病み期 

2009年11月30日(月) 15時24分
みゆ・・・
なんか今日は病み期MAXです
つーくんの好きな人ってだれやろお
モトカノ?
それとも誰もおらん?
みたいな感じでめっちゃ病み病みです
他の子と喋ってるほうが楽しそうとか思ってまう
このくそねじまがった心
どうにかして
つーくんはみんなに優しいから

みゆみたいな子絶対無理やろうなあ
あーあ・・・
つーくんの好きな人知れたら
楽やのに・・・
おらんとか言うてるだけやろ
絶対ちなつのこと好きやろ
ちなつってのは
つーくんの元カノ
一年前に付き合っててんけど
めっちゃ一途やったもんなあ

まあ振られて終わったとか笑ってゆってたけど
絶対まだ心のどっかにおるわあ
マイナス思考やめたいけど

どーしたらいいのか

すいません 

2009年11月28日(土) 12時41分
更新さぼっててごめんなさい
てすと前だったんですよ
てか、昨日テストはじまって休みはさんで月、火って
どうなんでしょうか

でもでも、今テストようの席になってるから
つーくんと遠い
ちなみにつーくんってのわ
苗字が、「塚本」やから
ままま、そんで昨日はぜんぜん喋れてない
席離れたらやっぱ接点無くなるなあ

でもでも、この前はいっぱい語ったんですよっ

んでんで昨日はなんかクラスのみんなが
夢にでてきて
その中につーくんもおった
かえるみちでばいばい言うただけやけど
まあいいやっ
それではべんきょーがんばってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる