けけけんきのこってる fromはいど

May 19 [Sun], 2013, 23:20



けけけん寄りのおーるぺんとでも言っておいてる私だけどたちじゅんの時のけけけんがすごい好きだった(好きすぎた)
ひょきがかっこよくなってきてるし危ない←
けけけんよりのひょきよりのおーるぺんでもいいのかな?



なんだろうメイクかな髪型かな何かが偽物のけけけんみたいなのがちょっと。



ストーキングされたい(風呂まで)



けけけんの頭抱える系は好きだ







悪魔のメイクの時のけけけんがわんしょのときのヒム男に似てる!/////
焦るわ〜^o^(一応ひむぺん)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:미유
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-VIXX/B.A.P/B1A4/K.will/c-clown/BTOB/Secret/Juniel/Rainbow
    ・買い物-洋服/アクセサリー/小物/コスメ
    ・語学-英語/韓国語(勉強中)
読者になる
よく利用するインターネットショッピングサイトはEtsyやebayです。海外からの手作りのものがてに入るワクワクとパッケージが手元に届いた時のドキドキがたまらん...
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyu-fabulouse/index1_0.rdf