春だなぁ・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 18:30
|-`)・・・久しぶりにひっそりと更新・・・

TWもECOもまだ止めてませんよ!

最近TWの方を頑張ってやってました。
しばらくつないでいなかったのに
まだクラブに置いて頂いてて嬉しかったです。
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。


寝落ちバンザイ 

February 15 [Wed], 2006, 17:57
毎日ブログを更新している人がホントにすごいと思う今日この頃

手抜き人生まっしぐらなワタクシですヽ(´ー`)ノ

最近さぼりがちだったECOの方も先週末に経験値2倍イベントがあり、
ちょっとやる気復活!

寝ないで廃狩り・・・
目指したのですけども、気づいたら寝落ち→死亡…>┼○ バタッ
やっぱり無理はいけませんね
地道に頑張りマス (;´Д`)ノ オー!!

そんなECOの近況です

|-`) おひさしぶりです(再) 

January 22 [Sun], 2006, 22:29
気分転換に新しいスキンに変えてみました

・・・満足ヽ(´ー`)ノ


|彡サッ

お久しぶりです 

August 24 [Wed], 2005, 10:39
日記「のようなもの」なので、日にちがあいても「ちっとも気にしない〜♪」
などと歌って誤魔化せます!(ぇ

先週、旅行に行くと言いましたが、その旅行先で38.7℃の熱が出て
次の日の早々に帰って来たおかげで(?)、
ECOのオープンβ初日にキャラを作ることができました。

でも週末ずっと熱があったので寝たり起きたりECOしたり・・・
ちょっと疲れましたw


さて、ECOですが今回は・・・

二次Cβテスト終了 

August 17 [Wed], 2005, 21:11
まだまだお盆休みなのです。
明日からは小旅行に行ってきますヽ( ´¬`)ノ

という訳で、本日の23:59にてECOの二次Cβテスト終了ですね。
長かった分、中だるみが多かったのですが、
まぁ色々楽しかったので良しとシマス(´∀`*)

ところで、昨日もう思い残すことはないと断言しましたが、
実はもう一つ気になっていることがありました。

それは・・・

急成長 

August 16 [Tue], 2005, 23:41
今日は家から一歩も出ていません。
寝て起きて寝て起きて・・・あれ?ECOは?w

時々やってますよ〜ヽ(´ー`)ノ

今日は夕方にメンテがあって、その後ログインしてみると・・・
キャー!レベが急にあがってるーーー!(≧∇≦)

Lv19だったフェンサーがLv25に、Lv11だったウァテスがLv13になってました。
レベルアップに必要な経験値に変更があった為らしいのですが、
このやる気のなくなった時期に有難いプレゼントですね♪

というわけで、早速フェンサーミユっちをLv27まであげて・・・


チャレンジ 

August 15 [Mon], 2005, 14:53
世間ではお盆ですね〜。
普段会わない人と会えたりして、なかなか面白い今日この頃デス。

というわけで(?) 本日もECOのお話など・・・(´∀`*)

あれから頑張ったり、頑張らなかったりして、
フェンサーはLv18、ウァテスはLv10になりました。
ウァテスはほぼ憑依狩りはしないで、
ひたすら棍棒殴りワァテだったのでマゾイですw
11武器もバールで殴り・・・いやいや、ロッド買います!w(バール高いしorz






ブルーローズ 

August 12 [Fri], 2005, 18:50
またまたECO話・・・くどいようですが、ECO日記ではありません!w

本日は朝から放置したまま仕事に行ったのですが、
帰ってきたらメンテ中のようなのでブログ更新デスヽ(´ー`)ノ

昨日はTWでお世話になっているブルーローズというクラブの方と何人か会えました♪
みおりんさんが同名のPTを作ってくれているので判りやすいです。

早速、怖い顔したりむさんに空気椅子をさせられる魔法系2人。゚(゚´Д`゚)゚。



二次Cβ開始 

August 10 [Wed], 2005, 23:21
ECO話です。
昨日、一次Cβテストが終了しました。
何事も終わるというのは多少の寂しさがありますね。
短い間だったけど、お世話になったキャラで最後の散歩をしていたら、
誰かが丘の斜面にお花を植えてくれていました。癒されました。
ありがとうヽ(´ー`)ノ



課金 

August 09 [Tue], 2005, 20:01
テイルズの課金、しましたよ!辞めていませんヽ(´ー`)ノ
・・・まぁレベあげはサボってる状態なのですがw

めちゃめちゃレベ上げたい気持ちの時と、
ぼーっとしてしまう時(大半がこっちか?w)の差が激しい今日この頃です。

という訳で、今年の3月より続けている「テイルズウィーバー」という
オンラインゲームでのキャラ紹介です。