お久しぶり☆ 

January 11 [Wed], 2006, 23:27
こっちに書くのは久しぶり。最近はずっとMIXIで日記を書いてました。みんな、MIXIやろやろ
おとといまたまたチャリをパクられ、昨日今日は凹みゆなんです5分も早く家を出なきゃいけないんだよ??寝坊が出来ない。。。

あけちゃん>教習はどー?そろそろ免許GETの日は近いかしら☆みゆは来週自分の運転でドライブに行くよ♪だいじょぶ、実家で沢山練習してきたからd(*-*)b

ゆぅた>研究室・卒論はいつ終わるの〜?暇になったら飲みいこーよ☆あ、別になんかあった訳じゃないから心配しないでねw

最近寒いね。こたつでぬくぬく、猫みたいに過ごしてます。。今日は鏡開きってことで、会社でおしるこを頂いてきましたパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

冬っぽい。 

December 04 [Sun], 2005, 23:41
こら〜寒いぞ〜(;`O´)o我が家はどうしてこんなに寒いの〜??q(T▽Tq)(pT▽T)p
寒すぎるのでこないだ今年初鍋をしました♪一人来れなくなり、もう一人来れなくなり、一人ばっくれられ、なんだかね。。。でも美味しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪たくさん食べたね〜☆またやりたいな♪
長野は雪が降ったらしいよ。てゆーか吹雪だったらしいよ。。さむそ〜{{(T-T)}}ブルブル・・・年末帰りたくないよ〜。。。
今日は横浜でお昼高級お寿司を食べました♪まわらないやつ☆夜はホテルのコース料理・・ナイフとフォークで久々に高級なの食べた・笑
ホテルの前のイルミネーション綺麗だった
もうすぐクリスマスだね☆☆

衰弱。。。 

November 30 [Wed], 2005, 22:16
ありえないほどに胃が気持ち悪いゼリー一つ食べきることができないなんて。今日の摂取カロリーたぶん300くらい熱は少し下がったものの、気持ち悪すぎて仕事にならないっ。丸ちゃんにたくさん働かせてしまった。ごめんなさい。。。m( __ __ )m薬が六種類ってすごいよね。飲んでも飲んでもまだある感じなの。薬漬けの1週間だぁ・・・。早くこの辛さ抜け出したい!!明日も公開点検はやってくるから早く寝て体休めよう。。うにゃ〜(w_−;

休日。 

November 27 [Sun], 2005, 0:08
今日はお昼まで寝たあと、徹底的にお掃除しました
ホットカーペットしきましたホカホカ
あけちゃんとお喋りしました
部屋が方付きました☆
洗濯して、靴洗って、夏物一気に洗って干して、、疲れた〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
夜はけんちんうどんならぬ、豚汁うどん作って食べた( ̄O ̄)パクッ…
豚汁うどん?豚うどんジル??
おいしかったからどっちでも良しとする
そして明日は仕事。
帰りにふーたくん買ってこなきゃ〜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

わーいわーい♪ 

November 24 [Thu], 2005, 21:36
ついに免許GETしてきました\(*^▽^*)/昨日の卒検は奇跡的に?うまくいき、結構いろいろ言われたけど合格に間違いはなかったコースにも恵まれたな(´▽`) ホッ
一緒に乗った女の子落ちちゃって、、残念でした素人の目から見た分には特に落ちるような運転じゃなかったけどなー・・速度オーバーとかもなかったし。採点厳しいんだね
今日は有給とって朝から幕張の免許センターへ4問くらい不安だったけど無事合格でしたにしても写真の顔やだなぁ。。「んあ?」て顔してるよー・笑
昨日美容院のお兄さんと話してたらついつい前髪切られすぎたの(>▽<;;朝アイロンで頑張って伸ばして少しは長くしたけど、、やっぱ短い(≧◯≦)でもお兄さんかわいかったからいーや☆少し舌っ足らずで、かわいい無邪気な笑い声、気に入りました・笑
あたしの運転でドライブ行きたい人〜この指とまれ♪え?危ない?

ががーん。。。 

November 20 [Sun], 2005, 20:51
今日は髪を切りに行こうといつもの美容院に電話したら、
『この電話番号は現在使われておりません』だってΣ(・口・)番号変わったのかなぁて思って実際行ってみたらシャッターがおりてた。。潰れたのかなぁ。。うーんちょっと無愛想だけど目がちっちゃくてカッコ可愛いお兄さんだったのになぁ(。>0<。)
しょうがないからオウチに帰って、きな粉のシフォンケーキを作ってましたそして夜ご飯はぶりの照り焼き☆☆久々で美味しかった(≧∇≦)
きな粉のシフォンてほんとにきな粉の匂いがするのね。当たり前だけど(・Θ・;)どんな味なんだろう??明日の休憩時間が楽しみ楽しみ♪

冬支度。。 

November 17 [Thu], 2005, 23:51
ついに我が家にコタツが!!ぬくぬくよーんv(≧∇≦)v♪近頃めっきり寒くなったよね。
風邪ひかんように、いっぱい食べて( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
いっぱい飲んで(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
いっぱい寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ
に限るねっ☆☆
教習も大詰めあと3回行けば終わる。予定は未定ですが(^▽^;)
うう、、ネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯

ただいま〜 

November 13 [Sun], 2005, 23:51
行ってきました京都マデ☆朝から色々トラブッってたけど、とりあえず新幹線間に合って友達と合流して京都に着けたけどなかなか京都の子と会えずまたまたトラブル発生で、会えるまでドキドキしたわぁ(´▽`) ホッ
でいろんな寺回ったよぉ☆紅葉はまだ緑のとここもあったけど、色づいたとこはめっさ綺麗でした(*'▽'*)♪ライトアップされてるのとかロマンテックね(*/∇\*)キャ
夜は肉&豆腐でご飯高校時代から、皆あんま変わってないね
一泊二日の京都は忙しかったけど、おいしいもんいっぱい食べたし世界遺産とか見れたし(笑)マーキュリー泊まれたし(笑)すごい充実した週末だったぁ
ちぃちゃん、お世話になりました(o*。_。)oペコッ
おおきに〜
今度は千葉にも遊びにきてねー
                                                          

ユニーク。。。 

November 10 [Thu], 2005, 22:38
会社にいるとてもユニークな人に「ほんとユニークだねぇ!」って言われた。ユニーク??んー・・( ̄ヘ ̄;)あんまし褒められてる感がないんだけど気のせい・・?
でも今日一番うけたのは、『いなり』ってゆう言葉を『ビンラディン』って聞き間違えたこと・笑
自分で言ってウケちまったよ(〃´o`)=3 フゥでもふわっといなりって言ってみて。ビンラディンて聞こえるから☆
ふふ、、ビンラディンの検査って一体。。出来ればしたくないっ(。>0<。)
2番目にうけたこと。鯖の塩焼きのことを『お鯖さん』って言ったこと。おさかなと鯖が混じったみたいねー。
今日は聞き間違えたり言い間違えたり、手元狂って物をよく落としたり、ダメダメでしたきっと疲れが溜まってきてるの。今日教習入れてなくてよかった

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 20:37
懐かしい声でした。なんだかとても久しぶりで、色んな話をしたね。こんなに長電話したの久しぶりだぁ。『元気そうだね』って、ホントはそんなに元気じゃないんだけど、ホントは最近少し弱ってるんだけど、元気なフリをしちゃったの。変な心配かけたくないもん。同情なんかされたくないもん。だから少し強がっちゃったの。。なんか、でも、、沈黙が重たい。もう、前みたいには話せないね。とりあえず昨夜は懐かしかった。人の気持ちは変わるね。自分も、向こうも、お互いに、ね。そんなふうに思った、十五のよ〜る〜♪by尾崎←訂正:二十一
Profile
プロフィール写真
みゆきん
こう見えても社会人2年目なんです☆忙しいけど毎日頑張ってるよぉ〜
千葉で一人暮らし♪実家の長野には愛犬アンコが(≧▽≦)
これに似てると言われるの
おこじょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-k21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる