(ノ_-;)ハア… 

July 10 [Mon], 2006, 11:08
朝から。。。
長男怒られてばかり。。。
どうでも良いけど
姑の一言が。。。
『ユウそんな事してたらママに叱られるぞ!!!』
って。。。(*゜・゜)ンッ?
何で???手前で怒れやぁ!!!
ばばぁは何時もイイばぁばぁで
居たいんだろうけど。。。
残念!!!
お頭が弱いから( ̄▽ ̄;A
雄彌が入院した時・・・
雄彌が入院したお陰で。。。

子守り(の子達の)で遊びにも行けないo(><;)(;><)o

ってなぁにぃ???

最低!!!

遊び=パチンコのくせにぃ。。。

普通に病気なら。。。

ユウはicuに入っていたのにぃ。。。

少し間違えば死んでいたかも知れないのにぃ

よくも???そんな事言えたなぁ!!!!

誰も。。。

チビ達見てくれなんて普通に生活してる時

頼まないやぁん“(`ω´)ノ彡☆ プンプン!!

自分の子供なぁにぃ????

親一人子一人なのにぃ。。。

その一人のチビも見れんじゃぁんヽ(`Д´)ノプンプン

情け無ぇえ!!!

お母さん見てると。。。。

妹と全く同じで il||li _| ̄|○ il||liガックリ

子は親を映す鏡って昔から

ゆうじゃぁあない(*´艸`)ムププ

σ(м・ω・ё)自分の親の前でも

ゴロA寝転んだ所見せた事無いから。。。

何時も家でゴロA寝そべってる

妹、母、見てると。。。

妹が小さい時(一歳にもならない頃)の

ビデオが出て来た(*´ェ`*)ポッ

とかってお母さんが持って来たけど。。。

舅が側に居るのに寝転がってる母の姿が。。。

σ(м・ω・ё)の長男の嫁にそんな女が来たら

アタシσ(゜-^*) は追い出すな( ̄▽ ̄;A

だらしない。。。

だから娘もダラシ無いんだよ“(`ω´)ノ彡☆ プンプン!!

まぁあ。。。(´www`)パパの兄弟は

皆ダラシ無いけど( ̄▽ ̄;A

(´www`)パパはだいぶσ(м・ω・ё)が躾したけど。。。

あとの弟妹は。。。((((((((o_△_)o シラン

σ(´∀`●)ゥチのチビ達も。。。

大きくなってから躾されるようじゃぁあ

かなわんから。。。。

今の小さいうちにしっかりと

躾しないとねぇ(*´ェ`*)ポッ






恐怖の。。。 

July 08 [Sat], 2006, 23:09
恐怖の土曜日。。。
長男が居ると。。。
長男に負けずと次男が。。。
土日祝日は家中超運動会で
ママ疲れるわ( ̄▽ ̄;A
体力の消耗&衰え。。。
(x_x;)シュン・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ




やっぱり。。。 

July 07 [Fri], 2006, 21:16
やっぱり。。。
疲れて帰って来た(ノ_-;)ハア…
甥っ子の保育園の夏祭り。。。
行って来ました。。。

妹と甥っ子

うちの子A人連れて。。。
まぁ。。。次男のゆう事聞かない事(ノ_-;)ハア…
お陰でママ疲れた(´∀`σ)σよぉ
明日は日曜日
B人揃って家中運動会だぁ
・・・・(x_x;)シュン・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

今日は。。。 

July 07 [Fri], 2006, 14:11
今日は夕方から
甥っ子の保育園の夏祭りだってぇ。。。
今妹が行かない???って
今日はじめて聞いた(´∀`σ)σよぉ
せっかくだから
チビA人連れて
ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

B男坊(*´ェ`*)ポッ 

July 06 [Thu], 2006, 23:00
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! さかり(*´ェ`*)ポッ



めちゃヒョウキン。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日何って。。。



親父になったか???と思っちゃった

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!




ってかぁ。。。。




乗り方。。。

逆やっちゅうのヽ(`Д´)ノプンプン

子供の名前 

July 05 [Wed], 2006, 22:26
「子供の名前をつけるとしたら何にする?」 σ(м・ω・ё)には子供がB人居る 長男B歳 【雄彌】ユ ウ ヤ 次男A歳 【祥恆】ショウゴ 三男@歳 【堅翔】ケンショウ この子達の名前は 家族で相談して命名 主に画数重視でぇ。。。 この先きっとC人目は作らないと思うのぉ けど。。。 もし次に子供が出来たら。。。 『ゆうき』 って名付けたい どうしても!!!!って事では無いけど。。。 この名前の中には。。。 (´www`)パパの『キ』 (VノェV)コッソリママにも有るけど ママの『ユ』とって。。。 【ゆうき】 それにぃ。。。 男の子でも。。。 女の子でも。。。 この名前だったら???間に合うでしょ(*´艸`)ムププ けど。。。 もしC人目が出来たとしても また。。。きっと。。。 男の子だと思う。。。 (x_x;)シュン・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ ママ&パパ

この時間に。。。 

July 05 [Wed], 2006, 15:49
この時間になると。。。
長男も幼稚園から帰って来て
一日が終わったような感じ(ノ_-;)ハア…
次男が昼寝して
三男がまだ起きない
これからママの時間
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ってわずかな時間。。。
(´www`)パパが帰って来るまでのB時間が
とても長い。。。
(x_x;)シュン・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


(w_−; ウゥ・・ 

July 04 [Tue], 2006, 21:17

イマイチ使い方が(*≧m≦*)ププッ!
分からない。。。

今日から(*´ェ`*)ポッ 

July 04 [Tue], 2006, 13:58
今日から始まる(*´ェ`*)ポッ
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» (ノ_-;)ハア… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (ノ_-;)ハア… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (ノ_-;)ハア… (2008年09月25日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる