1週間遅れのバレンタイン。 

February 20 [Tue], 2007, 23:20
昨日の夜眠れなかった
つか、眠くなかった

たぶん、今日コトばっかり頭にあったから
12時頃寝たけど眠れなくて
1時頃起きて・・・
また寝たけど、一瞬夢見て金縛りにあって...
また寝たけど眠れなくて。。。

今日のコト考えてちょっと泣いたし
“起きたら明日になっちゃう”って頭にあったから
たぶん眠れなかったんだ


ずっと眠れなかった
王子のコトばっかり頭にあった

明日来てくれるかな
明日来てくれなかったらどーしよう(TmT)
来てくれなかったら要らないってコトだよね
あの言葉はやっぱりウソだったの
「治ったら貰いにいくねってウソなの
来なかったらウソだったってコト(_ _;)



怖い。
明日が怖い
明日になって欲しくない
起きたら明日になっちゃうから寝たくない


いっぱいいっぱい考えてた



眠れたのは4時過ぎだった




ごめんね。 

February 19 [Mon], 2007, 23:51
ごめんね
今日休んじゃってごめんね
王子は休んでないよね
たぶん休んでないと思うけど...

でもメールは来ないね


心配してくれてないんだね。。。(_ _;)



自分だけが辛いんだと思ってた。。。 

February 17 [Sat], 2007, 21:17
今日、休出した


王子はいない


もし王子も来たら今日がチャンスって思ってたけど・・・


来ないんだね



昨日大泣きしたから目が腫れてた
昨日大泣きしたから今日会社行きたくなかった
たぶん平日なら休んでたなぁ〜


今日も朝から昨日のコト思って...
目が腫れてるのにまた泣いて
でも
違うコト考えて泣かないように・・・
泣くのガマンして会社に行ったのら


今日は人が少なかったし、王子もいなかったからよかったけど
ひとりになるコトが多かったから
そゆトキ泣きそうになったけど
なんとか堪えて泣かなかった

でも、口数は少なかったと思う


王子のコトいろいろ考えてたら休みたくなって
今日休出したから月曜日休もうかな〜って思って
なんとなく王子に会いたくないし
王子が来てくれなかったらイヤだし・・・

休もうか、休まないか・・・ずっと考えてて。



もし、みゆが休んだら王子はどう思うだろう

みゆの気持ちわかってくれるかな

みゆは泣いてたんだってわかってくれるかな

でもみゆが休んだら嫌がらせっぽいかなどーしよー


ってずっと思ってた。


結局、休むコトにしたんだけど


帰り、一緒になった人が王子の話してきたの。

「昨日○○さん(王子)元気なかったみたいで歩き方もゆっくりでおかしかったよ

って。


王子、まだ具合悪かったみたい


そうだよ
昨日の王子はいつもと違ってた
いつもは颯爽と歩いてるのに
そーゆー姿見てないし
足音も違ってた




昨日、王子からのメール何回も見てたんだけど

「治ったら貰いにいくね

って。。。


“治ったら”貰いにいくね


そうか・・・

王子まだ具合悪かったんだ


まだ“治ってなかった”んだ

だからもらいに来なかったんだよね


そんなコト・・・なにも考えずにみゆひとりで傷ついてたよ


王子が具合悪くて辛いの、知らなかった
みゆだけが辛くて悲しいのかと思ってた



月曜日休んじゃって
なんだか悪いコトしちゃったような気がするにゃ
だいじょぶかなぁ。。。


もし気にしてたら

「ごめんね

って謝りたいょ

うそつき。 

February 16 [Fri], 2007, 23:31
うそつき     ウソつき...



  嘘つき...        


              うそつき...   


       ウソつき...     



  嘘つき...


                嘘つき


王子の



          嘘つき。。。     
  




1日遅れのバレンタインでもよかったのに。。。 

February 15 [Thu], 2007, 23:35
会いたかった。     



会いたかったんだょ。     




王子に会いたかったょぉー。。。     




無駄だった ドキドキ。。。 

February 14 [Wed], 2007, 23:54
何気なくケイタイ見たらメールが来てたのら。。。       


まさか...      


うん       


まさか王子じゃないよね
        


って思いながらとりあえず見てみたら・・・・・・        





王子だったぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!



熱が下がらないから休むって入ってた。。。(_ _;)


悲しいけど仕方ないね

昨日のドキドキはやっぱり無駄だったけど・・・


仕方ないね


ま、そーゆードキドキ好きだったりするんだけど

片想い中

ドキドキとか

トキメキとか

“恋してるぅ〜って改めて感じちゃったり〜

あんなコト、こんなコトがあっても結局は好きなのらぁ
王子のコトが



実は昨日
“明日王子休んだら渡しに行っちゃいたいなー
って思ってて
そんなようなメールしたけど流されたし

ま、ジョーダンだけどさッ

んで、またしつこく
「もらいにきてね
って言ったら
「貰いにいくね
って言ってくれたのッ(≧ω≦)
王子来てくれちゃうの〜
みゆのトコにもらいに来てくれるんだよぉ


ドキドキ。。。


明日は王子来るのかにゃ〜
早く元気になってほちぃなり

つか、今度はみゆが休んじゃうかも
なんだか背中が痛くて胸も痛くて
熱計ったら37℃・・・微熱だけど

だいじょぶかにゃ


もし明日、
王子来てみゆが休んじゃったら

うちまでもらいに来てくれればいいのにな〜

ってそれは絶対ナイけど

「貰いにいくねって言ってくれたからさ

もぉ ドキドキ しちゃってる ♪ 

February 13 [Tue], 2007, 23:57
今日王子お休みだったにゃ〜
なんとなーく予感はしてたけど・・・
まさかホントに休むとはぁ〜〜〜


で。

明日は......



バレンタイン



どーしよ〜


どーしよ〜



ヤバイよ〜



どーしよぉ〜〜〜(T▽T)




明日は来るかなぁ
明日来たとしても

「ちょっと・・・渡したいものがあるんだけど

なーんて言えないしー

“突然”って絶対ムリだし
(つか、男は“突然”ってのがうれしいのかまぁいいや)


ってコトで王子にメールしちゃったぁ



まぁ・・・
今日王子が休んでくれたおかげで
メールするキッカケが出来たし
王子、休んでくれてよかったぁ・・・のかにゃ

でもかわいそうに・・・
王子風邪だってぇ〜
きっともらいもの
みゆじゃなく王子のほうに行っちゃったのねぇ。。。


早く治してー
明日来てー
明日絶対来なきゃダメだよー



みゆはこんなにドキドキしてるのに
明日も休んじゃったら
“今のこのドキドキ、無駄だったって感じになっちゃうから(_ _;)


うん。
今日の王子とのメールだけでドキドキしてたし
王子のたった一言でもうれしくてニヤけちゃうし(←危ない人)
ヤバイよ


明日は来てくれるといいな〜
でも渡すまでが怖いってゆーか・・・
どうなっちゃうのかな〜って

自分からは行けないから
「もらいに来てね
って言っといたけど
・・・なーんか怖い



明日はきっと1日中ドキドキしてんだろうな〜
みゆの心臓だいじょうぶかにゃ〜

たぶん明日は仕事にならないと思う




あけおめ。 

January 01 [Mon], 2007, 16:15






今年もよろしくお願いします


ブログなのに更新遅くてブログらしくないブログだけど。。。


今年は


王子もっと仲良くなれますように



かめたん逢えますように



中居たん出逢えますように





慎吾、現る!? 

December 11 [Mon], 2006, 23:31
今日知ったんだけど・・・     

9日     
みゆがSMAP SHOP行った日     


慎吾たん来てたのね     


お台場の『SNAP NO SHINGO』に写真があったみたい



SMAP SHOPの行列バックにピースしてる慎吾




あー慎吾
見た見た
車から降りてきてぇ〜・・・



SMAP SHOPリベンジ!! 

December 09 [Sat], 2006, 23:54
朝6時起き・・・   

有り得ない。。。   


SMAPのために・・・   

SMAP SHOPのために。。。   


SMAPに会えるワケでもないのに・・・   

SMAPのためならなんでも出来ちゃう。。。   



会社の日は7時半起き


家出たのは7時20分頃
乗るはずのバスも行っちゃって
めっちゃ寒いし雨降ってるし最悪だった

表参道に着いたのは8時半頃
ソッコーでSMAP SHOPに向かったのらぁ〜
で、列が見えてきたけど、この前(初日)よりも少なかった
でも2〜300はいるだろうと思った


寒いし
雨降ってるし
トイレもずっと我慢。。。



9時頃から整理券配りはじめて・・・
12時集合の322番だった
大チョコ売り切れかもと書いてあってちょっとショックだったんだけど


開店前のSMAP SHOP



その後はマック行って
アップルティーだけで2時間がんばった

12時前に行って並んで...やっと入れたけど
衣装の写真もキレイに撮れないし
誰かさんの手ジャマだし



VTRもいいトコに当たらなかったし
外で並んでるトキは中居たんの変顔見たけど声聞こえないし
お店入ってもじっくり見てるヒマないし5分もいなかったかも
でも大チョコは買えたのらぁ〜わーい
大チョコと限定盤の黄色のDVD買ったなりぃ〜


買ったらさっさと横浜へ向かったのん
予約してたSMAPDVDとKAT-TUNのCD買いに行ったのら
SMAPピンクにしたよ
“あとは青だけかー”って買わないけど

★お知らせ★
【王子様】11月分更新中・・・f(^^;
【SMAP】更新チュー
★プロフィール★
みゆたん
★猫みたいな性格。さみしがり。甘えんぼ(?)。ガキ。恋に恋する(笑)。
☆LOVE・・・王子様。亀梨くん。
☆LIKE・・・音楽。テレビ。好きな人を想うコト。妄想(笑)。
☆最近はまってる人・・・KAT-TUNの亀梨くん。
みゆたん×王子様
永遠に片思い。憧れの存在。
しゃべりたい…いっぱいしゃべりたいけど、なんだか恥ずかちぃの。 2人きりならしゃべれるけど、周りの目が気になっちゃう。 楽しくしゃべってるのを、誰かに見られていたらイヤなの。 ずっと見ていたい…でも、見ているのを誰かに見られていたらイヤなの。 好きだってコト、バレちゃダメなのら。
しゃべれなくてもいい、ただそこにいるだけでいい。 目が合うとドキッとしちゃう。 しゃべらなくてもそれだけでうれちぃのら。
声が好き。
笑顔が好き。
ニオイが好き。
優しさが好き。
王子の全てが大好き。
ずっと、ずっと、大好きな人。
2005年11月。
みゆたん×かめたん
『ごくせん』見てた。『金田一』も見たよ。 よくかめたん見てたけど、なんとも思わなかった。 ってゆーか、KAT‐TUNってグループは見た目、怖いイメージがあった。 ホストっぽいとか思ってた。
でも、今はちがう。イメージが変わった。
かめたんって写真だとクールでしゃべらなそうって思ってたけど… 『野ブタ。』の番宣とか見てて、"普通にしゃべるんだ"とか"笑うんだ"とか思って(笑)
かめたんは見た目とちがってよくしゃべるしおもしろい。 そのギャップがいいんだにゃ〜(照)
2005年11月。
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ココロの傷。 (2006年09月18日)
アイコン画像通りすがり
» ココロの傷。 (2006年09月18日)
アイコン画像YATTA
» 『好き』が『憎しみ』に変わったトキ。 (2006年09月03日)
アイコン画像スマ仔
» 初!うちわ作り。 (2006年08月11日)
アイコン画像みゆ
» テンション↑↑高くにゃぃ?? (2006年06月25日)
アイコン画像ぁぃきてぃぅで☆
» テンション↑↑高くにゃぃ?? (2006年06月16日)
アイコン画像みゆ
» 壊れそう。。。 (2006年06月10日)
アイコン画像みゆ
» お誕生日。 (2006年05月20日)
アイコン画像にゃぁ
» 壊れそう。。。 (2006年05月14日)
アイコン画像ACE
» お誕生日。 (2006年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる