浮上!!!!

October 16 [Sat], 2010, 21:11
お久しぶりです!!!
ほんっとうにお久しぶりですみなさん!ネネミィです!


私生活の方の目処もたってきました。
以下少し私事を述べます。

6月くらいからずーっと試験を受けたり就職活動をしていました。
途中まぁまぁうまくいっていたのですが、8月末くらいに失敗しまして、
ドンと落ち込んでおりました。
それでも友人や東方神起のDVDに励まされて、なんとか勇気を奮って
再チャレンジしまして、なんとか職を得ることになりました!!
1月採用というかなり変則的でタイトなスケジュールですが、蓋を開けて
みれば第一志望のところなので、気持ちを切り換えて頑張ります!!

思い起こせば、このサイトを作ったのが大学に入った年で、こうしてまだ
曲がりなりにも(ほぼ凍結と言えますが…)存在していて、なおかつ他の
ビヨラーさんともずっと交流が続いているなんて、なんだか感慨深いです。

そしてこうして遊びに来ていただいているみなさん、本当にありがとうございます!
更新が本当になくてすみません…

近々サイトのリニューアルを考えております。
アドレスやリンクの若干の変更があるかもしれません。
うっかりミスでサイトが見れなくなってるかもしれませんが、やめてないです!!
大丈夫ですよ!!!(以前アドレス変えた時も心配してくださった方がいたなぁ…)

その暁には、色々加筆修正や新作もアップします。
現在準備中です!!


こんな更新もないサイトにぱちぱち、本当にありがとうございます!!
必ずまた頑張りますので!!
それでは今回はこの辺でっ!




*****


あっ!ツイッターやってます!!
よしなしごとを呟いておりますので、私もツイッターやってるよ!という方は
是非教えて下さいね!!拍手などでコメントいただければうれしいです^^
ビヨラーさんだけじゃなくリア友とも(そしてBOTとも)掛け合いしています
のであしからず…特にカギは設けておりません〜

途中経過

July 16 [Fri], 2010, 9:17
ごっぶさたしておりますネネミィです!!
将来をかけてバトり中ですなう!(なうの使い方間違ってますよ…)

とりあえず3つ試験受けて2つ通りました!
これから二次とか訪問とか、頑張ります!!
もうこんな勉強なんて大学受験のとき「もう二度とやんなくてもいい!」
と鼓舞して頑張っていたのに…自己詐欺ですわこんなん…orz

そういう訳でまだお盆くらいまでは忙しくやってそうです。
夏コミ遊びに行きたいなぁ。
本当に申し訳ありませんが、通販の件ももうしばらくお待ちください…!

あとちらほら日常ツイートしてますので、よろしければ探してみてください!
(言われれば多分お教えします^^)

根性診断

June 15 [Tue], 2010, 23:30
こんにちは、雨ですね。
昨日も雨でした。
明日も雨です。

今月ずっとこんな感じかと思うと、毎度ながら辟易します。


皆さんは性格診断というのを受けたことがありますか?
え?・・・違います、サイコパス診断じゃないですよ。
就職試験等で用いられるやつ、こういう↓
・すぐに友達ができる
・小さなことを気にするほうだ
などの質問に、はい/いいえで答える、アレです。

日曜日、某試験を受けまして、私も性格診断をやりました。
診断自体似た様なのは何回かやったことがあったのですが、
今回のはどうもおかしいのです・・・

ちょっと、思い付く限り羅列してみます。
(情報流出の問題には抵触しないから大丈夫とは思うのですが)


・下品な冗談で笑ったことがある

・周りがいやがるような暴力的な言葉を使いたくなる

・人にいえないような考えを抱いてしまうことがある



なにか問題でもあんのかインポ野郎、って感じですね。
オタで“いいえ”に丸のつく人なんかいないんじゃないでしょうか。
まったく、リア充というものは、己の枠組みでしか測れないのだから・・・

さて、質問は次第に雲行きがあやしくなってきます。


・いつも死にたいと思う

・気が狂わないかと心配だ




この辺はまだ序ノ口です。


・だれかに心を操られている

・私の考えがだれかに盗まれてばらまかれている

・私の体は悪臭をはなっている。

・だれかにあとをつけられている




そして極めつけはこれです、


・私は神の使者だ


試験中に思わず本気で吹いてしまいました。
緊張の糸がプッツンして後はダレてしまったのはゆうまでも
ありません。
“はい”に丸をつけるような人が我が国の政治を担うようなことがあるとなると
恐ろしい限りですね・・・


試験は散々でしたが、ちなみにわたし、サイコパス診断は5問正解でした。




メール等ありがとうございます!!
直接お返事させていただきました〜!

オンリのこと!!

June 13 [Sun], 2010, 12:00
<この記事はイベント終了まで一番上に来るようになっています>

モンゴリアン、透子さんのところで委託していただけることと相成りました!!
ありがとう透子さん!!!あいしてる!!

H12
「105+ing+期間限定ステータス」



おねがいするもの

・『ひめねずみの子守唄』(既刊)500円
・『喫茶日和lumiere』(既刊)500円



ひめねずみ〜の方はもうあんまりございません。
イベント参加不参加問わず、お取り置きご希望の方は、mailにてお知らせ下さい。
善処させて頂きます。




私も行きたい・・・
けれどジャストその日が進退決めるXデーなので無理です。
参加される方は私の分まで楽しんでくださいね!!

ご覧のとおり相変わらずブログすら更新しておりませんが、かわりに
ツィッターやってますのでアカウントお持ちの方はお声がけください、
くっだらねぇことしか呟いておりませんが・・・

こんなサイトにぱちぱち、ありがとうございます!!
すべて終わったらやりたいことがいっぱいあるんだ・・・!!
(なんという死亡フラグ)
とりあえず夏まで、がんばるぞ!!!!

レスなどなど

June 10 [Thu], 2010, 17:07
もう、十年後五年後どころか一ヵ月後を考えても不安になります、
ネネミィです。

そんな毎日ですから、皆様のお言葉が本当に胸にしみます…。
ぱちぱち、いつもありがとうございます!!

拍手レスします↓

6月9日
02:10 黒頭巾様のうっかり泣いてしまいました〜の方!

わぁ!あんなゆる〜いパロにうれしいお言葉ありがとうございます!
やりつくされているとはいえ童話パロが好きなので…また見計らって
なんかやろうかな、とは思っています。
それもそれとて、喫茶日和も更新しないといけないですね…!
ちょっとずつ話を動かしていこうとおもいますので、末永く見守って
いただけると幸いです^^


メールのお返事は直接メールアドレスに返信させていただきました!
届いていないようでしたら、お手数ですがご一報くださいませ。

ばっとん

June 10 [Thu], 2010, 16:10
もちんこさんからバトンが回ってきたよ!!
バトンなんて久しぶり・・・
今週末公務員試験ですが、気晴らしに答えてみます。



【性格バトン】

●何型?
もちこさんもA型ですよ

●自己中?
そうとう

●長所は?
それ↑をばれないようにうまく立ち回る
上っ面がよい

●短所は?
よく「相槌に心がない」と言われる
自分の恥も他人の恥もよく覚えている

●泣き虫?
人前では我慢するけど、そうとう

●すぐ怒る?
あまり、というか怒ってると考えないようにしている

●めんどくさがり?
それはそうとうに

●気分屋?
名前(本名)占いでは、そうとう、と出ています(本当)

● 八つ当たり?
そこまで感情を引きずらない

●怒鳴る?
無意識に声が大きいだけ

●命令する?
するのもされるのもいやかな〜

●物にあたる?
高校時代、分厚い参考書を破いたくらい

●優しい?
人に優しく自分に優しくがモットーです

●毎日笑顔?
まぁまぁかな

●遠慮なく何でも言 う?
いえない

●わがまま?
それをそうとわからないように表明する

●大人しい?
第一印象はそう見えるらしい

●無愛想?
第一印象はそう見えるらしい
目を合わせたとたん他人でもニヤッと笑うのですぐ崩れる

●どちらかと言うと姫?悪魔?
なぜ姫と悪魔なんだろう
ミィ、妖精さんがいい

●ズバリ性格良い悪い?
そうとう悪いと思う

●自分で思う性格
ネアカ

●人に言われること
黙っていればまだいいのに

●男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽な人かな
楽=楽しい。楽しくないは、苦しい

●好きな異性の理想
堺雅人

●最近言われて嬉し かったこと
「この人、頭おかしいです」

●送り主の顔見たことある?
一番最初にナマでお会いしたくらいの人
ちょっと上野樹里に似てるよ

●送り主の印象は
だから中田ヤスタカってただのプロデュースする人やんか!!

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→イケさん
・可愛い→幹姫
・癒 し→透子ちゃん
・格好良い→芭蕉さん
・面白い→芭蕉さん
・美しい→芭蕉さん
・楽しい→芭蕉さん
・頭がいい→芭蕉さん
・礼儀正しい→芭蕉さん
・大 人→芭蕉さん
・子 供→芭蕉さん

スルーしてもだいじょぶです!!

初夏!

May 22 [Sat], 2010, 22:25
ご無沙汰しております、いつの間に春は逃げてしまったのでしょう、
ネネミィです。

ここしばらくだいじな試験のため引きこもってますが、さすがに
いいお天気の日まで家でいるのは嫌なネネミィ@ネアカですので、


↑(写真)行ってきましたー!!
一人ぼっちでな!!



もう、芭蕉さん直筆の秀麗過ぎる短冊とか…
美麗な直筆イラストまで…
萌えすぎて…
いや、もう萌えというよかひざまずいておみ足を舐めたい…

なにより芭蕉さん直筆で
『曽良』
の文字を見た瞬間、腰砕けそうになりました。
美術館だったからなんとか耐えた。えらいぞわたし。



そんなこんなで萌えを補給してしまったので、ひょっとしたらまた
近々SSなぞ上げるかもです…


ぱちぱち、いつもありがとうございます!
くじけそうな時、泣きそうな時に本当に元気をいただいてます!!

朝倉南、39才!!

April 28 [Wed], 2010, 19:20
なんだろう、最近頭を使ってる所為かな?
いらいらする!!
ネネミィ、いらいらする!!

進まないノルマとか

不甲斐ない政府とか

できない更新とか

あとはそう

森ガールとか

白いワンピースの似合うふわふわ可愛い森ガールとか

その進化系だという魔女ガールとか

ガールつけたらなんでも正当化できると思うなよ

森ガールども

てめぇらの言う森なんて温室か里山レベルじゃねーか

真の森っつーのは生易しいモンじゃねぇ

熊にも猪にも遭遇すんだよ

そんな丸腰で身を守れるのか

血吸いヒルだっているんだよ

そんな素足で森になんて入れるか

森に住みてぇなら俺の実家に来い

森に篭って一ヶ月過ごしてみろ

出る頃には蛇をかっさばけるようになってるぜ

真の森ガール=もののけ姫




魔女ガールだって突き詰めていえばこうだ



なれよ!

魔女にでもなんでも

ただし二度とお天道様は仰げないぜ!!

真の魔女ガール=もののけ




なんかガリガリガリクソンのブログみたいになったな…


ちなみにネネミィ

白いレースもウサギさんも

フリルもお紅茶もパッチワークも

小鳥さんもアイアンもお菓子も

大好きです

そして疲れています

お詫びとお詫び

April 19 [Mon], 2010, 11:15

みなさま


お久しぶり過ぎておわすれかと存じます、ネネミィです。
いつの間にかコートを仕舞う季節になってしまいました。
時の流れは早いものです。

こうして改まって日記を書くのには…いや、別段深い理由はございません。
ひたすら申し訳なさの表れです。
こうやって書いてたらなんかサイト閉めてしまうみたいだ…

しかしながら、ここで一つお詫び申し上げなければなりません。
3月から4月にかけて、自宅通販を予定していたのですが、
私の一身上の都合により不可能となりました。
理由としましては、現在、人生何度目かの受験勉強中なのです。
今度ばかりは一生骨を埋める場所が決まるので、正直テンパっております。

それはともかく、とりあえず関西ではコミックシティなどに委託等
お願いしようかと思っております。
詳細はその都度報告させていただきます。
また、7月以降でしたら今度こそ自宅通販可能かと思います。
通販ご希望の方は、夏頃覗いて頂ければ幸いです。



あぁ、それにしても気合いが入らない…
この週末はアリス見に行くし、この前はホームズも見たし、結構
遊んでいるような気もしますが…
この先、私が「○○行ってきました〜☆ちょう楽しいっ!◎^∇^◎」
みたいなことかいてたら、逃避してんじゃねーよ!と突っ込んで
やってください…

こんな私にぱちぱち拍手ありがとうございます…
申し訳ない気分と嬉しさがないまぜになった感謝でいっぱいになります!

春ですねぇ

March 26 [Fri], 2010, 19:32
オフラインはしばらくお休みと宣言したばかりですが、その前に
アンソロの依頼を受けていましたのでそちらをこなしていました。
いやはや〜コンセプトは大好きなはずなのに書けないというのは
自分の力不足以外なにものでもないのでしょうね…orz
アンソロについて詳しくはまたいずれinfoに上げます。

でもやっぱりアンソロに寄稿するのは楽しいです〜!
なんと言うか、自分の到らなさを痛感すると同時に、文字書きの
癖に自分の作品が明らかに場違いなものだと、逆にテンションが
上がります。
主催者はいい迷惑でしょう。
読み手さんも消化に悪いでしょう。

これぞまさに俺得。


こんなじゃじゃ馬でよろしければ、自分のオフラインはお休み中
ですが、どんなアンソロでもホイホイ遊びに伺います、よ!(^^)v




ぱちぱち、ありがとうございます!!
こちらにて、拍手のお返事させていただきます!
遅くなってすみません〜;;

水心子下照さま!
はじめまして、嬉しいコメント本当にありがとうございます!
喫茶はもう、日和キャラがワイワイしてると楽しいなぁ〜と、
甘いものが食べたいなぁ〜という自分の欲望だけで始めたもの
ですから、私も楽しい、というか私しか楽しくないんじゃないか
と不安ですから、少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いですっ!
う、裏はもう何と言うか…お天道様の下で振り返るに耐えない気が
しますが、蕉門のお話はお曽芭を第三者の視点で見るとどうなの
かしら〜と客観的に考えたかったのです…が、やっぱり感情移入
しちゃってモヤモヤしていました(笑)
なかなか更新もままなっておりませんが、まだまだ頑張ります!
何かとやらかしているかもしれませんので、また遊びにいらして
くださいね〜!!
yaplog!PR
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ネネミィ
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる