どこも出かけてない 

2005年11月11日(金) 14時22分
今日はチビちゃん、まだ風邪ぎみなのに、元気に行って、帰ってきたね。偉いよ。頑張ったね。今日も、昨日のケーキを食べてね。って昨日のかい。
チャトレもしました。今日はカメラ接続してきた男性が居て、最初は、ドキドキだったけど、普通に優しい方でよかったです。って、毎日ブログで感謝してるけど、全然ブログを教えてない。なんの為のブログなんだか・・・。ハハハ。今日はもう、お化粧落としてチビとゆくり、しまあす土日は、チャトレできるか分からないけど、指名があれば頑張ります

ケーキ 

2005年11月10日(木) 13時50分
誕生日でもないのに、ホールのケーキを衝動買いしてしまいました。チビが帰ってきたら、喜ぶだろうなあ。みゅーは食べたけど、甘い物を食べて、また、アダルトニキビ増量生産間違いなしやね。そうじゃなくても増量生産されてるのにい〜〜。やっぱり、ちゃんと、お医者に通おう今日はチャトレはお休みしました。明日も無理かなあ。って今日も趣味の話を書かなかった、いい加減みゅーでしたあ、そうや、チビちゃん、早く風邪治ってね

タイトルなし。 

2005年11月09日(水) 14時41分
さっき書いたのが消えた・・・・。ショック。もう、今日は書かへん。色々書いたのにいい〜〜今度は、趣味の事も書きたいなあ。今日私とチャットしてくれた方、ありがとう。いつもおおきに。ほんま嬉しいです。今日はチビが咳してるから、ひどくなるようなら病院に連れていきます。では・・・・

しんどい 

2005年11月08日(火) 8時03分
おはようございます。今日も一日頑張ります。今日は、なんだか風邪ぎみで、調子悪いですが、出かける用事もあり、でも喉が痛いなあなんて感じでござる今朝チャトレ事務局から、登録してから3日が経ちますが、結構良い感じのイン率ですね〜なんて書いてありました。でも、まだコメント欄にもブログのアドレス載せてないし、昨日ちょこっと、他のチャトレさまを見たら写真館みたいのがある、きれいな方もいたり、すご〜い。みゅーなんて、昨夜チビが寝てから、試しにすっぴんで待機していたら、全然ダメでしたよ〜。そりゃ、失礼だわな。男性にでも、一人きてくれたんだあ、ありがとねん。さあてと、朝は忙しい、いってきまあ〜す。

チビがお休み 

2005年11月07日(月) 8時17分
今日は、事情でチビがお休みだから、私もチャトレは、お休みやはり、PCの前で待機する時に、それなりにお化粧しなくちゃだし、じゃないと男性に失礼だし、待機中も男性が覗いてくれるので、気を抜けないのです。なので、ノルマもないし、好きな時間に出来るから無理はしませんみゅーの最近の悩みは、思春期から、最近まで出来た事がほとんどなかった、ニキビ。いやいや、アダルトニキビ、大人にきびに悩まされている。色々調べると、原因はストレスとか、不規則な生活とか、ホルモンバランスの崩れとか、婦人科系の病気からくるものまで、様々らしい。婦人科系の病気は一番恐いから、一通り調べたけど、大丈夫でした。でも、9月頃からなかなか良くならなくて、しつこい大人にきびちゃん早く綺麗な、お肌になりたいわあ昨日は、みゅーの料理下手な事を書いたけど、それに繋がるのかな。食生活も改善しないと、根本からは治りそうもない。皮膚科で抗生物質の塗り薬ももらったけど、長期連用は、副作用(まれに、下血を伴う大腸炎など起きるらしい)が出たり、耐性菌の発現など、良い事はないので、出来る限り塗らないようにしています。ちゃんと、医師の指示を守れば問題ないんでしょうけど・・。お化粧が一番良くないみたいで。何日間は、すっぴんでいたいみゅーなのです。それと、自分の事を、みゅーなんて可愛く言ってるけど、若くはないブログ上だけでも若いかわいい、お嬢でいさせてくださいな。顔はチャトレしてる時に見れますよろしくお願いしますだ。んだんだ。今度は、先輩チャトレも参考に、見たいなあ

今日から初めてのブログ 

2005年11月06日(日) 20時00分
PC自体初心者のみゅーが、ブログなるものに挑戦してみることにしました。きっかけは、ある、とても優しい方の助言なり。ブログあるといいよって・・。実は、昨日からチャトレなるものを始めました。前に一度登録したけど初めての、お話相手がびっくりぎょうてん、生まれたままの、お姿で現れたのです。うえ〜こんなのできへん。半ベソ1日で辞めました。しかし、また挑戦しだしたのは・・。なんでやろ。老後の為にてなわけで、心が負けないように、自分の信念は曲げずに、マイペースで、チャトレは頑張ります。結構優しいお客様います。Hな事も言ってくるけど、男性の本性が表れる場だと思うから、それは仕方ない。私が出来ない事は出来ないと伝えるだけです。それと、話は変わるけど、通信講座で栄養と料理の勉強はじめましたなにせ、みゅーの作る料理はまずい。高校の友人に昔、卵焼き作って交換したら、何これ?まずいよと言われ、それからも料理は苦手で、このままでは、10年先も料理も下手っぴなままで何も変わらないんだから半年講座なんだけど、半年後、みゅーがどれだけ料理上手になっているか、期待していてくれ。家族どもよ。料理教室は、みゅーがすぐ食べ慣れないもの食べると腹壊すから通えそうもないから通信を選びましたそれでは、今日は、お肌も荒れ気味なので
寝ます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a-k-i-r-a
» しんどい (2005年11月08日)
アイコン画像a-k-i-r-a
» 今日から初めてのブログ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-katu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる