大移動 

2005年07月31日(日) 13時02分
ただぃまMYスネアちゃんとともに、武蔵野線で移動中・・・前には口全開☆でいびきをかいてる学生さん。よっぽどお疲れなのね(T_T)
今日はコンクール練習デス♪気合いです。とにかくがんばろ〜とおもっちょりますo(^-^)o
昨日は、スヌーピーバイトを朝からして、とっても幸せな気分になり、その後カレとドンキホーテ荒らし?をして、たまたま発見☆したCOCOSで包み焼きハンバーグを食し、なぜか、隣の靴屋で衝動買いをして、満足感いっぱぃで一日を過ごしました。。。あ〜〜結局、ドンキホーテ巡りしてたせいか地元の花火大会いきそびれました・・。
残念。・・・・あっ!ただ今、スヌーピータウン南船橋店ではサマーキャンペーンを開催中です☆良かったら来てね(^-^)v 30%OFFのワゴンもでてるよ♪

ダイエット 

2005年07月19日(火) 16時55分
もうまっさかり
暑くて嫌になる・・。 夏だし『ダイエット』を始めようか、、、肉も気になってくる季節だもんっっ
毎年この時期、痩せよう痩せよう・・・・と思うのに、気付けば昨日も今日も食べまくり。。。。。
夏って食欲なくなるのに、あたしはその逆

まっいっかってことで、セブンで、素敵な物発見  これ・・・美味かったよオススメなり(^_^)v

ストレス発散♪ 

2005年07月18日(月) 16時32分
今日は地元の子と、ビックエコーに行ってきました
ためにたまっていた、ストレスはきだしました
もぉ。。。すっきりデス    

でも、かなりウダルヨウナ暑さだった・・・。 
何回暑いあつい言ったか・・・・・。        花火やりたいよぉぉぉ

スタ〜ット☆ 

2005年07月17日(日) 0時29分
さて、スタ〜ツ☆いたしました♪   はじめましてあたしは、埼玉の某音大4年 みっちゃん と申します 
今日はあっち〜日差しよりもジンワァ〜リ嫌な感じのお日様デシタ。。。 でもっ 今日はす素晴らしい『バイト』採用電話があったのです 良かったよ
気分もおかげで、晴れやかヨォ
てなわけで…学校でアンサンブル合わせもできたし、じゅーじつした日デシタ。。ちゃんちゃん

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miffy
» ダイエット (2005年07月20日)
アイコン画像tomomoran
» スタ〜ット☆ (2005年07月18日)
アイコン画像サオチョメ
» スタ〜ット☆ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-ki1812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる