よろしく

February 20 [Mon], 2012, 22:41



あれ、もしかしてこれって初記事なのかな。

宜しくねちょー自己中だけど...

簡単に自己紹介すると
ディズニー好きでランド単パ持ち
一眼持っててショーパレ&グリが好き

まあ主にフェイスグリと好きなパレはジュビ
そして時々ワンマン的な感じ

今日はムフフなトークしすぎて上がったわず

からのバトンやんね。
もちディズニーで。

ディズニーヲタバトン
Q1 あなたは何ヲタ? 例)幹ヲタ
フェイスヲタ
Q2 ワンマンとミニオどっちが好き?
断然ワンマン!!
Q3 過去のショー・パレで好きなものは?
プリンセス・デイズ
Q4 海と陸、どっち派?
Q5 あなたのヲタ歴は?
4年
Q6 自分のヲタ度を自慢できる?
普通かな
Q7 パークがなくなったらどうする?
新浦...あ
Q8 一番好きなパーク音楽は?
ジュビ
Q9 Mickeyの一番好きなコスは?
プリンセス・デイズの王子ミキ
Q10 Minnieちゃんの一番好きなコスは?
プリンセス・デイズの姫ミニ
Q11 グリはどのくらい好き?
震えるくらい好き←
Q12 フリーと整列どっちが好き?
フリー
Q13 もしあなたがショーを一つ作れたらどんなショーにする?
外ダンオンリーかつ、フェイスキャラオンリーw
Q14 もしグリを増やせたらどのコスでどの場所にする?
ジゼル、エドワード、ラプンツェル、フリン、ジェーン・ポーター、ビーストをファンタジーに。
Q15 ミラコかアンバかランドホテル、泊まるとしたらどこ?
ミラコ
Q16 好きな食べ物は?
ドリア
Q17 パークで泣いたことある?それはどこ?
ファンタジーでちょっと秘密、いっぱいあるよ
Q18 もしミッキー(もしくはグーフィー、ドナルド)と一回デート出来たら何する?
ちゅうちゅう
Q19 パークで好きな場所は?
ファンタジーとエント時々トゥーンw
Q20 好きなお店は?
キングダム・トレジャー
Q21 待ち時間は何する?
D友とふざける
Q22 BBBはどの場面が好き?
ダン常に
Q23 携帯にディズニーに関係してるのついてる?よね?
ベルと白雪ちゃんのストラップ
Q24 あと1問!
うん
Q25 自分のヲタ度を自己採点したら?(100点満点)
70点


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyu-fabulous/index1_0.rdf