新年 

2006年01月05日(木) 9時53分
 新年明けましておめでとうございます。
今年も良い一年になりますように。
本年も、よろしくお願いします。

年末って寂しい。 

2005年12月27日(火) 23時39分
もう今年も終りですね

年末といえば年末ジャンボ買っておけばよかった。

今まで一度も買ったこと無いんですがww

2日前までクリスマスに浮かれて、今度は神社参り!!日本人は忙しい

最近モスでジャスミンティ飲んでからハマってしまって飲みまくり!

カップも透明の物を買って、ジャスミンティのお茶っ葉も買って準備万端。

やっぱHOTがおいしぃ〜

最近ほんとに・・・・。お昼過ぎとかに起きちゃって、チャットにINするのが

15時〜14時とか・・・。せっかくメールいただいてもすれ違いが多かったり。。

ほんとゴメンナサイ今日は早く寝ます。



ライブチャットファン
ココに登録しましたー。良かったら覗いてみてね
ではまた明日.。゜+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゜ おやすみ





*ブログ更新* 

2005年12月26日(月) 2時02分
近チャットにINしてないけど・・・。ブログは更新中。

明日はINしよう・・・。早起きしてがんばろーかな☆

最近自分で持ってる音楽にも飽きてきて、、何か無いかなーって探してたら

おすすめサイトを見つけました!いろんなアーティストの曲をフルで聴けるのー。

アルバムとか、45分くらいずーっと。

サウンドステーション

おすすめはイージーリスニング癒されますよ。葉可瀬太郎さんにwマジデス

映画見に行きたいなぁ。今日映画館の前通ったんだけど、見たいのたくさんあった。



お正月ヒマだから見に行こうかな

*携帯でんゎ* 

2005年12月23日(金) 16時58分
もう クリスマスモード全開ですな!!

昔は、買い物に行くと、お店で流れてる曲がクリスマスの歌だったりすると

ワクワクしたもんですが、一人暮らしになると ドキドキもワクワクもしない・・・。

どーせクリスマスは仕事だし。仕事先でからかわれるんだろぅなぁ。。

そおいや今日の題名は携帯でんゎです。

クリスマではありませんw

最近待ちうたとかゆ〜のがあるの知ってますかー??

プルプル〜って音を音楽とか、、に変えられるやつ

すごい急ぎの用事で、友達に電話したとき、その子の待うたが、HG

だったときがあって イラッ!っときたことがありますw

何回電話しても出なくて、電話の中ではHGが・・・・。

で ん わ フォー!!!ってゆってる・・。

急いでんだけど!!!! てかもうHGにイラッとしました

待ちうたって気をつけなきゃねww

そおいうあたしの待ちうたは ジレンマ・・・。これもどーかとおもう??w

友達には良いけど、店長とかからかかってきたら何かびみょーだよね


ネリーって良い曲多いよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

みゆのプロフィール 

2005年12月23日(金) 1時16分
そういやプロフ無かったな!とか思った。。



 み ゆ の プ □ フ 

Web上で日記公開してる人に10の質問 

2005年12月22日(木) 23時21分
Web上で日記公開してる人に10の質問



1、とりあえずお名前と、その由来を。
 
*みゆ(由来は・・・前略のほうに書きます。

2、日記のタイトルは?

*みゆのなぜかプラプラw

3、タイトルの由来とかあったら教えて下さい。

*ペラペラでプラプラだからw 何となくです。

4、その日記のメインは何ですか?
(恋愛、ゲーム攻略、学校生活・・・等)


*メインはー日常と〜チャットのお仕事でのこと

5、書く内容に困ったらどうする?

*困ったらこういうの書いていきます。プロフとか!

6、日記のコメントとかレスとか、付けて貰った時の正直な感想を。

*(*‘ω‘ *)ィャーン誰か来てくれたのね!!

7、ちなみに、オフラインの友達って見てたりしますか?

*見て無い見てないww 秘密でーすw

8、日記書くのを辞めたくなるのはどんな時?

*辞めたいってか、ブログの存在すら忘れて・・・・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

9、これからの目標なんかを聞かせて下さい。

*目標は、、、、☆w

10、最後に読者様に一言どうぞ


*内容の無い・・。こんな自己満ブログを見に来てくれてありがとぉ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ココからお借りしました。→Web上で日記公開してる人に10の質問

チャットでお仕事 お仕事 

2005年12月20日(火) 23時48分
私は 余裕がある日は朝から、寝坊しちゃったらお昼から夕方にかけて

チャットに入るようにしているけど、ほぼ決まってません。

お仕事のスケジュールというものがあったほうがいいのかなー。

とか思うけど、おうちで出来る仕事の良いところは普通のバイトのように

シフトに縛られることがないサボりたい日に、ワザと具合悪そうに

店長いますかぁ〜??って電話たりしなくていい

(これは結構ばれる。)

ってとこだと思うのです。チャットのお仕事に対してやる気はありますとも

最近はブログ見てるよっ♪とか、ブログに書き込みしてくれるお客サンも居て

なんかマジうれしぃ

お試しであたしを選んでくれたり、ポイント買って一番にあたしとチャットってお客サンも・・・

すごいうれしぃもう家からあまり出たくない人なので本格的に稼げたら

ぴったりなお仕事なのになぁ。。って本音。ムリっぽいけどw

今日はさいきんハマってる抹茶味のお菓子を食べまくり。

今から寝ます。明日は早く家を出なきゃなので、早起きします。

今日私とチャットしてくれた方。お試しで私を選んでくれた方。
私に投票してくれた方ありがとう。。


ォャチュミ(´з`)


オススメデス


香水 

2005年12月19日(月) 1時16分
香水何個持ってますかぁ??

あたしは5個。女の子の中では少ないほうです。

甘いバニラ系の香りは気分悪くなっちゃうので、、

基本的にフローラルか、フルーツ、ウッド、が好き

一番好きでもう3本目なのがカルバンクラインのエタニティ

二番目がエスカーダのイビザヒッピー

三番目はアロマコンセプトのサムタイムインザモーニング

5個あってもこれしか使ってないかな。

ちなみに男の人に付けてほしい香りは、、ジャガーか、シェビニオンのシェ

この香りの男の人にギュッてされたぁぃ

ゴメンナサイ(´・ェ・`) 

2005年12月18日(日) 23時21分
今日・・。

ってか昨日の夜中から、pcが悪いのか、回線が悪いのかすっごく速度遅くて

チャットの途中で何度か落ちちゃいました・・・。ほんとゴメンナサイ〜

何なんだろー、あんまり詳しくないので不安 

今日は良く分からないままサッカーを見て、お風呂に浸かりながら

みかんゼリーを食べて〜  オークションで口紅2種類グロス2種類買っちゃいました・・。

オークションてやりだしたら止まらない〜〜

寒いの苦手。 

2005年12月17日(土) 1時59分
寒いの苦手ですと言うか、冬嫌いです。

九州でたら、寒さに対応しきれず、死んでしまうかも

寒いと、仕事も行きたくないし

タバコも買いに行きたくないがために我慢 我慢

でも雪は好きだしミニスカもはきたいと・・・。

しかも町並みはとてもキレイ

うーんあぁ ジャパネットが始まっちゃったぁ


今日私とチャットしてくれた方ありがとう

私に投票してくれた方もありがとぉ

それでゎォャスミ


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ] ライブチャットファン

↑ クリック ↑
WEB site
ライブチャット情報CO
CONTENTS
ブログランキング
http://yaplog.jp/miyu-co/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» 新年 (2008年11月05日)
アイコン画像みゆ
» チャットでお仕事 お仕事 (2005年12月22日)
アイコン画像ヒロキ
» チャットでお仕事 お仕事 (2005年12月22日)
アイコン画像・管理人一号
» チャットでお仕事 お仕事 (2005年12月21日)
アイコン画像みゆ
» 寒いの苦手。 (2005年12月19日)
アイコン画像たけし。
» 寒いの苦手。 (2005年12月19日)
アイコン画像みゆ
» ☆待機☆ (2005年12月17日)
アイコン画像yasubu
» ☆待機☆ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる