年02月22日(水)
仲良く遊んでる〜

いつもは、邪魔!って姉ちゃんに押されるのに。


明日は雨かも?

 
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメントしてくれる?(1)
最悪… / 2006年02月15日(水)
二人して、チラシをちぎって遊んでる…。

『ヒラヒラ〜♪』
って…







掃除するの誰っすか?(泣)

 
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
ひぃじぃと / 2006年02月08日(水)
お散歩がてら、お墓参りへいったよ。

 
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
聴力検査。@携帯 / 2006年02月07日(火)
今日は、みゆの聴力検査に行ってきた。
去年の三歳半検診の時の問診票で、「家族に耳の悪い人いますか?」に○をつけたからって事で。
ママは、生後半年位から中耳炎によくなってて、リンパもすぐに腫れたし、しょっちゅう聴力検査を受けてたから、○をしたんだけど。子供の検査は、音を聞くんじゃなく単語を聞くのね。。
結果は、異常無しでしたー。

場所がへんぴだから、車なら近いけどバスと電車と徒歩で一時間…。
しかも朝早いし…。
疲れた…。

 
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
二人@携帯 / 2006年01月28日(土)
仲良く?遊ぶ事が増えてきたよ。

ゆうなを笑わせるのが楽しいらしい、みゆです。


 
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
雪遊び@携帯 / 2006年01月21日(土)
念願の雪遊び。
朝から雪だるま作りたいって騒いでたの。

ゆうなは、おうちの中で見てるだけ。

 
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
あけおめ。ことよろです。 / 2006年01月05日(木)
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます。
みゆは、暮れで三歳半になりました。すっかり…でもないけど、お姉さんになったかな?
また、更新頑張ります。本年もよろしく。

 
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
大晦日。。 / 2005年12月31日(土)
また放置で…。
みゆも28日で3歳半になりました。
去年の今頃は、まだ妹がいなかったし、オムツもしてたし。
何か随分とお姉さんになった気がして。
相変わらず、暴れん坊だけどね。
来年もヨロシク。

 
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
3歳半検診にいってきました。 / 2005年12月14日(水)
またまたご無沙汰でした。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

12月7日の水曜日に3歳半検診に行ってきました。
身長92センチ体重14.75キロ
体重はこの一年変化なし。。

初めの予診では、ちゃんと名前も年齢も言えて、職員さんが問う色も判断して指差しができました。
爪を噛むことで少し引っかかったけど。

それ以外は、測定の時もちゃんとできたし。
測定の時に、大泣きしてた子たくさんいたけど。


最近、かなり吠えるの。
たぶん、ママの弟の直君のお嫁さんが妊婦さんだから、また赤ちゃん返りが始まったんだろうけど。
かなり激し性格になってきてるかも。。

遊びでは、絵を描くのがかなり上達して、今までは顔しか書かなかったけど、手足も書くようになった。
公園ではブランコにも乗るようになったし。

そんな感じなみゆです。

 
Posted at 22:13 / 成長〜☆・:.,;* / この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
ご無沙汰でした!? / 2005年11月25日(金)
ゆうなが起きないうちに・・・。

最近は、あまりこれと言って日記に書くような事がないんだけど。
みゆが風邪かな??って感じで少し鼻水が出てたから、薬を飲ませたら治ってて。
ママが風邪・・・(´;ω;`)ウッ…

最近のみゆは、アンパンマンとキティちゃんそれからプリキュアの毎日。

ゆうなとも仲良し・・・かな?
ママが用をしてる時、ゆうなを見ててくれたり。
やりすぎーーって時もあるけどねーーー(´ヘ`;)

聞き分けのない事もよくあるけど。
眠くなると、訳分からなくなって、泣き喚くけど・・・。
会話をするのが、楽しくなってきたかも♪

散歩してる時の会話に癒されます。
「空がきれいだねー」とか「あのお花はいいねー」とか言って歩いてるだけなんだけどね。


 
Posted at 22:30 / みゆの日常 / この記事のURL
コメントしてくれる?(0)
P R
メロメロパーク
MyblogList

 

メロ友随時募集中〜☆・:.,;*
みゆ〜なとお友達になってね♪
メロキャンパス
2−133−186
コメントもお待ちしてま〜す☆
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

   
メロのリング〜☆・:.,;*
   

   

   
最新コメント
アイコン画像yoyu--meromero park
珍しい。 (2007年02月22日)
アイコン画像のん
バイキンマン。 (2005年11月17日)
アイコン画像しんどう
帰宅です。 (2005年11月13日)
アイコン画像みゆほ
完了も間近!? (2005年09月13日)
アイコン画像ちっち*
完了も間近!? (2005年09月12日)
アイコン画像
NEWアイテム。。 (2005年08月16日)
アイコン画像みゆほ
( ´ゝ`) 無 (2005年08月14日)
アイコン画像沙羅
( ´ゝ`) 無 (2005年08月13日)
アイコン画像みゆほ
キティちゃんパン@携帯 (2005年08月07日)

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.